2004.6.16



10日連続で更新すると猫田印のマグカップが
もらえるって本当ですか?(外務省筋の話



さて。
二人とも首を絞めあってるのは明らかに事実な訳で。
おっさんの懐具合からいきますともぅいっぱいいっぱい。



そんな訳で今日はUOネタで。(汗






【理不尽】

道理に合わないこと。





















お前がオレを助けてからにしてくれ。
死体が腐りました(涙





2004.6.15




尊敬する人はチョコボール向井です。(自己紹介



さて、気が付けば6月でして。
1年の半分が経過した訳ですよ。
私も30歳と言うひとつの区切りともいえる年でして。
ちょっとは進歩してるんではないかと。




ここで半年を振り返って見ますと。




今年初打ちした機種。



・超悟空
・キングパルサーエース
・北斗の拳
・黄金神
・吉宗
・ファイヤードリフト
・デカダン
・信長の野望
・巨人の星




今年初打ちした機種のオープニングHIT。



・超悟空 → REG(今年の初当たり
・キングパルサーエース → REG(てめぇもか・・・
・北斗の拳 → BB3連(微妙
・黄金神 → 貯金箱(疲れてたんだと思う
・吉宗 → REG(ALL KILL
・ファイヤードリフト → 貯金箱(たぶん夢
・デカダン → BIG(意味が良く分からなかった
・信長の野望 → BIG(この台怖い
・巨人の星 → REG(ご存知天井単発




番外編。



・海物語 → 単発(脱げや
・大工の源さん → 貯金箱(店長スイッチ押し忘れ






泣けてきた。






2004.6.14



地球滅亡が近いと思うよ(4日連続更新



さて、今日も張り切って参りましょう。
ってことで、近所のパチンコ屋へGO!(気合のみ200%
どうも北斗の拳がイベント台らしいですぜ、奥さん。




猛獣王に座るオレ。(素敵




ケンシロウに夢中な奴らを横目に
サバンナチャンスを轟かせてやるんだ!








う、打ち方忘れてた(汗
頭からライオンに食われました。




2004.6.13



今日のラッキーアイテムはヘリコプターってアナタ・・・



さて、近所の素敵店で13時から巨人の星がイベント。
全台4・5・6のお出迎えってんですから暖かく迎えられ
ようじゃないかと。



12時30分ホール到着。



・・・・・・・



抽選ですか(汗←当たり前。



既に50人以上並んでますわ。
ここは一発ヘリコプターパワーみせちゃるねん(何語



うりゃ!



ってな訳で、私の見事な引きで台確保に成功であります。
ヘリコプターパワーって一体なんだよ。
まぁ台確保出来たのはいいんですが
巨人の星って打ったこと無いんですわ。
もちろん予備知識ナッシング。
どの位無いかといえば、打ち始めるまで





山佐の台だと思ってましたから(汗





前日仕入れた情報は天井1280ゲーム。
128ゲームまでに解除される確率が高い。



以上。



ナイターがどうのこうの、特訓がどうのこうの
言われましたが逆切れしたんで教えてもらえませんでした。
まぁ打ってしまえば何とかなるだろうってことで
おっさんブン回しちゃいます。




おりゃ!







オメデトウゴザイマス!








ストレート天井単発REG
誰かヘリコプター下さい。





2004.6.12



キミは手加減ってものを知らんのかね。(主にラオウ



でだ。



今日は朝一から勝負だった訳ですが
更新してる時点で結果はお解かりかと。




察しろや(怒




高確スタートがほとんどだったにもかかわらず
最大5連な素敵右手のおかげで昼寝ができましたわ。
もはや高設定どうのこうのより引きなんだと。
こうなったらラッキーアイテムでももって打たねぇと。




早速占ってみましょう。




*iモード起動中*




シャキーン!(出たらしい




アナタノラッキーアイテムハ






コンドーム。
明日は万枚確定だわ。





2004.6.11



>まぁGW云々で止まっているとさぁ休止中に入れちゃうよ、そこのアナタ。



ラオウを倒すぐらいの確率でオレかと。





この更新してなかった1ヶ月といえばスロ三昧。
近所のパチンコ屋が非常にいい感じでして。
朝一からケンシロウと戯れたり
毎日パチンコ屋に通ってみたりと大忙し。


以前の廃人街道に逆戻り状態ですわ。(汗



でだ。



明日(土曜日)はケンシロウのイベントな訳で。
並ぶ気満々なボクは店員に質問を繰り出した訳ですよ。



土曜の並びってきついんですかね?


8時(整理券配布時間)に来て頂ければ十分です。








非常にいい店でしょ、ココ!!
毎日行ってるオレって・・・





2004.5.5


どっかの台の高確率状態並にあっさり終わるGW。



さて、皆様GW中はいかがお過しでしたでしょうか。
間違ってもパチンコ屋とかに行ってはいけないこの時期。
(Mな人は例外







いやなんつーの、よくあるじゃない。
寝てたはずが気がついたらホールにいたみたいな。







夢遊病?(汗







そんな訳で。
目の前にケンシロウがいやがります(汗
相変わらず大人気なこの機種。
そして相変わらず理解してないオレ。


演出も、この時期の危険性も。(汗


まぁいいや、打ちます。



ぺし、ぺし、ぺし。(打撃音


うゎちゃぁ、うゎちゃぁ、うゎちゃぁ。(ケンシロウ


グザ。(頭上に刺さる旗


・・・・・・(硬直なオレ


・・・・・・(15秒経過


ロ、ロク(汗











無駄に生きててもいいことあるもんだな
途中出なくて胃が痛くなりました@小心者





2004.4.16

北斗の拳で設定6を打った人、もしくは
アベレージ100を超えた日本海側の
冬山に軟禁されてた猫っぽい人の更新
まだかなぁぁぁぁ(挨拶







さて、皆さん知ってましたかね。
北斗の拳でボーナス絵柄が揃わなくても
バトルボーナスがスタートすることがあることを!




