11月収支 -103.5k
総合 -350k

勝率を出したら3割以下…
エノカナの6掴んでなかったらと考えると恐ろしいというか

勝率も恐ろしいよ!


11/30

サンダーを打つとBIG3連で1000枚近く行ったあと1回分飲まれて秘宝伝レジ後500へ。


天井レジ

と思ったら伝説Mに以降していて高確突入!

10スカ→転落

番長で750ハマリを打つも1150レジ→RTビジ→抜け

-8k


11/29

猪木を打つがあまり回らない。
どうにかならんかとストロークを調整してるとそこそこ回りそうな位置を発見。
粘ってみる…が貯玉全消費+20kぶっこんで当たらず断念。
鬼武者を打つと2kでチャンス目+ミシェル豹柄でBIG。
さらにBIG中かえでも出現しRT連!

レジレジレジ

死ね俺。

最後に小役解除らしきBIGを引きなんとか形になる。
流すかどうか考えているとシンゾウに100Gヤメを発見。
128までは油断できないんだよな…と打ってみるとホントに入ってたがBIG単。
ペガッパも打つがレジ単でヤメ

-4.5k


11/28

サンダーVスペシャルの初打ち。
6確台は埋まっていたのでマシそうな台を400Gから回す

950ミドル

どうせなら天井いっとけって。

少しすると隣の6確台が空いたので移動。
暫く打つも調子悪&隣のオッサンが若干気色悪かったので別の6に移動。
軽く連荘して終了

同時成立もあり、単独成立もありで結構いいかも


負けたけどね。

-20k


11/27

猪木を打つも回らず、単発後飲まれてヤメ。
ジャイパルでストックありそうな台を300Gからスタート。


1600過ぎまでハマった

しかも自分の台以外は最高ハマリが700とかどんな嫌がらせですか
それでもB3R1の4連でなんとか1500枚程もぎとり一旦流し。
アラエボの6で400Gくらいで連チェ2回とかやらかすも、
その後2発引いた単チェが両方ヒットでアラエボ分は回収。
エノカナでSZ解除BIG→150BIGでチョイ負けまで取り返して終了

-5k


11/26

雷蔵の750ハマりを拾ってNBIG→中チェでSBIG→抜け
メール発表のツインエンジェル56を打つ

青7→1G目リプ3G目ベル
青7→1G目リプ2G目ベル
レジ→1G目リプ2G目ベル

何この遠隔

鬼武者でレジ後150くらいの台を拾う→BIG単
持ちコインで秘宝550→800過ぎBIG単
持ちコインで球児の56→飲まれる

5号機って勝てないね。

-7k


11/24

ボーナス後120くらいでやめてあるサブちゃんを160までと思ったら、
チャンス目から解除→BIG→SC4連→RT+チャンス目連と調子よく2000枚。
さらにメールで発表された高設定のうちガッツの56が空いてたので移動。



1000枚に減らされた

ガッツなんて豆腐の角に頭をぶつけて陥没してしまえ

+19k


11/23

昼間で寝てたので昼過ぎから全機種ALL設定の店に。
流石に麻雀銭形マウスとめぼしい機種は6っぽいのが出てたので巨人3の宵越し。
するとあっさり解除し、特訓交じりで5連

RRBRR

下皿いっぱいにすらなってねえ!

その後角チェから特訓やリプ3連からの突入率でこれが6かと踏んで続行

箱入り→下皿送り→箱入り→下皿送り→1000超え単

単発後リプリプリプ(滑らず)→ベルとか正直殺意を覚えた

角チェリーから全然入らないし5はあるかもしれないが6はなさそうだし折れたので退散。

-14k


11/22

CR猪木を打ちに行くとちょうど1台空きが。
1200ハマリのその台を打ちはじめると

20/kもねえ…

それでも貯玉なので頑張ってみると1600過ぎにゴッド猪木+カメラクルー+卍子『馬鹿になれ』
から松明経由でいくぞー!
外れたら首吊って死ぬレベルで流石に当たり。
確変が3連し凸確→単。
回らないので投げて番長のゾーンスカ→俺の空456+750Gの台へ。
1200過ぎまでチャンス目0で天井が見えた1250付近でチャンス目解除
BIG単

