10月収支 +91k
総合収支 -246.5k


20日過ぎてから急に失速…
('A`)ヒケネエ


10/31

SEの札台を750から打ってみる

1400Gまでに引いたレア役がスイカ1回ってどういうことだ
そして1495Gで自力解除

嫌がらせか!

4連で終わりジャイパル1000手前に移動すると今度はあっさり当たって

1パン

嫌 が ら せ か !

でも連荘したのでなんとかプラスで終了

+7.5k


10/30

全6コーナー6箇所ありということでバラエティに狙いを絞り、真モグを打ってみると通常ゾーンでヒット。
単発だったので持ちコインで雷蔵200捨てに移動すると210でヒット!
ゾーンからして6の可能性が高まる

単発→300チェリー解除単発

3連続192スルーとかないな。

既に456札の刺さってる百万dへ。
170から打ちはじめ250手前でヒット!
BRワンセットだったが4はあるってことで続行

900ハマりまりた

ちなみにさっきの雷蔵には456札がささりました

900過ぎ単発で256回してブン投げ。
やはり456札の鉄拳で自力でBRワンセット引くも飲まれて終了

あれ?高設定しか打ってないよね?

-29k


10/29

用事が会ったのでついでに通り道だったプリティバンドV設置店へ行ってみると、
予想以上の地域型…
それはそうとして打ち始めるとやっぱりそれほど回らない。
それでも打ってると100回転程でヒット。
時短50だったが100回転手前でまた当たって時短50。
と隣に婆様が座り何を思ったか回転は全部スキップ。
しかも1kで時短150とか当てるからやってられないが
自分のほうは飲まれかけで当たり、時短150うぃだったが何事もなくスルーして終了

-6.5k


10/27

南国娘456札の台が空いてたので着席して1kでキュインと回って青7。
サクサクと引いて下皿いっぱいになり、とりあえず今日のプラスはほぼ確定し

なかった

飲まれかけでレジ→ビジと引くもやっぱり全部飲まれて途方にくれてると麻雀に565G発見。
銭形かよ!と思いながらも打ち始め


950

OKOK予定調和

BRワンセットで死亡

-6.5k


10/26

沖縄チェリーに800ハマリを見つけたので打ってみると50Gくらいで謎解除でBIG。
が単発
北斗SEを打つと400Gくらいで2チェ→スイカB→チャンス目×4で流石にヒット。









☆じゃねーよ!
容赦ない単発で三度目の2チェをスカってブン投げ。
銭形700ハマリを打ちはじめると50Gくらいで第一停止タイプライター
『リーチ目』('A`)を狙えねハイハイワロs

『出現!』

(' `)         A

さらに純ハズレも引いて久々の歌BIGを堪能するがRTはスルー。
ちょっとパチンコ打って終了

+1.5k


10/25

カイジを打つと軽い投資からBIG→BIG中ハズレ2回で期待も高まり

高まった期待の行き場はどこへ向けろと

当然スルーし単発

俺の空56確定台が空いてたので打ち始めると400ほど回してBIG2連。
2連後100Gくらいで俺タイム入ったがスルーしたのでどうしようかと思ってると、
球児の56も空き台に。
移動してポコポコと引いていくらか増やして終了

+3k


10/24

鉄拳Xが入ったので打ちに行く。
さらっと解除するが黒いものが揃い、追加してチャンス目からBIG。

190枚しか取れなかったのはハズシもしないのに1パンしたせいです。
1パンだとTR入るよね?え?入らない?
隣のクソガキが明らかに笑ったように見えたがそこは大人、軽く首をゴリュっと

しないで我慢して飲まれた

隣が空いたのでデータを見るとTCも引いていたので移動。
すると打ってた台に着席したおっさんが軽くBIG→TCツモ
ホンと死にたい

BIG1発で飲まれて耐え切れずブン投げ、着席したのは球児の456。
スペック的に4とかないだろとか希望的観測で打ち始めると赤7揃いを皮切りにモリモリ連荘。
1時間半ほどで1箱ゲットして流す。

