2004.11.1




今日も元気だご飯が旨い(主に吉野家



今日はミドガルド大陸での我々の活躍を少々。











































最近死にすぎです。
以上、神風戦隊シヌンジャーがお送りしました。




2004.10.31




HPの存在を忘れてました。(汗


そんな平和ボケしたボクにHPの存在を
教えてくれたのが吉宗。
久しぶりにパチスロを打ったボクに
訴えかけてくる訳ですよ。


何か忘れちゃいないかい?

さぁ思い出して。

さぁさぁ!!












REG単発。
徳川幕府が滅びて心底良かったと思いました。




2004.9.13




こんばんわ。
シックスセンシズをも超越した『セブン戦士ズ』の一員気まぐれです。
『セブン戦士ズ』会員番号は3番です。
得意な武器は【投げ銭】です。
好きな作戦は【ガンガンつっこもーぜ】です。
回復は7人いるけど全員必死に【コインサンドに夏目】を詰め込みます。
夢は【無くした結婚指輪】を装備した状態で【家】に入って、
すかさず【さも無くしてないような振りで結婚指輪】を装備して、すぐに出ることです。
得意技は【単発】です。
好きな時刻は【22:50】です。
好きな参りは【お礼参り】です。












脳みそがチンコ並に硬いです。
わかりずらいったらありゃしない・・・




2004.9.12




ボクのような体質の人間には
ROは向いてないように思えてきました。(考察




さて、ROをはじめて1ヶ月半。
ナイトに転職も済ませそろそろ手持ちの武器を
強化しようかと。



やってきました精錬タイム。
以前パイク2本を華麗に破壊してくれた
プロンテラにいるホルグレンは
ドイツの変態肉屋に売り飛ばすことにしてだ。











以前ボクに暴言を吐いたフレドリック=ヘルマンソンに
全て委ねることに。

是非お願いしたいです。





1・2本パイクを持ち込んでまた手痛い仕打を
食らうのも何なんで数で勝負。
パイクをドロップするモンスターといえば
ワームテール。






この可愛らしいモンスターを心を鬼にして狩ります。
パイクドロップ確率は1/322.58。
レ、レッツGO(汗








パイク8本ゲット。
約2600体のワームテールを狩ったことに。
馬鹿かと・・・




早速フレドリックの元に走り精錬を依頼。
いい返事まってr・・・
















全滅。
確率が支配するゲーム、ソレがRO・・・




2004.8.10



ボクのケンシロウには野比のび太が
入ってるんだと思う。(断定



さて、今日も250ゲームも引っ張った高確から
ジャギに一撃で負けた訳で。

もぅROしかねぇのよ(涙







1週間目で初めてスキルの使い方を知った図(汗
主任に絶句されましたが。




でだ。
当面の狩りの対象が上の画像のエルダーウィローと
エギナっつー愉快な卵なんですがね。






愉快な卵VS野比のび太




こいつが異様に硬いのよ。
属性の相性が悪い武器で殴るボクが悪いようなので
相性のいい武器を買い求めることに。
都合のいいことに主任が武器3点セットを9万で
販売してくれるそうなので飛びつく。







主任の弟が使用している武器を
多分無断で売りさばく兄の図(ジャギ



このジャギ主任のおかげでだいぶ狩りが楽に。
調子にのってダンジョンデビューをしてみる。







デビュー。



ここのダンジョンにいるヒドラっつーモンスターが出す
カードが160万で売れることを知り目の色変えて狩る。






その確率1/5000






引ける訳ねぇだろうが。
やっぱりボクが野比のび太でした・・・




2004.8.7



貧乏生活4日目(リアル共々



ROではモンスターが金を落としません。
この衝撃事実を初日に突きつけられた訳で。
ということはアイテムを売りさばいて金にしないと
いけない訳です。




先日拾った槍をどうするか。
選択肢は2つ。
売るか、精錬か。














勝負師ですから。
















販売決定。










世の中金が全てなんです。
真っ先に回復剤を1000個購入したボクって・・・





2004.8.4



引篭もり生活3日目(パクリ



さて、剣士に転職したものの
目指す職業はフェンサー。
今持ってる武器は環頭太刀。






槍じゃないね(汗





早速、槍を落とすモンスターを主任と共に狩ることに。
その確率1/300。
Aタイプ設定1かよ・・・
こうなったらボクの引きの強さってモンを
見せちゃるバイ。←九州男児









30分後ぐらい。









出ちゃった(喜












リアルでもこのぐらいの引きの強さを・・・
本日画像なし。





2004.8.3



今日もやるぜ!(やる気MAX



殴って殴って殴りまくる訳ですが
経験地がなかなかたまらん。
マップ移動してターゲットを変更するべく移動。
もちろん一人ではどこに行っていいのかわからんので
主任に同行を願う。
とりあえず剣士に転職すべくジョブLv10を目指して









完了。
5、6回横殴りしましたが(汗




いざ転職の地イズルードへ。







早速話しを聞くと、試験があるらしい。







ガンホーのギャグセンスを疑いたくなる・・・




で、肝心の試験というと穴に落ちず歩けって事らしい。
わはははは、余裕!!











落ちた先でモンスターに襲われるボク。
しかも複数回、あえて回数は言わない・・・





何度目のチャレンジか数えるのも馬鹿らしいぐらい
にしてようやく合格。








相変わらずセンスが無い。何故そこを伸ばす・・・




転職祝いで主任から武器、防具の類を貰った。
話を良く聞くととてもボクの所持金6,596ゼニーでは
手に入るものではないらしい。








後が怖いと思ったボクは最低ですか?






今日の成果。





2004.8.2



もぅしらん・・・(完全放棄






と言う訳で










ラグナロクオンラインの世界からこんばんは。
暇人言うなや。





さて、この世界に足を踏み入れたのはいいんですけど
しょっぱなからサーバーから切断されましたなんて言う
素敵メッセージを食らいましてへこみ気味。



まぁ、剛掌波に比べたら屁でもないんですけど。



まぁ自分が生れ落ちた場所すらわからないので
ボクの怪電波を飛ばしてみる。
かなりの人がいるので奇特な誰かが受信してくれるだろう。









受信した人。



早速軽く主任より説明を受け、戦闘する。
ちなみに、UO同様説明書を一読もしてない
私がプレイ方法を知っていることがあろうか。








ある訳が無い。
開始3分で死亡、きっとモンスターがすげぇ強かったんだと思う。








スライム並に弱ぇよ、こいつは!
しばらくROネタが続きます。





2004.7.30



恥ずかしながら帰ってまいりました。(涙



と言う訳で、戦地にて神風特攻に失敗した兵士というよりパチンコ屋のどこに特攻したらいいのさっぱりわからないのでとりあえず諭吉特攻させとけや、そーれ、そーれ、あははははは、あははははは。(壊




察っしろや(怒




さっぱりわからない人の為に説明すると

2チェが爽やかに出ない北斗の拳ユリアバージョンを親の敵の如く初打ちしている僕の台がジャギステージに移行したと思ったら「オレの名を言ってみろ〜」の掛け声とともにジャギ降臨。ジャギの3回の攻撃に耐えたケンシロウに、リンが叫べや、コラァなどという願いも空しくステージ移行。向かった先はサウザーステージ。下がったテンションが一気にMAXまで上がり、カウンターも何故かテンション以上に上がる上がる。ようやく止まったカウンターを横目に赤七緑オーラからの単発。









そのうちアミバに負けると思うよ、ボク。
ありえねぇ・・・