しぼん

-35k


11/21

久々に行く店で小麦を打つと3台目でBIGを引き、
何故かBIGのみ4連発。
設定差がCTより小さいので考えたが打ってると計700GでCT1。
ニューパルをちょっと打ってから6?発表のサンダーバードXXへ。
ノーマルBIGをちょこちょこ引いてヤメ。
さっきの小麦も札刺さってたな…

+11k


11/20

番長450〜 600台でBIG→200ちょいBIG→レジ→抜け(後に456札)
黄門ちゃま70G〜 ビジ単
黄門ちゃま560〜 ビジ単

何打ったらまともに勝てますか。

+5k


11/19

ほとんどの機種に6投入というイベント。
ナナカフェを2台打って
1台目→レジ単
2台目→連荘するも1箱止まり
ランブルローズやスパイダーマンを打つもぱっとせず、ボーナスの好調なゴルゴに移動。
するとサクサクと連荘し1箱行くもそこからは伸びずに結局1箱のまま。
おそ松でBIG1発引いてから北斗SEで2チェから赤7で12連し終了

-20.5k


11/18

昨日の店でジャイパルや鬼武者や番長のリセットを探ってみるも全滅。
鬼浜の気になった台を打つと500G回してやっとBIG→BRRと続いて4連。
スイカの多さも考えてもしかして?と思ったが520くらいでBIG単発。
くじけて麻雀500に移動→BIG単
カイジ→RBRと3連するが増えず
エノカナレジ後550→930抜けて950でSZ解除→BIG単
黄門ちゃま500→900手前でレジ→確変!→BIG即抜け

瀕死で秘宝伝レジ後500過ぎに移動。
するとチャンス目引いた覚えもないのに高確に入りレジ。
こりゃだめだと思ったら伝説Mに上がってくれていてBIG。
そして連荘しながらどこかで伝説ロングに上がり初当たりからB8R8の16連!
最後に落ちてからチャンス目→高確→レジとおまけを引いて終了
マイナス確定かと思ったがなんとかプラスにもっていけた。
やっぱ秘宝伝のノった時はいいわ

+16.5k


11/17

麻雀500〜を拾って640以内でヒットするも単発。
全機種6ありでエノカナに気になる台が。
リング確率も1/80を若干上回ってるしイケるかと思って打ちはじめると

レジ→レジ→レジ→レジ

どこの秘宝伝ですか

やっと引いたBIGも連しなかったが、6は連荘継続が低いこともあるし続行。
打っていると明らかにリングが多く、さらにSZ解除率が普段と全然違う。
これはもらっただろと思い粘ると久々に1G連引けたり中段チェリー引いたり、
SZ解除で自力連荘したりと全然ハマらず3時間で5000枚!
エノカナって出るんだな。

+88.5k


11/16

打つ気はなかったが道すがらチェックしようと入店。
すると番長に450Gで履歴もそこそこな台が。
打ちはじめると600手前でシャッター全閉+チャンス目!

レジ単

北斗SEを見ると宵越し1200ハマリ発見→自力で青7で3連。
持ちコインでナナカフェ→レジ単
球児→赤7が3連後さっぱり飲まれる

湘爆で当たって単発後液晶当たり→玉突きで終了

振動センサーなかったらぶっとばしてたところだ!

