2006年総収支 +481k
総戦績 313戦 141勝171敗1分

勝率5割以下なのにこんだけ勝ってるってのもどういうオチだ
肝心なところになるとすごい勢いでマイナスぶちかますジンクスには勝てず…


12月収支 -155k
総合収支 -505k

25日以降の大噴射がなければプラスになったんだが…
無茶なくらい負けすぎ


12/31

今年最後の打ち納め。
ストUで天井狙ってBIG2連して、
鬼浜で座ってすぐメーター爆発からレジ→128レジ
雷蔵で座ってすぐSBIG→200過ぎREG

全然ハマってないのにコイン減ってますが何か

北斗SEを打つ。
7連続4チェを抜けて8回目の2チェがヒットし赤7!
よーし打ち納めで昇天…いやタッポイ…せめて愛をとりもどせまで

3連目剛掌波→終了

そんなもんですねこんちくしょう。

サブちゃんで850を拾って1250でREG→数GでBIGからサブチャンでB2R1
結局全部回収しきれず終了



12/30

最近リニューアルした店へ。
とりあえずアクアビーナス打ってみると5k打ってなんもないので怪胴王の800Gに移動。
1450でRTつきBIG→AR中に黒BIGで一旦流す。
餓狼のAT残りっぽい台を打つと残りが発動。
裏ナビ1回で終了

サンダーで天井狙い

やっぱり天井

そんなもんだ。

-12.5k


12/29

スロでこれだというのがないので猪木を打つと20/kほど。
とりあえず打ってると100回転程で飛行機+猪木肩出しで松明へ発展。
大当たりと闘魂とかないかなーと思ってると


 ファイ! ファイ!
三大当たり 大当たり三

(゚д゚)…

Σ(゚д゚)エー!

確変だったがワンセット。
そして時短中123と揃って突確を引くが見事猪木がサンタナに敗北。
時短過ぎて120程で今度はピンク背景中に擬似2連インパクト「闘魂人間ドック」。
時短直後はよくアツいのがガセるからとハイワロしてたら確変直撃。
3連してTCに入るがベル+熊殺し+最初から闘魂ゲージ3ときて熊殺しがロープを掴む。

俺の台だけ猪木が春一番ですかコノヤロー

時短中今度はダルマ+犬でひふみ登場でダー!と単
1箱飲ませて南国娘の56濃厚台に移動。
5kで飽きてブン投げてジャグのBIG1/250くらいの台に着席。
良くも悪くも無い展開にどうしようかと思っていたら56確定が空いたので移動し、
危なげなく1000枚まで伸びて終了

+32k


12/28

スパイダーマン→BIG2連するも飲まれる
6っぽい鬼武者500→1100レジ単
6確のツインエンジェル→数GでBIGを引くもRT1回引いて飲まれ
6確サンダー→手持ち尽き

俺が打つ場合6の勝率は理論値の半分です。

-46k


12/27

全機種6ありでスパイダーマンの空き台に着席。
あっさりBIGを引き当ていい感じでBIG3発。
ピザの出現率もよく、これはもらったか?と思った瞬間隣がそれ以上の勢いで連荘スタート。
そして自分は600ハマってミドルと萎える展開でブン投げて銭形750ハマリに移動。

ええもちろんれぎゅらーたんぱつです

サンダーの6に移動して打ちはじめるとスパイダーマンにも6札が。



そうですね。さっき俺が打ってた台ですね。

フリーだったので即移動して閉店まで粘って1000枚確保し終了。

隣のガキが変なヒキしてなけりゃ…

+5k


12/26

6いっぱいアルよ、という店で銭形から。
1台目スルー→2台目スルー→3台目200ちょいでレジ
微妙だがヒットした&高設定の望みありかなと踏んで続行。

900レジ→90ZTレジ→181抜け

スパイダーマン→ミドル引いて飲まれ
ドカベン→レジ引いて飲まれ

なんですかこのレギュラー祭り。

店移動して猛獣を打つとあっさりBIG→死ぬほどハズレ出て350枚。
そしてストレート天井で1207でBIG!

