ミラクルdays 1
「久しぶりね〜 こんなふうに愛と二人で買い物に行けるなんて
なんだかママ 嬉しいわ」
「オーバーね〜。ママったら」
「だって〜 最近愛もなんだかパパに似てますますクールになってきちゃって
おまけに・・・」
「おまけに・・・なあに?」
「うっ・・・な、なんでもないわよ」
いくらなんでも娘の顔が直樹に似てきたからドキドキするなんて言える訳がない。
高校1年生になった愛は最近ますます性格も顔も直樹に似てきて親である琴子ですら
眩しく感じるほどに美しくなっていた。
「ねえ、今日はどこに行こうか?」
「そうねえ・・・。あ、そうだっ この前大通りで雑貨屋を見つけたの。
可愛いブレスレット見つけたから・・・愛、お揃いで買おうよ」
「・・・じゃあ、私そのお店たぶん行ったことないから連れてってくれる?」
「うんっ いいわよ」
愛の腕をとり、琴子は早く早くと玄関に引っ張っていく。
「どっちが母親なんだか・・・」
休みが重なっていた直樹が思わずつぶやく。
「入江くんも行っていいわよ?」
「・・・遠慮しとくよ」玄関まで見送りにきた直樹に
ちょっぴり残念そうな顔をする琴子。
「じゃあ、行ってくるね。パパ」
今度は愛が琴子の腕を引っ張って外へ出た。

「ったく・・・ママはいっつもパパがいないとダメなのね〜」
「うっ だ、だって・・・」
「もう・・・。そんな顔しないで。さあ行くわよ」
琴子の手をとり歩く愛。住宅街をぬけ、公園の前を通る。
そのとき、公園で遊んでいた子供たちが投げたボールが道路に
転がっていった。
あと追う子供・・・。そのとき、右側から車が走ってきた。
「あ・・・!」慌てて愛が子供を追いかける。
琴子も愛の後を追う。
キキーーーー!!車が急ブレーキを踏む。
だが、琴子たちは反対車線に投げ出された。
琴子が愛とボールを追いかけた子供を抱きかかえるようにして・・・。

「人が車にはねられたぞ!!すぐ救急車を呼ぶんだ!!!」
口々にそれを目撃した人々が叫んだ。
琴子に守られた子供は幸いにかすり傷ですんだが愛と琴子は意識不明になっていた・・・。






みーたん
2008年08月24日(日) 14時09分43秒 公開
■この作品の著作権はみーたんさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
入江家ファミリーのシリーズの始まりです^^


この作品の感想をお寄せください。
う〜ん、二人はどうなるのかな?続きが楽しみです。 しげたん ■2008-08-24 16:07:57 203.168.106.134
琴子と愛ちゃんは、大丈夫なんでしょうか!?助かる事を祈ってます!!あっ、でも、最初のシーンはとっても微笑ましかったです☆ ■2008-08-24 15:34:44 124.83.159.207
新作ですね〜どうなるんだろ??心配です 龍一 ■2008-08-24 14:49:45 124.83.159.195
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除