持ち玉で明菜を打つが気持ち良いくらい回らず飲まれ。

北斗STV→単発
マジンガーX→凸確→1発当てて転落

-20k


11/15

5号機イベントということで南国娘から打ちはじめるが、
ボーナス確率・ベルともに良好ながら隣がキワいのでヤメ。
ツインエンジェルに移動するとレジ→AT2連目で赤→AT2連と調子よく引くが、
今度は2つ隣が貧乏揺すり+ヒキ強なのでヤメ。
球児をちょっと打ってからバラエティを覗いて見るとシンゾウが960で落ちてたので拾う。



1450忍忍タイム解除とかどうかと

図ったかのようにレジ単で帰ろうかと思ったらエノカナでレジ後90ヤメが。
まさかね、と思って打つと前兆っぽい挙動からSZに入って終了後1Gで解除

って自力だな…

BIG後演出が連発し、数GでSZ突入!

スルー

自力かよ!

予想通り単発で持ちコインでマンクラST。
コインが残り僅かになったあたりで後悔してると謎解除BIG。
さらにBIGを引きとりあえずは形になったかな…
と思ったら連Mに上がったようで初あたりこみでBIGのみ5連。
なんとかちょい負けで終了

-2.5k


11/14

百万dを打つとあっさりヒットしてBIG3連。
持ちコインでスト2に移動すると飲まれそうになってからBIG4発で2箱盛り返し一旦流す。
おそ松の宵越し狙いで中途半端にBIGを引き、微妙なコインは球児で溶かす。
最後にスー海(羽デジ)で単発→単発→8連と引いてヤメ。

+39.5k


11/13

鉄拳を打つとキングでチャンス目からTC2連で1発ヒット。
飲まれてツインエンジェルを打つが隣がキワモノだったのでヤメ

-19k


11/11

中森明菜CXを打つと20/kくらい回る。
とりあえず頑張ってみると単発後2R確変を引き、スクリーン実写から5リーチ!
15R1回で3連してから300ハマって単発→2連→飲まれ
心が折れて鬼武者のレジ後90を打つと130過ぎにBIG→200手前で強制解除BIG→抜け
真モグでゾーンを抜け、秘宝伝で2度目の高確でレジ→4度目の高確でレジ
伝説なし
くじけて番長→据え置き狙いがヒットしたが問題は低設定の据え置き濃厚だということだ
ビジ→レジ→抜け
夢夢を打つとさっくりとステージ移行1発で解除するがレジ→BETシャッター抜け
追ってみるとBIG4連してチャラ線近くになるが、760ハマリを発見したので移動。

1130自力解除でBIG→シャッター抜け→スロステ→抜け

なんの嫌がらせですか畜生

流してCRサラリーマン金太郎初打ち。
回転はそれなりで頑張ってみると170回転ほどで金太郎チャンス4連+15R単発。
150ほど回すと単発
持ち玉で追っかけて400まで回したところで確変15R4連+KC+単。
115で引き戻して入り混じって7連荘してガッツリと増やして流してヤメ。

やっと勝った…

+34.5k


11/10

機能の見せで全56の北斗SEを打ってみる。
5kでハート様をぶちのめしてラオウに即ぶちのめされる
すごい時間と金を無駄遣いした気分になる
番長56が170くらいで空いてたのでヤケで打ってみると640のゾーンでヒットして9連!

B4(1G連1)R5

比率おかしいね

そら負けるわ。

-20k


11/9

昨日の麻雀の据えなりリセットなりあればなぁと思って行くと、据え置き札が。
ほぼ5だと思うので頑張ってみるが、6枚交換なせいもあり序盤の投資を回収しきれず。
秘宝伝に56の据え札があったので打つとチャンス目2連発→両方スカ
ヤケでエヴァを打つとあっさりBIGを引いたので即流し

+-0


11/8

麻雀物語でシマ半分56ということでBIG枚数とRTを参考に打ちはじめる。
1台目→レジ単
2台目→レジ→ビジ→128抜け
2台目のレジ後56札が刺さったので頑張るが600単を喰らって心が折れる
384まで回してくじけて燃えカンを打つと2Gで最終決戦。
は?と思ってると負け→再び最終決戦で勝利→NB。
飲まれかけでチャンス目→HB。
さて帰るかと思ったら麻雀が500まで回されてたので打ってみると600過ぎにヒットし、
やっと連荘が始まったと思ったら消化しきれず閉店ガラガラ

