〜イタKiss WeB DoRaMaのつかいかた〜

 

〜イタKiss WeB DoRaMaの説明

 

〜 使い方 〜

 

 

使い方は、かんたん!

誰のセリフか選んで、セリフを書くだけ。

  ただし同じ出演者が、続けて発言することはできないので注意!

そしてなによりもセリフを書かないと前の話が読めないんです。

「それじゃあ話が、おかしなっちゃう!?」って思うかもしれませんがそれがおもしろいんです (^_-)

 

出演者を増やしたい場合は、[出演者エディタ] を押すしてパスワードを入力してください。

パスワードは、「金ちゃんの生年月日」です。わからない人は、コミックスで調べてね!

※出演者の削除は、できません

 

お願い

18禁の内容は、こちらではご遠慮ください。

 

では、楽しんでくださいね〜

 

 

ドラマへいく 過去のお話に行く

 

 

HOME