毒っぽい人間向き109の戯言

第2弾目
悠希が答える109の質問です
           
1
 HN(名前)の由来を教えてください。
 悠希 // 由来はスキに考えていいです(爆)
2
 人間ですよね?人間では無い人は自己主張してください。
 人間のつもりです。
 二足歩行で日本語らしきものを話します
 たまに理解不能な言葉もでてるようです・・・
3
 悪い事をしたことがある。
 毎日が悪いことの連続な気も・・・
4
 嘘は大得意だ。今までについた最高の嘘があったら自慢してください。
 得意って訳ではないけど・・・
 って、ここで自慢したらばれちゃうじゃん!(爆)
5
 生まれ変わったら神になりたい。いや、悪魔か?・・それとも?
 今の自分になりたい(笑)
 こんなにすき放題やっていってるしね( ̄ー ̄)ニヤリ

6
 思い描いていた未来と今現在違う?
 んなもん過去の自分がどう思ってたなんて覚えてない(-_-;)
7
 人生そんなもんだ。
 そんなもんさ
8
 訳も無くムカつくことが多々ある。
 最近ムカつくというよりあきれモードが多い
9
 妙に張り切っている人を見ると「はぁ?」と思うことがある。
 団体行動を乱して勝手に行き過ぎてるヤツだったら
 何考えてるんだっと冷たい目になるかな
10
 悟ってるフリを自分はしてると思う。
 悟りを語るほど出来た人間じゃありません
11
 コンビニでバイトの男女が話しこんでいます。
 レジに行きたいのですが、どうしますか。
 無言でレジに立ち、気がつくのを『静かに』待つ
12
 人に冷たくされたときのあなたの行動。
 ☆自分の気に入ってる人間に冷たくされたら・・・
        この世の終わりのような気分で落ち込む(笑)
 ☆興味の無い人間なら・・・
        別に痛くも痒くもないのでほっとく  
13
 いざ、喧嘩!
 あなたは攻撃?それとも防御?脱兎?
 攻撃派だと思われる
 暴力は振るわないよ!
14
 男友達にエロ話をされた時、あなたはどうしますか。
 別にきにせず 話に参加する
15
 ↑女友達だったら?
 何か気にしなきゃいけないのだろうか・・・(-_-;)
16
 人が殴られている!
 助けを求めてこちらを見てます。あなたはどうしますか?
 自分の気に入ってる人間なら負けるとわかってても助けにいく
 その他ならほっとく(爆)
17
 お金が落ちてますよ!500円ですどうしよっかな〜?
 ひとまず拾ってクラスの仲間に拾った事をまず話す(笑)
 500円の行き場は仲間との会話で行き先が決まる(爆)
18
 写真を大勢で撮る時、あなたのポジションは?
 プリクラの時はたいてい機械に向かって右側
 そっち側に居るのがスキらしい(謎)
19
 人前で彼氏とベタベタ出来ますか。
 (居ない人も想像で考えてください)
 出来ます(笑)
 見かけによらず甘えたです(苦笑)
20
 友達とカラオケ。何曲も立て続けに入れる友達にあなたは?
 仲間でそういうヤツはおらん。
 知り合い程度の友達なら別にほっとく。
 その後一緒に行くことはないだろうけどね(苦笑)
21
 仕事で遅れて30分しか居なかった飲み会代を
 普通に(全額)請求してきました。相手は友達です。
 さぁ、どうしよう。
 払うのわかっててその場に行ったのだから
 払うのが当たり前では!?
22
 1000円貸してたんだけど・・・友達はすっかり忘れている。どうやって取り立てようか。
 金を貸す時は奢る気で貸します。(滅多に貸さないけど)
 返す返さないは相手に任せます
 まぁ その後の付き合いは変化するかもですが・・・
23
 友達の車に乗って遠出する事になりました。
 ところが車で自分の大嫌いな音楽がかかっていた!
 速攻変えてもらう?
 一時我慢すりゃ変わるんだから焦る事もないじゃん
 何度も繰り返しかかってたら『飽きた』の一言で終わるし
24
 友達の化粧がベロベロに崩れていた。
 本人気がついてない、言ってあげますか?
