Happy Happy Birthday
「琴子ちゃん、今年の誕生日はどうするの?」
いきなりおかあさんに言われてびっくりした。
・・・そうだもうすぐあたしの誕生日だ!
「すっかり忘れてました!どうしましょう?」
「それがね、親戚の結婚式があってパパと裕樹も行くから誕生日パーティができないのよぉ。まっ、お兄ちゃんは仕事があるから置いていくけどね。」
「じゃ、じゃあその日は・・・?」
「お兄ちゃんが祝ってくれるわよvv」
やったー!!最近入江君もあたしも忙しくてあんまり一緒にいられなかったんだ・・。でも、誕生日ならきっと、、、、、
「・・とちゃん、琴子ちゃん?」
「あっ、すいません。。」
「というわけだから誕生日は頑張ってね♪色々と・・。」
「は、はぁ・・。」



よし!
去年はあたしが大遅刻しちゃったから、今年こそ最初から最後までずーっと入江君と一緒にいれるように頑張るわ!!待ってて入江君!
コウ
2005年08月27日(土) 13時13分06秒 公開
■この作品の著作権はコウさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
初めてなのに続き物でごめんなさい。。
はやく終わらせるように頑張ります。

この作品の感想をお寄せください。
どうでもいいことかもしれませんが、バースデイのスペルが間違っています。 AMU ■2005-08-27 07:36:19 222.3.84.58
入江君との誕生日、いいですね☆続きが楽しみです!頑張ってください。 亜季 ■2005-08-24 19:25:31 221.133.66.70
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除