二日間の簡単なレポートっす。

参加者は、のん君、ごとっぴさん、しょざわさん、すえちゃん、岩ちゃん(日曜日)

天気は、まさに夏の福島、最高でした。



まず、成績ですが、詳しい収支は別として、プラス計上したのはごとっぴさんと岩ちゃん。

そこそこ楽しめたのは、のんくん、しょざわさん、

まったくいいところなかったのは、すえちゃん。

初日は、のん君の計らいで馬主席での観戦でした。前もって、ドレスコードが届き、皆さん

普段のラフスタイルはなし。到着すると招待状を見せてエレベーターで5階へ。

眺め最高!! ただ馬主席なので、例の「イケ、イケ~~」の絶叫はなし。

時折、馬主さんの電話の声が聞こえます。「・・・何とか2着になりました・・・ありがとう」

この日は、ごとっぴさんが枠連で万馬券を的中しました。「枠連万馬券」枠だけの頃は夢の馬券

でした。そうめったに出る馬券ではなかったと思います。1開催にに数本ではなかったか・・・

しょざわさんも万馬券的中、この日最高でした。のん君もブラスでした。

私は全R予想がメロメロで、現場での生馬券も・・・(-_-;)

夜は、旅館にて、「還暦、ミリオン記念祝賀」露天風呂につかって、太鼓の音を聞きながらの

楽しい一夜でした。旅館の余興のダーツでしょざわさん景品ゲット!!

   



部屋にもどってこれまでのオフミの話やら予想の話。なかでもサインの話は盛り上がりました。

明日の七夕賞は連動1,2,6で枠連法則では、3枠,6枠の日ということになり、明日は全員

3枠のゾロ目を買おうかというような話になりました。

二日目は自由席なので、朝から開門ダッシュ!!!

(ごとっぴさん、気合十分)

3階の一般席の最前列を確保していざ長い1日のスタート。

この日もそれぞれのスタイルでそれぞれ馬券。ただ、見せ馬券はほとんどせず。

私は、ネットで35R購入。福島と後半は生馬券購入。そしてこの日のん君、全36R生馬券を

朝一で購入。午前中は大きな当たりもなく・・・静かに・・・



そして、嵐の前触れ岩ちゃん登場!!!!

空路でわざわざ後泊でお祝いに来てくれました。「どないです?」いつもの岩ちゃんでした。

 

3Rのスタートで岩ちゃんの登場。同時に静かだった福島に200万馬券が・・・

この日も全R予想カスリばかり・・・のんくんは500点予想で着々回収。しょざわさんはじっくり

パドック、ごとっぴさんは夕べの娘さんからの励ましビデオレターに励まされお土産代を稼ぎに・・

そして、いよいよメイン。久々福島に生ファンファーレ。・・・・3-3ならず6-6で決まり。

三着マデイラ・・・ごとっぴさんが枠で的中。お見事でした。



そして、この日の盛り上がりは最終にありました。前回34万馬券的中の岩ちゃん、飛行機代と宿泊

代をかけてこのままは帰れない岩ちゃん。例の2軸マルチで福島最終10-7-2を的中!!!!

69,950円。お見事でした。因みに私はこのRは7-ALL-1,2,4という普段やらないフォーメ。

最後まで歯車がかみ合わない戦いでした。



競馬を通して10年以上お付き合いできたこと、60年も生きたこと、仕事無事に終えられたこと

皆さんに感謝、感謝、「良縁感謝」の2日間でした。

馬券師への道はまだまだ遠く、岩ちゃんは70で引退宣言されましたが・・・

帰り道、目の前の馬運車をひっしに追いかけているすえちゃんでありました。。。。。