 崩れるほど化粧してる友達いないかも(笑)
 もししてたとして崩れてたらすぐさま教えます(笑)
25
 彼氏との思い出話を繰り返し話す別れたばかりの友達。
 もうかれこれ2時間・・何かアクシヨン起こしてください
 今まで聞いた話でまとめあげて終わらす
26
 仕事や学校が上手くいかない!
 自棄放棄になってやってみたい事は?
 そんな事いわれても、その時にならんきゃわからんわい
 学校は楽しいしね(笑)
27
 どうしても今欲しいCDのケースにちょっとキズがついてます。
買いますか?
 ちょっとの傷なんか気にしない
 でも場合によっては店員に在庫があるか聞く
28
 服を見ていたら店員が寄って来て次々と服を薦める。
しつこい店員に一言。
 見てるだけなんで ほっといてください
29
 これまでにしてしまったバカな行動。
 腐るほどあります・・・
 ありすぎてすでにわからない(笑)
30
 これだけはやめなきゃ、自分で反省するこんな行動。
 自己中。 ていうか構って貰いたがりを治したい(-_-;)
31
 あなたの最強スタイル(服)を教えてくれませんか
 1年通して服装に変化がほとんどみられません
 よって最強も最弱もありません(爆)
32
 「自分の部屋、ここが汚い!」自慢でもしてください。
 机の上(^-^; 山積みです。
33
 自虐的、奇跡的、悲観的、楽天的、
的だけつけりゃいいもんじゃ無いけどあなたに一番近いのはドレ?
 楽観的 と 自虐的 を行ったりきたり
 落差の激しいおいらです
34
 自分は悪趣味だ。またはどんな悪趣味っぷりですか。
 悪趣味? どんな趣味だろうと 自分が好きな事。
 悪趣味だとはおもいません( ̄^ ̄)
35
 バッグの中身は人に見せられない。
 全然見せられます
 なんせ何も入っていません(爆)
36
 自分の嫌いな所ってどこですか。(性格、外見)
 身長が足りません。
37
 好きなら何してもかまわない!
 おうよー!  スキンシップ万歳\( ̄^ ̄)/
38
 こんな自分だけど・・・
 ここは自慢出来るとっておきの体の一部。(体内可)
 まん丸眼球
 昔友人に『食べたら美味そう』と言われました(笑)
39
 ぐうたら、自堕落、のんだくれ、死に際、くいだおれetc...  自分はコレだ!と言う言葉を考えてください。
 ぐうたら おきらく
 言葉が思いつかないからこれでいいや
40
 男と話す時と女と話す時、正直自分の態度は違うと思う。
 男と女という区別では変わらない
 自分が気に入ってるかそうでないかで変わる(笑)
41
 男と女、話していて楽しいのはどっち?
 気に入ってる人間なら性別の区別はありません(笑)
42
 今まで↑の質問で、微妙に嘘ついてる個所がある。
 (これも嘘ついても良い。毒人間だから)
 いや 嘘はついてないけど(^-^;
 その前に 毒人間=嘘付き ではないだろうよ・・・
43
 俺にホレるとケガするぜ。と自分で思っている。
 ・・・。いや どっちかっていうと
 おいらがケガするほう?!(大謎)
44
 たまに自意識過剰。
 たまに?いえいえ いつでもです(爆)
45
 外では何かしらの皮を被っている。家での自分は違うぞ!
 外で被ってるのがネコなら
 家ではトラ被って生きてます(笑)
46
 悲劇のヒロインになるのが快感。
 快感? 胃が痛くなります(T-T
47
 自分は結構毒舌な方だ。
 いんや 全然。
 クラスメートのみっちゅんの方が毒舌王です(笑)
48
 しゃべり方が恐いと言われた事がある。
 第一印象が怖いと専門に入ってからよく言われます(苦笑)
49
 口喧嘩なら負けない自信がある。
 2名勝てません
 そのほかには負ける気はしません(爆)
 勝てない喧嘩はしませんし(笑)
50
 毒人間としてのマナーはありますか?
