2003.12.30

今年も残すところ後1日ですって!(汗


無駄にひとつ今年も歳を取る訳ね。
ついに三十路がそこまで・・・・


そんな私を最近勇気つけてくれるのが主任。







突如沸いた疑惑!









衝撃の告白!









知る人ぞ知るオブさん。









自分のペットに咬まれて倒れる主任。









鶏な主任VS凶暴オスタ









ゴリラな主任VS嫁









主任の壊れっぷりが美しい師走。
それでは皆さん良いお年を。





2003.12.7


こんばんは、amo次郎です


なんか知らんうちに年末ですね。
突然ですが話はさかのぼること、去年まで。






ほふぁんほふぁんほふぁんほふぁん(回想シーンへ






皆さんこんばんはw

こんばんわぁ〜


やってまいりました2002キングオブ不遇台決定戦。


でわ早速ですが応募総数は?







(途中全力で頑張るオレと主任は略






でわ最後
あぁ〜順番間違えたかなぁ〜
まぁいいか、
ぶらっくばすさん




不遇台→今年amoさんが打った
すべての台。

理由→不遇な人に打たれた時点で、
その台が不遇なのではないかと
思ったので。







(突っ込みも略






さて終りましたね(疲)

お疲れ様。


2時間半ですって(汗)


思ったより早かった(汗)


うそん(汗)
だけどあっという間でしたね。


6時間は覚悟してたんだがw


面白かったけど次回は・・・
聞かなかった事に(汗)
今全力で自分の首絞めました。



そうだな、もしくはいちまいがけで・・・・やってもらうとか・・・・・







と言うことで






タモサン出番ですよ。
なんて楽な更新なんだ・・・・






2003.11.16

いやさ、横チチの方がいいのよ。(マジで



さて、暇です。
もはや死ぬんではないのだろうかっつーくらいな訳で。



でだ。



今日はUOの狩りの話でも。(何で?

一口に狩と言ってもいろいろある訳で。
今やこんな狩りしてる奴いねーよってのをご紹介します。
























ボンタン狩り。
キングオブ暇人・・・






2003.11.09


いいぞ、NET!

そんな訳で今日はNETからリリースされたスーパーブラックジャックの登場でございます。
まぁ新台ですので当然私初打ちだった訳ですが、コレいいわ。



チチが揺れるんです。



NETが全精力をかけて作った台を私が全性力をかけて打つ訳です。





自分では旨いと思ってますが何か
久しぶりに1万円負けても惜しくない台の登場です、いろんな意味で・・・