-5.5k


11/7

番長全6で470Gからスタート。

1210Gチャンス目解除






BIG2連して飲まれ、南国娘の6っぽいのを打って1kで引いてちょっと連するも飲まれる
ブン投げてパチを打ちはじめ、花月外伝で3連して流してヤメ

やっぱり南国6だった

-26.5k


11/6

6ありということで銭形1台目565G。
前兆から998で奇数の次元リーチ!

ハズレ

はいはいガセね

1000で小役ハズレ→レジ
BIG引き戻して181抜けたので隣。
100Gくらいでまた会ったわね+2チェ!
レジ
連レジ
やっとZT中から130ビジで追ってみる
が565抜け…

麻雀300を打つと500手前でRT解除。
レジ→レジ→レジ

俺の腕ゴッドハンドと交換してください

こういうのと

-23.5k


11/5

南国娘を打ってみるもベル確率は良好だったが青/レジともに十分でないので捨て。

店移動
456札のジャグを打つ
BR両方1以下で引く
エノカナを打つ
ビジ単→ビジ→レジ→400レジ→500レジ
なんの嫌がらせですか
ビジ3連してだいたい回収に成功するが
番長740を打つ
1100チャンス目解除レジ単
秘宝伝を打つ
レジ単
ヤケで球児打って終わり

-15k


11/4

明菜のハネデジを打とうと思ったらばんことみのモンスターナイトが入っていたので打つ。

300ハマる

何これハーフスペック?

やっと当たるも単発でブン投げて明菜。
1台しかない空き台はどうにも回りそうにないと思ってたらやっぱり回らない。
それでも頑張るとやっぱり分母超えて150くらいで北ウイング後半でヒット。
2連して飲まれ

スロに移動してツインエンジェルで天井RTから歌ビジゲット

飲まれる

秘宝伝でレジ後430から打ちはじめ

880で高確解除レジ
単発かと思ったら伝説に入って高確→ビジ!

終了

ブン投げてトム→雨漏りのようなチョロチョロとした出玉
番長に移動すると900ヤメを拾う

1210 レジ

128 ヤメ

最後に明菜CXを打つと余所見してた隙に少女A黄色カーテン→デザイアで単発

-57k


11/3

ツインエンジェルでリセット狙いがヒットするもいきなりハマる→投げる
鉄拳でサクサク解除して低確か高確か微妙なとこでスイカTC→単
麻雀リセット→スカ
昨日のアラジン6→レジ単
別の麻雀→単→竹解除単
パチに移動してスー海→いきなり分母越えして連荘で1箱→ストレート飲まれ
明菜→いきなりメーターMAXで絶好調→北ウイング後半で当たって2連するもスルーが最悪なので時短即ヤメ
再びスロに戻ってジャイパル1000手前→3連
持ちコインで自分で打ってた麻雀→640超え→竹解除ビジから保留連して1箱

いいトコほとんどないな

+8k


11/2

ツインエンジェル導入ということで打ってみる→ハマる
ニューパルでちょっと連荘した後天井手前のアラエボ(6)を打って見事天井レジ単

-12k


11/1

最近行ってなかった新店を覗いて見ると平日だというのに高稼働。
高稼働なのはいいんだが打てる台がなくどうしようかと思ったら闘神雷電がそこそこ良好。
打ってみるとフリーズからBIG→200手前でREG→飲まれ
みちスロとゴルゴをちょっと打ってから逮捕しちゃうぞ。
REG→青7で追加して初のRTBIGを引き当てる



RT増えねえ…
そしてしっかりREGでRT終了

-10.5k