(指数でGET)  (買い目) (掲示板)  (TOP)




「DB3」(旧岩ちゃんの斜馬・駄馬・堕馬)唯一わたしより年上の馬券師!!!

関西中心に大穴ズバズバ・・・・私のHPの名付け親様です。豪快な笑いと関西人特有の

ツッコミ。負けたとき、悔しいときは、岩ちゃんのHPに行くに限る・・・・・


ういちゃんのHP 私の的中馬券はここへ貼り付けてます。(笑)

こうやさんのHPとにかく万馬券がよくでる。1日で5本の記録・・・・6週連続の記録・・・

万馬券GETしたい方はこうやさんのHPへ。

因みに予想は自作のオッズ解析ソフトだそうです。


うっきさんのHP軸馬を見つける目は確か。高的中率!!!メルマガも発行。私は毎週

リアルタイムでご一緒させてもらってます。

昔、厩務員さんとお付き合いしたことがあったとか・・・・相馬眼は確かです!!!


やえちゃんのHPわたしと同じサイン読み予想サイト。但し、はるかに上をいきます。

あの秋華賞で何と100万GET!!!!

わたしの連動サインのネタは、氏から頂いたプログラムを編集しております。


しょざわさんのHPわたしがここまで、どろどろに染まったのは、しょざわさんのおかげです。

本当に馬にほれこみ、競馬を愛し、友を大事にする・・・ただの予想サイトではありません。

新生「どろどろ」行ってみてください。競馬の楽しみ方が分かりますよ。


チャーさんのHP真の大穴馬券師!!!わたしがインターネットで最初に訪れたサイト。

その穴馬を見つける嗅覚は・・・・

リアルタイムで1Rずつ予想を競うRT掲示板は、毎週お邪魔するわたしの生活の一部。


ninoさんのHP 。わたしのリンク先で唯一の女性です。

可愛さの中のスルドイ予想です。イラストの腕はプロ並・・・

ジョーカーさんのHP ついに魂の馬券師が戻ってきました。

ごましおさんのHP 同じコンピ指数の使い手。切磋琢磨できそうっす。

NAOKIさんのHPサイン読みサイトの老舗。何頭立てても、最終的に5頭に絞っていただ

けるありがたいサイン読み。GIの傾向と対策も大いに参考になります

KARL−KEIBA
WEB SITE
KARLさんのHP穴サイト登録の馬券師。ご存知どろどろ仲間。穴サイト競ってます。(笑)

ギャンブリングフールさんのHP開催による枠連動を追及。

ボスラさんのHPRTでご一緒させてもらってます。穴も固いところも・・・渋い馬券師です。

bonnoさん主催のHP 穴指向サイトの紹介。紹介してもらえるようがんばるゾっと(^^ゞ
MIKIO BAR MIKIOさんのHPっす。RTでビシビシ当ててます。マスコミ関係の方らしい(笑)
Horse Life ごとっぴさんののHPっす。影武者ニーニちゃんが活躍しそうな予感・・・(笑)

マサさんのHP。ごとっぴさんのお友達。野球部のコーチだそうです。(*^_^*)

うまてっちゃんのHP。コンピ派です。ねらいの指数を決めて、多点で高配ねらい。

柴ボンさんのhp。神戸三宮で、競馬仲間の集う店「K−BAR」を営業しているマスターさんです。、阪神競馬場へ愛馬の応援に、来られた時には、足を伸ばしてみては。

メロンぱんさんのHP。とてもお気に入りになりそうなサインっす。
かってに、リンクしました。^^;

ぐらびすさんのHP。サンデーは偉大な馬だと、あらためて感心するページっす。