引くんじゃねっつーの。
しかも2パンです畜生。

ブン投げてターミネーターを打つ→軽くBIG
また2パンです。

移動してドラゴンギャルでもあっさりBIG。

ええもちろん2パンしました。

清流物語で2R確変→単発→2連→飲まれ

いいことなんて何もありませんでした^^

-116k


12/25

近所の新規店を覗くとオススメの冬ソナが良さそうだったので打つと30/kペース。
勿論続行してると100回転過ぎに何話かのカットインが入りメガポラ発動で空港SPで当たり。
単発だったが時短で再び単発。
そして400手前で全飲まれ

演出は好みじゃないので飽きがきて、回転数も23くらいに落ちてきたので捨て。
明菜CXに移動すると
単発→時短で単発→300弱ハマって2R確変→確単ワンセット→ワンセット→終了

2連の呪いですか?

番長850に移動して打っているとしっかり1218〜でヒット。
しかし3連して一安心

しねーよレジ3連なんて!

250でチェリー解除→B1R2
300台RT解除→B単
300台でSPゾーン解除!

レ ジ 単 

俺の右腕なんて砕けてしまえ。

店移動してローズテイルアルティメットを打つとSU5+フィギュア3回振動+薔薇カットインと、
これでもかと複合して祈りで当たり4連。

適当に座ったほうがいいって事ですか。

-42k


12/24

昼から出かけて昨日とは別の店で怪胴王。
据え置きなら天井近いかなくらいで打ちはじめたらおもったよりあっさりBIG。
そしてサクサクと当たり続け、たいしたハマリもなく2000枚まで行くもヘボRTと白CTのコンボで減らし、
時間もなかったので終了

設定さえ良ければ安定感はかなりありそうだ-とはいってもAR次第だけど。

+27.5k


12/23

同じ店でマリンバ二戦目。
400くらいで天井な台だったので打ってみるとなんと1kでヒット。
そういうヒキを昨日も発揮して欲しかったが…
とBIGが4連して一気に1500枚弱確保。

一度もCZ中チェリーナビしてないのにな

しかしやはりBIGのみの荒波、800ハマってBIG後投げて怪胴王。
するとあっさり赤7CTを引き

90Gでチェリー揃ってパンクさせた

正直目押しミスった時の記憶がないのできっと俺の中の別人格が

そんなわけなく無意識に変なとこ押してただけだと思うが。
ちょっとサクラ大戦も打って青7引いて流す→番長のゾーン打ってスカって終了

+11.5k


12/22

モエるマリんバトるを初打ち。
400から打ちはじめ

初ボーナスは2800☆

☆じゃねーよ畜生。

天井があったからBIG後RT4連で終わったが1000枚程度確保し逃げる。
勝てるはずがない

-12k


12/21

めぞん一刻初打ち。
浅めの投資からSBIGをからめて連荘するも500ハマって捨て。
持ちコインで餓狼伝説に移動するとなんとAT潜伏!

ガンガン連荘してコインがなくなりましたこの野郎

ボーナスも引くものの1以下の確率でやっぱり出ずにランブルローズに移動。
BIG2連してスパイダーマンに行くとミドル単発で飲まれ。
あきらめて明菜CX。

もちろん小当たり先行→4練炭で死亡

スパイダーマンで引いてた台が空いてたのでちょっと打って若干取り返し終了

-20.5k


12/20

カイジのゾーン狙いをはずしてから麻雀470。
640でヒットし6連荘!

RRBRRR

ちょっと増えてるあたりが悲しさを増幅させる。

持ちコインでALL456の番長に移動。
664から打ちはじめると800過ぎチャンス目から32Gの前兆を経て

レジ

しかし特殊前兆から青7をヒットさせてからは1G連こみで7連して一撃2000枚。
用事があったので抜けて流して終わり

+22.5k


12/19

ウルトラマン新装。
1800回転で総当り2回の台が空きに。
総当り2ということは1回当たって転落2R=単発…
これが噂のホルコンですか?
それはそうと釘を見るとどう見ても空いてるので打ちはじめると30/k!
これは!と思ったが上ムラだったようで23.4くらいに落ち着いてきた…
途中カラータイマー→リーチ後マン役モノ発動!

