本当にノープロブレム?



      こんにちは、管理人の時遠椎聖です。ココにいるという事は、お好きなジャンルがあった
     という事ですね?『あるワケねーよ』とか、『冷やかしあるいはアラシだよ』とかぬかすお方
     は速攻お帰り下さい。
     『ワケも判らず入ってしまった』と仰る方も、速やかにお帰り下さい。入室後の苦情は一切
     お聞き致しません。逆ギレしても責任取れませんのでご了承下さい。


     問題ないですか?

     お好きなジャンルありましたか?

     ってゆーか、ほぼ主人公総受けですよ?(ナマモノは除く)

     それ以前に、ボーイズラブしかありませんけど、意味判ってます?


     『主人公受けはちょっと……』と仰る方、主人公攻めはほぼありません。
     『主人公以外のキャラが受け』と仰る方、そのキャラが攻めで書いている場合があるかも
     しれません。基本は総受けです。苦情は一切受け付けませんので、我慢出来ない方はお
     帰り下さい。
     ナマモノの方は主人公受けではありませんが、やっぱ総受けです。他の皆さまは攻め扱い
     です、年上だろーが年下だろーが。女性でもな!

     問題のない皆様はもうちょっとだけ管理人のたわ言にお付き合い下さいませ。
     ちょびっと重要らしいので(え?)





      当サイトは個人が管理する、創作サイトです。間違っても製作会社様や作者様等に密告
      するなんて事は決してしないで下さい。版権モノのパロディは、ハッキリ言って、
      見逃してもらっているだけ

      で、訴えられる事もあります。まぁ、犯罪?と言われても文句言えないです。暗黙の了解
      みたく見逃されているだけですので、絶対に言ったりしないで下さい。


    同人誌も同じです。



      そんな事も知らないで、某ジャンルで作者様に「同人誌ってOKなんですか」といった意
      味の事を言った人がいるので。同人誌がなくなる事はないでしょうが、世の中、何が起こ
      るか判ったもんじゃありません。用心に越した事はないです。



      そして、管理人は主人公総受け大好き人間です。脳がそうインプットされてます。はっ
      きり言ってそれ以外に興味持てません。ですから、主人公以外のキャラは全員『攻め様』
      だと思っています。(例外は3人だけ)主人公受け以外のカップリングは受け付けません
      ので、ご了承下さい。(女性キャラも攻め扱いです)
      「主人公受け(特定カップリングとか)も好きだけど、このカップリングも好きv」
      程度でしたら大丈夫ですが(受け流しますので)、語られると逃げるかキレますのでご注
      意下さい。

      三次元に関しては主人公総受けじゃないジャンルもあります。が、基本的に受けは総受
      けです。他のみなさまは攻めだと思ってます。自分のCP思考を押しつけるつもりはあり
      ませんが、押しつけられるのは大嫌いです。


      ■取り扱いジャンル&CP思考■

       <二次元>
        ・ト○ーパー(当遼多し主人公総受け)
        ・C翼(主人公総受け。ただしカミソリファイターも受けだったり)
        ・BLE○CH(花一プッシュ主人公総受け)
        ・はじめの○歩(宮一プッシュで主人公総受け)
        ・機動○士ガン○ム(白の人総受け)
        ・宇宙○艦○マト(艦長代理総受け)


      <ナマモノ>
        ・Dr.コ○ー診療所(原/コトメインで先生総受け)
        ・ハン○ョウ(村/安メインで班長総受け)
        ・医○(朝/藤メインで内科医総受け)



      ここまでお付き合い下さいまして有難うございます!最後に、当サイトは小説サイトです。
      甘い話やラブコメや、たま〜にシリアス系もありますが、死にネタと痛い系はほぼないで
      す(片手ほどの数はあるかも程度)そういったお話をお望みの場合は他のサイト様へ行か
      れるのをお勧め致します。管理人はハッピーエンド主義なので♪
      ただし、受け至上主義なので、攻めの扱いが酷いかもしれません(おい)

      しかし、ナマモノは意外とシリアス系や痛い系は二次に比べると多いかも……。
      管理人、『ド』の付く超S人間です……。カワイイコほど、イヂメたい……v

      それでは下のご案内からお入り下さいませ。


                   二次元→ 



                    三次元→