 いじめと紙一重になりがち
 言葉はきちんと選びます(普段は
51
 「自分って毒っぽい・・」と思う時はどんなときですか。
 自分で自覚はしないなぁ(汗)
 でも毒吐くなーっとまわりに言われる(^-^;
52
 車やバイクを運転する時、人格変わりませんか。
 変わりません!(笑)
53
 ここだけの話、ネットでムカついた事あったりする?
 ネカマと言われ延々と攻撃された時
54
 毒人間=嘘のつけない人間だと思う。
 ・・・随分矛盾した問題だねぇ
 上の方で毒人間だから嘘ついても可とか書いてなかったか?(汗)
55
 喧嘩上等!
ネチネチするくらいなら喧嘩して仲良しになれ!と思う。
 思うね。裏でぐちゃぐちゃはきしょわるい(汗)
56
 クラスの女の子グループのどれにも属さなかった。
 中高は所属グループはなかったね
 1個の専門では6人 2個目は4人グループです
57
 ヤンキー(死語か?)と喧嘩した事がある。
 ヤンキーなんか見かけませんが?(^-^;
58
 女友達より男友達の方が多いような気がする・・
 断然女友達が多い!
59
 But!人並み以上に動物好きである。
 自他ともに認める動物好きっす
60
 「キレる」という感じがなんとなく分かる。
もしくは良くキレる。
 滅多にキレません(笑)
 本気でキレたらどうなっちゃうんだろう・・・
61
 But!自分はごく普通の一般人だと思う。
 いくらしましたか?
 一般的ってどんなですか?(逆質問(笑))
62
 不平不満がたまっている。
 特にたまってませーん
63
 自分不幸自慢をする事がある。
 自慢になるような不幸はありません(笑)
 自慢になるような怪我なら多数あります(爆)
64
 中途半端な正義感がある。
 あるかも・・・(爆)
65
 毒づけるならもっと毒づきたいと思う。
 いや(^-^;  特に毒は吐きたいとは思わないけど
66
 それは偽善だ。
 と思うことは何ですか。
 偽善って生きてく中で結構あると思うからなぁ・・・
 これといってあげれないかも
67
 毒人間も大変だ。
 大変だろうねぇ(人事
68
 してもいいじゃん、エロ話。
 何が悪いんだ!?
 別にしたけりゃしりゃいいじゃんねぇ?
69
 好みな毒映画、毒小説、毒音楽etc..
 なんでも良いから教えてください。
 (自分が毒っぽいと感じるならOK)
 どういうのが毒かよくわからないけど、
 ブリトラの曲はその部類かも(爆)
70
 たまにイラついて破壊行為に走りたくなる。(思うだけでもOK)
 トイレのとって、風呂場の扉、子供部屋の天井(爆)
 粉砕したりぶち破ったり、大穴あいたりの騒ぎです(爆)
71
 ニコニコしながら腹の中は煮え繰り返っていた・・
 そんな経験がある。
 煮えくり返るまではないけど、
 いらついてるコトは多々ある(^-^;
72
 そんな自分が多少恐いと思う。
 いや別に(^-^;
73
 裏表がありまくる。
 ありまくりです(爆)
74
 人を泣かせてしまった事がある。
 ある・・・けど詳細は伏せます(苦笑
75
 でもこんな毒舌や性格が好きだと言ってくれる人がいる。
 ありがたいことに居てくれます(笑)
76
 実はそれなりに可愛いトコロもあるんだ!それはドコ。
 それはおいらと付き合ってく中で見つけてください(笑)
77
 自分を誉めるのは得意ではない?
 得意じゃありません(-_-;)
78
 天使と悪魔なら自分は悪魔だ。
 天使ではないと思う(T▽T
79
 店頭で無料サンプルが置いてあるとゴッソリ持って行く。
 ごっそりって・・・(^-^;
 そんな事はしませんー(笑)
80
 ブランド店の店員がウゼェ。
 ブランド店なんかほとんど入りません
81
 テレビを見て一人、イチャモンをつけている。
 ブツブツ言ってます(笑)
82
 本を買う時、つんである下から取る。
 え?これって普通じゃないん?(爆)
 一番上って結構汚いもの多いじゃん?