結局負けた

-9k


10/23

トム1000ハマリ→単発
娘を打ち始めると中川家(弟)みたいなリーマンがガンガンガンガン(BET)ガンガンガンガン(レバー)
で鳴きまくるのでテンション急降下でジャグに移動。
札ありでボーナス確率も良好だったが俺が座った途端全く光らない。
すると6200G程でB36R10の娘が空いたので移動。

早速黒い方がお出迎え

財布が瀕死になったころやっとBIGが揃い、RT中クルっとパトランプが回転!

そうだね 黒いね

飲まれました

-31k


10/22

昨日の店にスパイダーマンを打ちに
行くつもりが埋まってたのでとりあえず鉄拳。
するとあっさりと通常解除

で黒いものが揃う。

スパイダーマンに移動すると1/100並にボーナスがゴリゴリと連荘!

隣がね。

自分は600くらい回してBIG1回で飲まれ。
北斗STV打ちながら明菜CXが空くのを待っていると1箱前後でウロウロしてた頃空きに。
早速移動するが…さすが日曜たいして回らん。
それでも打ち続けると小当たり→小当たり→小当たり→小当たり

種無しのエレクトリカルパレードやー

とか言わねえよ!

400くらいハマってやっと2枚落ち+十戒後半でヒット。
これで単発だったら…と思ってたらライブ中デザイアでバシューンとエンブレム直撃で15R!
単セグでも平気で引き戻し、2箱確保して当然続行!



ストレート飲まれ

ヤケで逮捕しちゃうぞを打ってから秘宝伝。
2度目のチャンス目から高確が3連!

スカ3連だけどな。

しかし直後強チャンス目→ベット→あかーーーーーーい!
黒単

マイナスの8割が5号機とデジハネとか死んだほうがいいと思う。

-58k


10/21

スパイダーマン導入店に様子見。
埋まってたのでとりあえず向かいのランブルローズの前日優秀台を打ち始めるとRC→BIG。
クレオチイベントらしいけどまさか落ち

カタカタカタカタ

落ちた!

予想外もいいとこだが落ちたからにはブン回し。
1箱+下皿いっぱいでRCを引き、1/3くらい箱に入れて消化を始めたところ2G目で終了
(・д・)?

A:シングル引いて強制終了

どうみても獲得枚数8枚ですほんとうにありがとうございました

ボーナスじゃねえええええええええええええ!

それでケチがついたかのようにその後4時間くらい延々と下皿プレイ。
BIGが引けなくなり減らないものの増えない…
やっとでかい連荘がきたのが夜9時で2箱目に入り、
最終的に2200枚流して終了。

5号機もアリだな

ア○ゼはなしだが(サクラ以外)

+28.5k


10/20

北斗SE全56ということで打つと天国からのスタート。
さらに天国中と思しき状態で2チェを3回引き、

全部スルー

その後スイカ連発→チャンス目→スイカB!

全部スルー

SEなんて全部夢の島に設置すればいいのに

番長の56が空いてたので座ろうとすると、別の56を打ってたメガネがこっち目掛けて疾走。
とりあえず台の後ろからデータをチェックして座ろうかと思ったらメガネが突っ込んできて着席。



椅子蹴り飛ばしたろかこのクソメガネ

と思ったがすぐ脇に知り合いがいたのでメガネを指差しながらちょっと話して移動。
デビルマンでBIG単→萌えカンでHB単と引いて終了

ブン投げた北斗が3000枚出てたとこなんて見てない

-14k


10/19

めんそーれ1000手前を打つ→毎回恒例1536で放出したが連荘してちょい浮き
トムもといトゥームレイダー→BIG→小役60ギリギリでBIG→スカ
僅かなコインで流して帰ろうかとしてたら俺の空でレジ後80で捨ててある台が。
とりあえず打ってみるが134スカ。
と思ったらチャンス目から俺タイム→タイム中チャンス目解除でレジ。
これで単発だったら帰ろうと思ってたら
チャンス→すばらしいですわ
これで首の皮つなが『うおおおおおおおお』

5連した!

