命短し恋せよおとめ・・・
夕食も終わり、直樹がシャワーをあびて寝室に戻ると
琴子が何か探し物をしているようだった。
「湯冷めするぞ」直樹の声に琴子はびっくりして彼の顔を見る。
「・・・なに探してんだ?」
「え・・あの・・その・・」探し物の名前を言おうとするが
顔が赤くなるばかりで何もいえなくなる。
「もしかして、これのこと?」直樹は机の引き出しから
二枚の券をだす。
「こ、これどこで・・・」
「慰安旅行から帰ってきて次の日ぐらいに そこの階段に落ちてた」
「そ、そっか・・・」琴子はそういってうつむく。
しばらくの沈黙のあと直樹が言った。
「・・・二人で行くか?」
「え」とっさに顔を上げる。
「嫌か?」
ぶんぶんと首を振り直樹に抱きつく琴子。
「・・・ねえ、どこに行くの?」
「さあ、どこがいい?」
「どこでもいいよ。入江くんとなら・・・」






みーたん
2008年08月04日(月) 12時07分49秒 公開
■この作品の著作権はみーたんさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
旅行の話をというリクエストをもらいましたので書いてみますね^^
今は何でこのタイトル?って思われるかもしれませんが何とかつじつまを・・・と考えています(笑)

この作品の感想をお寄せください。
benitos downloadsx Ggbwprgj ■2014-06-23 00:05:12 50.154.75.44
healthplus free credit score Dhujukob ■2014-06-05 20:46:20 93.125.55.171
ranco 3 credit bureaus Catjzrgo ■2014-05-27 02:01:03 189.186.24.194
monde enlargement pills Dzbsfzxk ■2014-05-17 20:50:25 78.63.68.57
ZfcNrO amjxdktstenc, [url=Click!! [link=Click!! Click!! xosuwvdjqd ■2014-05-16 22:19:37 85.130.62.7
二人っきりの旅行ですね。アマアマかしら?楽しみです。 kani ■2008-08-05 02:04:37 220.29.138.50
タイトル見て、オトメンのキャッチコピーを思い浮かべました☆どうつながっていくのか楽しみです。 ざき ■2008-08-04 13:53:08 133.95.156.94
リクエストに答えくれてありがとうございます! 龍一 ■2008-08-04 13:46:28 124.83.159.135
また何か起こるんでしょうか!?!? 気になります!! あすか ■2008-08-04 12:51:46 222.15.68.210
タイトルを見て「お〜」と思いました。これ、森見登美彦さんの小説ですよね?けっこうお気に入りの本だったりします! ■2008-08-04 12:33:31 61.205.252.208
波乱の予感???タイトルが気になります。 すまいる ■2008-08-04 12:30:03 203.181.33.39
行っちゃうのね!?二人で旅行に行っちゃうのね!きゃ〜っどこ行くの〜っ☆タイトルが気になる… けろのん ■2008-08-04 12:25:30 124.83.159.207
二人きりの旅行 楽しみにしてます(^o^)/ しげたん ■2008-08-04 12:24:32 61.198.249.63
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除