メラコイデス(その1)

ちょっと、今回は変わったところからの、斑入り植物の入手です。
これは、先日(2000/12)に私の家の近くに出来た
ホームセンターで見つけました。
開店記念セールということで、家人は店内を物色。
私は、寒空の下、外のポット植えの周りを行ったり来たり・・。
こういうときは、なぜか・・、寒さも気になりません。




メラコイデス(その2)

上とおなじく、ホームセンターで見つけたものです。
しかし、こういうのって・・、固定性ってのはいかがなんでしょうか?!・・。
ちょっと、疑問(不安)。




パンジー

これも、おなじくホームセンターで見つけました。
斑というには、ちょっと厳しいかもしれませんが、あの寒空の下
何千ポットの中から選別したということで・・。




戻る  HOME