・・・・・・・・・・・・・・・・




知ってるならいいや。(逆切れ




・・・・・・・・・・・・・・・・・




ま、まぁ、おっさんのようななんちゃってスロッターの
為に説明するとだな、特殊制御のハズレだかなんだか
しらねぇけど、そんなのを引くと突入。




って店員から聞きました。




その確率1/65,000!←コレも店員から聞いた(汗




という訳で嫁がコレをさっくり引きやがリまして。
まぁよくよく聞けばほとんどが単発で終了
らしいんですがね、プレミアのクセして。




・・・・・・・・・・
あのぅほとんどってことは単発で終わらない
場合って・・・・


あぁ、その場合はラオウ倒すまで続きますよ。

!!




すげぇ!すげぇぞ、嫁!!
流石、流石オレの嫁!!







弊店10分前ってのがもっとすげぇ!
店員にコインいらないから残り打たせてって言ったのが一番すげぇ・・・





2004.4.13

ヒロミショック!(稲中卓球部よりパクリ



ケンシロウ如きボクの敵では無い訳でして。(←いろんな意味で相手にならない。
今日の敵は今更ながら赤ドンチャン。
容赦ない空手チョップを御見舞いしたいと思います。



投資7Kから下段七はさみテンパイで2確目降臨。
この時点で下皿にコイン0枚、タバコ5本。





・・・・・・・・





必死に床に落ちてるコインを探す30歳。




清掃が行き届いてるいい店でしたぁ(←無かった。




このまま台を投げて帰ろうか5秒悩む。




小心者なのでそんなことできる訳が無い。




コインサンドにありったけの力を込めて夏目投入。(5.6枚交換




50枚のコインを握り締めいざ1枚がけ。(まぁ握れないんだけど




その前に一服でもとタバコを・・・・




下から1枚のコインが・・・・










下皿もついでに清掃しとけや、店員!
タバコ5本吸ってやりました。





2004.3.30

発見シリーズ



隣の台がバトルボーナス中は







ラオウの大ファンな自分。
旗振って応援します、私。





2004.3.3

天に帰る時が来たのだ。



という訳で北斗の拳初打ち。

相変わらずの無能っぷりを
あたり一帯に撒き散らした訳なんですが。




2チェがリーチ目だと思ってみたり。

必死にボーナス狙ってみたり。

ユリアーと叫ぶケンシロウのモノマネしてみたり。

リンのパンツの色が子役対応だと思ってみたり。

チェリーを必死に狙ってみたり。





事実ですが何か?
ちなみにピンク・・・




2004.2.8

謎が謎を呼ぶ俺のケツ。


先日病院行きましたら軽く痔ろうじゃありませんね、コレ
とか言われ、何のために今まで他人にケツ晒してたんだろうと小一時間悩んだ訳なんですが。


悩み所が多分違うとは思うんですがね。(汗



でだ。




いよいよUOもやることが無くなってきてる訳で。
別シャードにキャラ作ってみました(←暇人










ネクロメイジテンプレで生まれたGreenくん。
ミドレンジャイ目指して頑張ろうかと。



まずは狩りでも。



とも思いましたがミーハーなGreenくん
首都ブリテイン目指します。
当然徒歩での移動な訳で、そこら辺のモンスの熱い
視線は軽くシカトで突き進みます。



ネクロ魔法よく知らんし(汗





1分後、首都到着(近!





銀行前は人であふれかえっておりまして。
いろんなモノが捨ててあります。
コレを売っぱらえば金になる訳で。(本当の目的





うひゃひゃひゃひゃ








ロックオン♪
中身は地図だった訳ですが売れば現金が我が手に。
かっぱらってとっとと売ってしまおう!










根性が足りませんでした。(涙
この虚弱体質がぁぁぁぁ!!



もぅいい!
世の中金じゃねーんだ!!
つーことでファッションを何とかしようと。
そこら辺で拾ったローブを染めようと染めタブ探します。








他人の家に勝手に潜入。
黒タブ発見であります。








胡散臭い・・・








新たに発見。








爽やかなネクロメイジ完成。
ネクロ魔法一回も使ってませんがもぃいいです。
飽きてきて限界です。







さて、徒歩はかなりダルいので
次は乗り物でも探しましょ。



つかテイマーいねぇし。(汗
いないとなると何故か意地でも欲しくなる訳で。
こうなったら自力でテイムしちゃうぞ♪








さぁ、教えるがいぃ!!








世の中金なんですね・・・
世間の風はつめてーな、オイ。






早速馬を探します。








必死な30歳。








2回も言わせないで・・・






5分後。








ここからが正念場。








さぁこい!








さぁさぁ!!








いやマジデ。








やべぇ、飽きてきた。








つい本音が・・・








テイマーの方一度はお試し下さい。
で、早速馬に餌やりましょうってことで
リンゴ買いに行きます。








テメェもかよ・・・

ミドレンジャイの道は果てしなく遠いなぁ、オイ。







つか緑色してねぇし。
毎度のことですが・・・


2004.1.24

誰よりも遅くあけましておめでとうございます(汗



この出だしを使うためだけに更新を我慢し続けたんですよ。
もはやSMな訳ですよ。
オチは無いんですよ。(涙



でだ。(汗



年も明けてめでたい訳で。
ノリノリで初打ちです。



選んだ機種が超悟空っつー
ママ、コレ何?的な台な訳ですよ。
敵か味方かも分からんのですよ。
相手の出方を伺う訳ですよ。
オープニングHITはREGな訳ですよ。








敵でした。
救援求む・・・