VSバルタンで負け

300過ぎで今度はリーチ後ピグモン群!
さらに編隊→VSレッドキングリーチで

ハズレ

(・ω・)はいはいわろすわろ


ジェアッーーーーーー!


(ω)      ・  ・

通常回転開始直前に再始動ぶちかまして思わずハンドルを放す。
レギュラーだったもののここから負けナシ15連荘!
ダダに岩投げられ死亡という切ない終わり方で時短も普通にスルーし終了。

+53.5k


12/18

56確定の番長664Gから初めてRT最深部でBIG。
RTで青BIGからJACハズレ→薫BIGで3年D組赤揃い→青7→REG→抜け

貯メダルにしてサンダーやフルーツチャンスを打って終了

+3k


12/17

全機種6ありイベントで麻雀。
ハズレ確率がひどいが竹は6付近。
どうしようかとも思うが384の抜け具合からも6じゃないと判断し、
さらに隣がレジ後に連荘モードに移行したこともありヤメ。
一旦逮捕の6に移動するも暫くするとさっきレジ後連荘した台が空きに!
打ってみると384は平気で抜けるし小役G100回時点で竹1回ハズレが1/12・・・
さらに前任者のさらに前はパチパチ君使って判別してて捨てていたので、これもナシかと判断して移動。
前日6で3800GBIG3回というごっそり貯まってそうなジャイパル。

2連→1 6 6 0 B2R1

ストックありそうな台でツッパると1500超えるのは既にジンクスである。

であるじゃねーよ!

さらに570も超えブン投げ。
6かなと思える鬼武者を550くらいまで回したところでほぼ6の黄門ちゃまが空きに!
移動して128から打ちはじめると220でレジから確変

レジ→レジ→抜け

OKOKBIG1回分な。

330 BIG
200 BIG
270 BIG
70 BIG
360 BIG
340 REG

RT振り分けは
0〜128G 40%
129〜256G 37%
257〜384G 20%

それ以降 3%

俺が叩くと

0〜128G   17%
129〜256G  17%
256〜384G  66%

なんすかこの遠隔

そして最後のレジから確変BIGが3連荘して0G閉店。
そういうのは先に引けと。

-63.5k


12/16

家のそばの店がグランドオープンなので優先券で秘宝伝。
打ちはじめると最初からチャンス目のヒット率がおもいっくそ低設定・・・
それでも粘って飲まれて追加してちょっと出て飲まれて追加して

B3R10

死ねと?

判別の数値もロクなもんじゃないのでブン投げてドンガガKFに移動。
すると500円で2R当たり!



2R時短ですよ畜生。



回るからとブッコんで300過ぎに対決リーチからやっと大当たりをゲットし、
5連で一旦バトル負けるもそれが2R確変でまた引き戻し計10連。
あと2連すれば回収し

「9時閉店になりますので…」

ええ嫌な予感はしてました。

取りきれず終了し、別の店の6確サンダーでちょっと回収して終了

-4k


12/15

高設定のツインエンジェルを打つ→RT突入率1/4
サンダー→引けない

コイン持ちとかそういうレベルではない。

-19k


12/14

真モグで700を打ちはじめ800台でRT解除→レジ単。
百萬トンでボーナス後90→128抜け
雷蔵130→10G程でBIGからリプ4連やらJACハズレやらチェリー解除やらこみで11連!
JACハズレ後260まで引っ張られたがまた軽く連荘し3000枚ゲットして終了

