オフィスLOVE!?
「直樹、すまんが少しの間、わしの会社の仕事をまた手伝ってくれんか?」

その一言が発端となり、今俺は以前少しの間勤めた親父の会社「パンダイ」の目の前に立っていた。
なぜかその隣には俺の妻である琴子が立っている。
「入江君のお手伝いをすることは妻の務めですから!」
とか何とか言っていたような気がするのは隣にいることから間違いないだろう…。
しかし琴子は今回
「私たちが結婚していることは内緒にして。」
と言い、琴子は「入江」ではなく旧姓の「相原」で仕事をするようだ。
俺は少し面白くない。
琴子のことだから前に言っていたオフィスラブってのを考えているに違いないと予測を立てながら、俺はしょうがなくそれに従った。
俺は社長室へ、琴子は以前も勤めた宣伝部へ足を向けた。

「以前お世話になりました、入江直樹です。」
「以前もお世話になりました、相原琴子です。またよろしくお願いします。」

各自、自己紹介を行い、さまざまな声が上がる。
琴子の世話をしたことのあるものは問題児が来たと悲鳴を上げている。
俺のほうに関しては女性は嬉しい悲鳴を上げているようだが、妻のいる俺にとっては今でも五月蝿いものだ。

俺の暫くの職場環境は前途多難だ。

あげは
2008年07月18日(金) 23時57分41秒 公開
■この作品の著作権はあげはさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
前作が終わったばかりなんですが、次の妄想が炸裂したので書いてみました。
続きますのでよろしくお願いします。
(今回は直樹が結婚後、医師になる前にパンダイで仕事をしていたら…という設定です)

この作品の感想をお寄せください。
UKwiH9 egknaimpsaod, [url=Click!! [link=Click!! Click!! mbabxnbh ■2013-06-07 03:50:21 178.93.233.23
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(〃▽〃)→ Click!! 理恵 ■2012-07-01 19:34:02 110.3.96.100
まさしく前途多難。何が起こるか、ハラハラドキドキ楽しみです。 しげたん ■2008-07-19 11:13:48 203.168.76.66
どんな騒動が起こるのか?続きが楽しみです。 kani ■2008-07-19 07:18:49 220.29.138.50
ありがとうございます。どんどん妄想炸裂してください!しかし琴子、隠したこと後悔する羽目にならなければいいけど…(笑) アリエル ■2008-07-19 01:10:31 124.83.159.195
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除