前に5連したときは3連くらいで終わった記憶があるのですこぶる嫌な予感がしたが、
16連ぶちかまして100G消化したところで閉店。

ラッキーとしかいいようがない

+58k


10/17

鬼浜に700ハマりを発見。
〜1024でヒットしレジ。
しかし50Gくらいでチャンス目からBIG3連し、とりあえず浮きを確保して128捨て。
全機種6ありという事で全台空いてる麻雀をチェックすると、明らかに1台だけBIGの平均枚数が違う。
打ってみると

レジレジレジレジレジ

死ね俺

しかしレジ後パチンコ画面からの1G連とBIG中の小役確率で6と踏んで続行。
すると狙いどおり6札がグッサリ刺さる!

刺さった時700ハマってたが。

830で竹解除→レジレジビジ

B4R9

折れてしまえこんな腕

+8.5k


10/16

ジャイパル800ハマリ→1600まで連行されて4連
番長→レジ単
コンドル→レジレジRTビジで現状維持

投資分を回収できず

+14.5k


10/15

パチクエを打ちに行くと珍しく勇者覚醒を引くもショボ連で終わり、玉もしっかり飲まれる。
そして何より回らないので捨て。
番長で700ハマリを拾って打ち始めると1000あたりで全閉+チャンス目!
さらにSPゾーンに移行して青7が揃い単発
単発かよ!
捨てて456?っぽい番長に移動。
すると50G程でゾーン外の解除・・・純ハズレ?
そこから青7揃うわ2パンするわ1回のBIG中にJACハズレ+7揃い2回しちゃうわともりもり連荘。
結局B12R4の16連をぶちかまし1撃5000枚弱を吐き出す。
今まで散々ショボ連とレジに偏ってた分が返ってきたと考えることにしよう

+72k


10/14

某所でいわくつきのニューパル。
リセモらしき挙動でBIGを引くが連荘はなし。
周囲をみても連荘する様子は無く、なんかおかしいな…と思ってると常連の?オッサンが連スタート。
しかもかなりバッキバキに連荘してる
が、他の台は全然連荘せず。
自分の台も初当たり8回で全くもって連荘しないので流石にブン投げ。
夢夢で5連してだいぶ回収できたが…正直がっかりだったのは否めない

-12k


10/13

湘南爆走族初打ち。
4度の液晶当たりをするも1度もVには入らず捨て。
ついでにちょっとアメリカンドリームも打ってみるとハネデジだけあってサラっと当たり。
4連+引き戻しで3連して1箱半くらい流して終了

+1.5k


10/10

南国娘でボーナス確率が6じゃないの?って台を打つと2kでキュインと回転。
そこからサクっとボーナス連発で下皿いっぱいに。
プチハマリで削られるも再び並にのり1箱ゲットして終了

全6かもなぁ…

+20k


10/9

今日も別の店でアツそなイベント。
アラエボを打つと3/3で単チェスカ+リプ4スカで投げ
番長を打つと950レジ単
鬼浜ビジ単

午後イチにしてほぼ死亡確定とかどうよ

それでも諦めが悪く銭形を打つとB3R4と7連!
そしてRT消化中にメールで設定発表。
キングオブマウス6?が発表されるあたりどうなのかと思うが見に行くと空いて

ちょwww空き台www

即抑えて銭形130Gで移動。


そして150でカマ掘られる

死ね俺。

それでも間違ってないと自分を励まして頑張った結果初当たりから6連し、
次が1000ハマリを喰らったもののその後はハマらずとにかく当たる。
結果8時間稼動で7000枚と上等な結果。

それでも三連休はマイナスなわけだが

+62.5k


10/8

全機種6投入イベント。
まずは秘宝伝から打ち始めると二度目の高確率でビジ3連。
判別するとどうみても低設定ですほんとうにありがとうございました
麻雀のレジ2連後捨ててあった台へ。
打ってみると640を抜けない&BIG中の小役確率もそこそこ。
これはイケる!