+56k


12/13

鉄拳を打つとサクサクと連荘して1箱。

TCなんて引いてないけどね

夢夢の6っぽい空き台があったので移動してみるとやはり当たりは軽いものの、
連荘がヘボいためあんまり増えず。

17.5k


12/12

秘宝でレジ後500手前の台を拾う。
900ジャストに黒いものが揃う。

そうですか高確0回ですか

飲まれて回胴王に移動

20kぶっこんで黒ビジ1



焼け石に水だがサンダー870を拾って1500近くまでハマってビジ→軽く連して終了

-21.5k


12/11

おそ松の宵越しを狙うと2kで天井。
運良くBIG→天井OC発動でどのくらい連してくれるk



2連目で6人捕まえましたが何か

奇跡的にBIGに偏向し、天井BIGこみでB15R3の18連で一撃5000枚。
相変わらず極端なヒキだ…

+96.5k


12/10

昼過ぎにデスバレーを打ちに。
見事なまでに0回転の台を打つと250で単発。
持ちコインができたと追っかけると

1010

よくあるよくある

96は抜けたが120で引き戻し、512〜576でB3R2の5連→480付近でB2R1で3連と程よく当たり流す。

ちょい負けで店移動してガッツ800→BIG単
鬼浜890→930REG単
雷蔵1130→1150REG単
鬼武者630→1150REG単
麻雀480→750から6連!
 B2 R 4

きっとドッキリだな。

-23k


12/9

餓狼伝説を打ってみるもイマイチ低設定っぽい感じなのでヤメ。
十字架600なんて打つとレジ後BIG3連→飲まれそうになってレジビジ抜け。
夏祭り→もちろん単
マイナスが膨らんできてどうしようかと思ったところにサンダー670が空きに。
とりあえずと打ってみると天井→1150BIGからBIG4発でプラスに転じたのでとっととやめ

+4k


12/8

いみそーれを打つ。
4万突っ込んで単発。



鬼浜でRBB3連→番長でRT赤7→250過ぎチェリー解除青7→1G連赤→1G連赤→1G連赤→128抜け

あれ?RT連は?

-15.5k


12/7

鬼浜→レジ単
サンダー→単
秘宝56?札→初当たり高確率*4 ビジ*1 レジ*1 連 なし

勝てるかこの野郎。

-23k


12/6

ジャックと豆の木が入った店で初打ち。
1台目→1万突っ込んで引かず
2台目→1万突っ込んで引かず
3代目→1万突っ込んで黒赤赤(RTなし)→50G程で黒赤赤(RTなし)

RTってなんですか。

猪木に移動して200回転程でヘボ予告からジャングルファイトに行き『技』であっさり当たり。
単発だったが120回転過ぎで今度はインパクト+群+砂漠リーチで当たり2連。
次は時短中に黄電話→アントン→『技』で単発。
そして時短終了スレスレで全電話+赤電話アントン→ひふみ登場でダー!とワンセット

遠隔ですか?

-41.5k


12/5

海二番とネオフルーツチャンスが導入されたので初打ち。
フルーツチャンスから打つとあっさりと引くも単発。
サンダーで天井スレスレまで逝って2連して飲まれ
再びフルーツチャンスで単発
最後に80Gで捨ててあった海二番を打つと2連して終了

-25k


12/4

番長を打つがチャンス目解除→レジ単。
店を移動してエヴァをまったり打ちBIG2発→小麦でCT→BIGと繋がってチョイ負けにして終了

-5.5k


12/2

猪木→360回して擬似2連→インパクトで坊主→単ラインであっさりヒットするも単発。
ぶっこむも飲まれてヤメ。

移動したのは400Gの鬼浜でメーターがすぐに爆発するもスカ。
680でBIGを引き、そこからB5R1の6連で流してヤメ。


鬼浜でまともに連荘したのはどんだけ久しぶりなんだか

+16.5k


12/1

猪木を打つと群経由極寒リーチで3連。
結構回るのでツッパに行くと全飲まれて死亡
1/2で456のツインエンジェルに移動し打ちはじめると2kでチェリーの重複当選!

レジ

しかしRTに突入→RT中ボーナス!

レジ

RTなしでブン投げて持ちコインで南国娘→BIG→ジャグでBIG→雷蔵レジ後90ヤメで193抜け。
ルーニーに移動して青7→閉店も近くちょっとのコインをぶちこむべくスト2→BIG単発即止め

浮いた…

-3.5k