追いかけて kiss me 9 fin
「えぇ〜!」琴子の悲鳴のような声が響く。
固まって動けなくなった琴子に西垣が言う。
「そういうことだから」
「む、む、無理です・・・!」何とかそう答える琴子にジリジリ近づく西垣。
どこからともなく「キース!キース!」と声が上がり、手拍子まで
きこえてきた。
そのときだった。看護婦たちに組まれた腕をさり気にふりほどき、
直樹はゆっくり立ち上がると琴子と西垣に近づいていく。そしてそこまでたどり着くと、
そばにいる真里菜に低くつぶやくように言った。
「・・・本当はオレが1番だったんだよな?」
予想外な直樹の行動に、そしてその静かな迫力に真里菜は目を見開きコクコクと頷く。
直樹は西垣の前に立ちふさがるように琴子の前にくると、彼女を引き寄せる。
「入江くん・・・?」びっくりしている琴子のあごを少し上げ、そのまま頬を包むと 唇を塞ぐ。
目を見開く琴子。「ん・・・っ」徐々に深まるキスに琴子はトロンと目を閉じる。そして体の力もぬけていく・・・。
直樹は琴子にキスしたまま 彼女をきつく抱きしめる。
他のギャラリーたちは驚きのあまり声もでない。
唇をゆっくり離すと直樹は
「・・・これで、満足ですか。じゃあ、オレは琴子を連れて行きますので」
そういうと彼は琴子を抱き上げて宴会場をあとにした。
呆然と立ち尽くす西垣。そして残された者達は一瞬の沈黙ののち、「きゃ〜!」と声をあげた。
真里菜は桔梗に駆け寄る。
「見た?」と彼女、
「見た!」と桔梗。
顔を見合わせ青ざめる。
医師たちは真っ赤になったままその場を動けなくなり、
「う、羨ましすぎる〜!」看護婦たちの悲鳴に似た嘆きや叫びは
しばらく宴会場に響いていた。



直樹は琴子を抱き上げたまま廊下を歩いていく。
「ね、ねえ 入江くんどこ行くの?」
「・・・・・」
何も答えず廊下を渡りきり、琴子を連れてきたのは自分の部屋。
琴子をそっと下ろすのとは対象に今度は壁際に琴子を追い詰め手を壁につく。
「・・・お前が悪い」低くつぶやく。
「え、え、何で私が悪いの・・・?」
「お前がその気にさせたから」そう言って琴子に深く口づける。
徐々に激しさを増すキスは琴子が息をすることさえ許さない。
「はっ い、入江くん 苦しいよ・・・」わずかに唇をずらせ、やっと言うのに
角度を変え再び激しく口づけ 徐々に琴子のゆかたを肩から滑らせる・・・。
「入江くん・・・」抵抗もできず琴子は直樹にされるがままになる。
「琴子・・・」耳元でささやく直樹。
そして二人は・・・。

直樹と同室だった大蛇森医師は宴会場から帰ってきたものの入るに入れず
結局西垣医師の所へ泊めてもらうことになってしまった。

旅行から帰ると直樹と琴子に言い寄るものが格段に少なくなったのは言うまでもない。
といっても琴子は大蛇森医師にいびられることが一層多くなったのだが。

真里菜はふっとため息をつく。
「どうしたの?真里菜」
「・・・もう、あんたと入江先生の休日にどうのこうの口出すのやめるわ。
なんだかんだいったって結局入江先生があんたのことものすごく愛してるのが分かっちゃったから」
そう言って琴子に何かを手渡した。
「なあに、これ」
「入江先生に連れてってもらいなさい。今度は二人でね」
手渡されたのはペアで行く旅行券。
「人気投票1位おめでとう」
真里菜はにっこり笑った。


FIN




















みーたん
2008年08月04日(月) 07時16分33秒 公開
■この作品の著作権はみーたんさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
あ〜みなさんの想像とはかけ離れてるかも〜(汗)今回はみんなの前で「告白」ではなく
「Deep kiss」ということで(笑)
読んでくださってありがとうございました^^

この作品の感想をお寄せください。
8U7bx6 Click!! Bradley ■2015-08-11 02:57:06 188.143.232.26
virHYTnMHXJA wymhwkwxy ■2008-10-07 22:32:42 157.159.40.105
みんなの前で熱烈キスですか!もう最高です。次回作も楽しみにしてます。 kani ■2008-08-05 01:54:24 220.29.138.50
毎回楽しく読ませていただきました。やっぱり2人はサイコーラブラブカップルですね!! もちもっち ■2008-08-04 09:46:47 124.144.114.85
私の話はどちらかといえばしんみりさせてしまうものが多い中、この作品は少し違ったものになりました。リクエストでいただいたヤキモチやきの直樹と、前からネタで頭においていた人前でキスという構想を絡めてみたのですが こんなにたくさんコメントがもらえるなんてとっても嬉しいです。最初の方はどうやって話を進めようかとちょっぴり悩んだりもしましたが何とか書き終えることができて私もホッとしています。また新作が浮かんだらUPしますのでその時はまたよろしくお願いします。 みーたん ■2008-08-04 09:39:11 125.204.241.181
すごいです。一気に読んでしまいました。 入江くんのやきもちとても良かったです 楽しみです ■2008-08-04 07:55:30 59.166.124.53
最後まで楽しく拝見しました。お疲れ様で〜す。みーたんさん。新作楽しみにしてます。 しげたん ■2008-08-04 07:32:46 203.168.76.66
ハラハラドキドキの展開でステキなお話でした!!入江君かっこよすぎです。 あげは ■2008-08-04 01:55:12 221.187.207.173
あまりの展開に笑ってしまいました。素敵すぎです!羨ましい限りでした!今晩いい夢見れそうです! ウェッキー ■2008-08-04 00:57:34 118.18.166.200
すっ…素敵です!!入江君に悩殺されました!!それは、周りも近寄れなくなりますよね(笑)次回作も、楽しみにしてますね♪ ■2008-08-04 00:50:32 124.83.159.213
周りがどう見ようとラブラブなんですよね、この二人は。しかし、あの入江君がみんなの目前でちゅー…真里奈の作戦大成功だよね! アリエル ■2008-08-04 00:35:27 124.83.159.195
直樹かっこよすぎです(≧▽≦) お疲れ様でした♪ あすか ■2008-08-03 23:07:40 222.15.68.211
良かったです♪ さおたん ■2008-08-03 22:47:21 209.85.138.136
ニヤニヤしました!次回作、楽しみにしています 松子 ■2008-08-03 22:44:39 124.83.159.140
」チ』【踴飽uJbR諷キャ驟」」」⊇ 』氤竇ゥ【 ■2008-08-03 22:41:31 220.37.98.26
きゃ〜〜っっ!羨ましすぎるぅ〜☆甘々、ごちそうさまでした! けろのん ■2008-08-03 22:41:01 124.83.159.207
最後の「手渡されたのはペアで行く旅行券」の話作って下さい!! 龍一 ■2008-08-03 22:39:47 124.83.159.135
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除