800レジ単

これは逝ける!

死ね俺

雷蔵伝のやっぱりハマリなしの台へ。
380から打ち始めて〜640でヒット。
今度こそ!

800ハマリ中チェ解除

今度もね。

折れてしまえこんな腕

全6っぽい真モグで〜384まで打つも当然スルー。
番長も全6の可能性があったので打ってみるとあっさりチェリー解除からBIG!



200でまたもチェリー解除で黒いものが揃い



そうね 爆死コースね

ヤケで明菜を打つと1k分の貯玉でデザイア後半当たり!



パチもかよ!

時短後150回転あたりでメーターMAX+二種群+デザイア後半はずれ

萎えてエヴァに移動するとレイ背景から第9使徒マトリエル!
確変絵柄なのが嫌な予感


ほらはずれた☆

☆じゃねっつーの

-39k


10/7

ツインエンジェルを初打ち…
しようと思ったらやんごとなき濃い人がツッパ中。
とりあえずスロ原人でも打ってみるとサクサクと当たる

隣はオスイチでもっとサクサク当たる…
やってられん!ってことで逮捕しちゃうぞに移動。
レジ2発引いてテンション下降中にボーナスを1番引いてる台が空きに。
全機種6ありってことだし6はこれだろ!と思い打ち始めるとツインエンジェルが空きに。
逮捕を捨てて移動し、早速キュンキュンしてきたぜ!

胃が。

ビジ確率1/700 レジ1/700 ボーナス後1Gでリプが2回 RT初当たり1回(2連)

CT中のリプ確率1/3で俺に死ねといいますか
レバーを叩くこの右腕へし折ったろかと

その後麻雀物語でレジ→レジ→ビジで抜け寸前にナメタケ解除レジ→レジ
抜け寸前にナメタケビジ

ええもちろん増えてませんが何か

秘宝伝で天井狙いで天井ビンゴ!

ビンゴじゃねえだろ!

単発→高確ビジ単でヤメ

天使なんていねえ

-27.5k


10/5

またトゥームレイダー。
ハマり台を選んで打ち始めると札がグッサリ。
「鉄板」 1鉄板じゃないよね
予想外の札挿しからサクサクサクサクと連荘して3箱目まで出玉は伸びて、
流してみると2500枚。

というか他は箱すらほとんど使ってねえ…

+35.5k


10/4

鬼武者→BIG単
黄門→レジ単
南国娘→レジ2連
すっかりテンションも下がって美空ひばりでも打ってみる。
すると扇子に「歌は人生」の金文字で単発リーチ。アツい?
そして美空リーチに発展し当たり→昇格で3連。
でもって時短で4連→時短で2連→時短で3連

計12連でスロで抱えたマイナスを回収に成功と

パチンコって簡単だね!

+25.5k


10/3

トゥームレイダー初打ち。
よく分からないままボーナスを引き、よく分からないまま微妙に連荘して1500枚。

解析見るとすごいがっかりだった

+15k


10/2

球児の456札10k勝負→引けず
麻雀物語→レジ→レジ
おそ松天井狙い→天井へもいかずレジ単


10/1

昼頃からご出勤。
WINKのハネデジを打つも演出バランスが悪く、出た1箱を飲まれてヤメ。
オススメコーナーの松浦を打つが当たらず回らず
スロに移動して番長→ショボ連
鬼武者→単発
安西天井狙い→天井前に単発
再び番長→レジ単
旧北斗を打ってみると初当たりからBB確率が1/100を上回る勢いでポコポコと3000枚。
ボンパワ→レジ→ボンバーモードでBIG→レジ→終了
秘宝伝でサクっと高確ツモってBIG単発で流して終了

+28k