83
 「可愛いね」といわれたら何か裏があるのではないかと疑ってしまう。
 疑います。疑って疑って疲れ果てます(苦笑
84
 人と話していて「自分ズレてるかも?」と思う事は?
 好みの女性について男友達と語る時に
 異常なほど会話が合い盛り上がるコト(笑)
85
  初対面で年下にタメ口を使われると「なんだコイツ」と思う方?
 というか、年上に見られません(きっぱり
 だから別にタメ口くらいなんてことない(笑)
86
 話をしていて「この人とは友達になりたくない」と思うタイプは?
 やるまえからすべてを捨ててるヤツ
 全部人のせいにして逃げるやつ
 なんだかんだ言い訳つけて仕事をサボろうとするヤツ
 (全部に当てはまる男が一人いるんだよね・・・)
87
 結構アネゴ肌な方だと思う。
 アネゴ肌・・・かも(爆)
88
 スゴイあだ名がありますか?
 あだ名・・・あったかなぁ・・・(悩
 あだ名って訳じゃないけど一時『ぽち』って呼ばれてた(-_-;)
89
 他人に厳しく、自分に甘く?
 ↑の時もあるし、他人に甘く自分に厳しくって場合もある
90
 こんな人(同性)は見てて可愛いなと思う人を教えてください。
 何事にも一生懸命な子(笑)
 感受性豊かで表情がよく変わる子が可愛い♪
91
 ↑異性で可愛いなと思う人を教えてください。
 んー 可愛いトコかぁ・・・
 嬉しそうな顔してるときかなぁ
92
 自分と友人、理想の関係はどんな感じですか?
 持ちつ持たれつ。お互いにいい刺激があると◎
93
 では自分と恋人、理想の関係は?
 友達のような感じで、友達以上にお互いが頼れる関係
94
 両親(家族)は好きですか?
 好きですよ(笑)
95
 自分が何に対しても優しくなれる時。
 それはどんな時ですか?
 基本的にいつだって優しいぞぉぉぉーー(叫
96
 明日休みです。と言う事になったら何をしましょう?
 HP更新を思いっきりやりますねぇ
97
 今欲しいものは何ですか。
 愛情をくれる人(爆)
98
 友達が落ち込んでいる時、最初にかけてあげたい言葉は?
 何も言わずに頭ぽんぽんと・・・(苦笑
 
99
 一番気の許せる友人と行くならドコに行って何をしたいですか?
 水族館!動物園!遊園地!
 混雑してても気許せる子達ならやっていける(謎
100
 魔法を一つ使えるようになるならどんな魔法で、
 その魔法で何をしたいですか?
 Σ( ̄∇ ̄) こっこれだけは答えられないッス(爆)
101
 宝くじ!100万円当たりました。
 お友達にオゴってあげますか。
 奢るね(笑)
102
 有名人に会えますよ〜。
 誰に会って何をしたいですか。
 別に会いたい人いないんだけどなぁ(^-^;
103
 心に残っている、友達や知り合いに言われた言葉。
 友達になれって言われてなった訳じゃない
104
 元気になれた!落ち込んでいる時に自分を救ってくれたものは何?
 普段と変わらない友人達  いつも通りの日常
105
 今まで生きてきた中で一番楽しかった事は?
 一番なんて決められないけど・・・
 3人で浜辺を歩いた時かなぁ
 クラゲがいっぱい浜に上がってて、しかも赤潮で(-_-;)
 ・・・・本当に楽しかったのか?おいら(笑)
106
 最近オススメな事やモノ、ありますか?
 ゲーセンの太鼓の達人! はまりまくってます(笑)
107
 誰かに頼りたいとき、誰を必要としますか?
 時と場合によるけど、最近は月那に助けられてます(笑)
108
 こんな自分だけど実は弱いと思う。
 (^-^; えっと、かなり弱いです
109
 疲れました?ご苦労様です。
 うーん まぁこんなもんでしょう


悠希 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング