命短し恋せよおとめ・・・ 2
「入江〜!」西垣が顔色を変えて直樹のところに飛んできた。
「はい。」
「1週間も有給ってどういうことだ!?」
「ああ、そのことですか。」
「そのことって・・・」
「妻が景品をもらってきたもので」
「景品?」
「人気投票で1位になったのでペアで行く旅行券をもらったんです」
西垣の眉尻がピクリと動く。
「お前、つくづく嫌味なやつだな・・・。」
「・・・人の妻にキスしようとする人よりはマシですが」
そういうと直樹はスタスタと行ってしまった。

その頃、ナースステーションでは・・・
「琴子〜!あんた1週間も有給とったんだって?」風子が琴子に声をかけてきた。
「はあ・・・」
「まあ、あんたが1週間休みだと仕事もはかどるし こっちとしては
大助かりだけどね」
ムッとする琴子の後ろで真里菜が風子に言う。
「仕事はいいとしても 入江先生と一緒なのよ。琴子は」
「え〜!」
「人気投票の景品に旅行券をもらったので・・・」
「・・・ど、どうせ無理やり誘ったんでしょう。入江先生のこと・・・」
顔を引きつらせて風子が口を開く。
その直後、
「せっかくなので使おうかと俺が言ったんですが それが何か?」
風子がふりむくと直樹が半開きの目で腕を組みたたずんでいた。
「琴子」
「は、はい?」
「今日は早く仕事終わりそうだから用意しておけよ」
そういい残すと直樹はナースステーションを出て行った。
残されたものたちは羨みの視線を琴子に投げた・・・。






みーたん
2008年08月04日(月) 13時21分54秒 公開
■この作品の著作権はみーたんさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
さあ、次から旅行に行く予定です。
どうなるかなあ・・・。

この作品の感想をお寄せください。
入江君と西垣先生のやり取りっていいですね。面白くて好きです。 kani ■2008-08-05 02:06:18 220.29.138.50
旅行先で、また何か事件が起きるのでは??と思ってますょ!! 龍一 ■2008-08-04 13:50:31 124.83.159.135
楽しみです♪♪♪ さおたん ■2008-08-04 13:32:38
209.85.138.136 ■ひと波乱あるといいな(笑)
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除