ミラクルdays 34
ドアが開いた音にびっくりして琴子が振り向いた。
直樹と目が合う。
「い、入江くん・・・ど、どうしたの?」
「・・・どうしたのじゃない」
「え・・・」
直樹の目が少し怒っているように見えて
「・・・怒ってるの?」と恐る恐る聞いてみる。
「怒ってるよ」直樹はそういうと琴子に深く口付けた。
「んっ!」
息もつかせぬほどに何度も角度を変えて激しいキスを降らせる。
やっと唇を離したかと思うと琴子を椅子から抱き上げ、簡易ベッドに寝かせた。
「い・・いりえく・・・」琴子の吐息に似た声をさえぎるように
再び深いキスを落とす直樹。
そしてキスしたまま琴子のパジャマのボタンに手をかけはずしていく・・・。
力の抜けた琴子は抵抗もしない。
唇を離すと直樹は言った。
「散々待たされたんだ。今日は覚悟しておけ」
琴子の肌がみるみるうちに赤くなる。
「入江くん・・・」
見つめあえば愛しさがこみ上げる。
「待ってたのは入江くんだけじゃないよ・・・?」
琴子はそっと微笑んで直樹のパジャマのボタンをはずしていく。
「琴子・・・」つぶやくように言うと彼は琴子の胸に顔を埋めた。
「いり・・・直樹」琴子の口から自分の名前が漏れると
直樹は満足げに彼女の頬を包み込み額に頬に唇に首筋に・・・キスを落としていく。
「直樹・・・」訴えるような目で直樹を見る琴子。
「もう・・・いいか?」
琴子が頷くと彼は彼女の手と自分の手を絡め、ゆっくり彼女の中に落ちていった。

―その頃子供部屋では・・・―
「・・・寝室、なんか静かだね。」優が愛に話しかける。
「あたりまえでしょ。さっきパパが出てった音がしたじゃない。書斎に行ったに決まってるわ。
ママ、明日仕事で看護計画書練るって言ってたし。でも今日のパパは我慢なんてしないと思うわ」
さらりと言ってのける愛に思わず優が顔を赤くする。
「今日は激しいわよ〜。だってママだもの。私じゃないんだもの。
絶対ダムが決壊してるわよ」
「だ、ダムって・・・っ」
「ねえ・・・ちょっと行ってみようか」
「え・・・どこに?」
「書斎」
「あ、愛?」
「興味あるじゃない。」
「き、興味って・・・」
「行くわよ、優!」
そういうと愛は優の手を引っ張りそっと部屋を出る。
そろそろと足音を忍ばせて廊下を歩き、書斎の前まで来ると
ドアに耳をぴったりくっつける。
「あ、愛・・・」声を潜めて優が彼女を見ると
「しー!」と愛は彼に黙るように促す。
ふっとため息をついて自分も愛と同じように書斎のドアに耳をぴったりくっつけてみた。

二人の顔がみるみる赤くなっていく。しばらくそうしていたが
声が聞こえるたびに平常心を失っていく気がして愛が言った。
「も、もうだめ・・・きいてられない」二人は書斎のドアから離れ、
よろよろと自分達の部屋に帰っていった。

―次の朝―
優と愛が朝食をとっていると直樹と琴子が二階からおりてきた。
二人はまともに直樹たちの顔が見られず思わずうつむいた。
琴子が不思議そうに二人を見ていると優と愛がほぼ同時に席を立ち、
「永たち起こしてくるね」そう言ってリビングを出て行こうするのを
直樹が呼び止めた。
そして耳元でそっとささやいた。
「・・・お前たちには刺激が強すぎたか?」
二人は首から上を真っ赤にすると慌ててリビングを出て行った。
直樹はぷっと吹き出すと席につき、朝食をとり始める。
琴子がそんな直樹に話しかける。

「二人ともどうしたのかしらね・・・?」
「・・・さあな」






みーたん
2008年09月10日(水) 10時28分47秒 公開
■この作品の著作権はみーたんさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
ついにダムが決壊してしまいました(笑)

この作品の感想をお寄せください。
HkWYOy Click!! JimmiXS ■2016-08-12 09:45:20 188.143.232.41
ミラクルシリーズ最高です。そしてこの回34は一番好きです。       直樹が今までガマンしていたのが物凄く分かります。そして双子のキャラも大好きです。 ■2008-11-16 16:29:36 125.192.36.83
いやいや えあままどおるさんのおかげでミラクル〜のシリーズがかきたくなったんです。お礼を言うのはこっちの方です^^お絵かきの方も一緒に楽しみましょう!!コメンとくれた方もミラクル〜でやってほしいお話があれば遠慮なく言ってください。エピソードにいれたり、別で考えたりいろいろやってみますね。 みーたん ■2008-09-12 00:07:48 121.118.16.247
最後の一枚‥旦那の帰宅ギリギリに書き上げました!UPしました‥。みーたん様のご希望に沿わなかったらごめんなさい。しかしミラクルにであって、お絵かきが楽しくなりました!ありがとうございます。 eamamadoor ■2008-09-11 23:17:06 222.225.20.2
見に行きましたよ〜!!もう大興奮ですよぅ〜!!誰かこのニヤニヤ止めて〜って感じです(笑) みーたん ■2008-09-11 10:47:13 121.118.16.247
ダム決壊編、残るは後一枚になりました‥。お暇なら見に来てください〜。しかし朝からこんな絵を描いてる自分‥ちょっとイリコト好きになってザマァミロってかんじです。 eamamadoor ■2008-09-11 08:43:08 222.225.20.245
2枚追加です。描き足りないところはテキストを読んで補填してくださいね! eamamadoor ■2008-09-10 22:44:32 222.225.132.18
ダム決壊編2PUPしましたお。子どもに勉強させながら、親は漫画描いて‥ひどい家(汗) eamamadoor ■2008-09-10 20:59:40 222.225.132.18
みーたんさん^^これ、ずるいです。きっとあのまま永遠に原作が続いていたらこんな感じだったはずです☆いつまでも恋人のままの夫婦で子供たちにもオープンで・・・きっと直樹は琴子の事を自分の我が子にまで見せつけてしまうのが入江くんです^^みーたんさん。ミラクルファンは皆、桃太郎になってますよ〜♪ さあや ■2008-09-10 20:14:03 122.29.153.63
現在6枚UPです。どんどん線が荒くなっているのは仕様です(汗)一息入れたら、ラブラブ編‥でも、ぜったいラブラブ編は絵より字のほうがなまめかしいし、イマジネーションが働きます。というかみーたんさんの文字通りの絵がかけないから(涙)私なりの4次創作ってことで勘弁してください。 eamamadoor ■2008-09-10 15:38:18 210.235.211.185
優と愛のアップをキチンと描きたくて、頑張って2枚UP。今のところ5枚漫画。後残るはイリコトラブラブ部分です。さすがに子どものいる前で線画できないので、夜に頑張ります! eamamadoor ■2008-09-10 15:20:54 210.235.211.185
ダムの決壊!! すまいる ■2008-09-10 13:22:32
209.85.138.136 ■最初から読んでますが、今回は特にニヤついてしまいました!
三枚描いたらさすがに肩と右手首が‥あわわ。でも、四次創作メッチャ楽しいです。ミラクルdaysで新たな人生が開けそうです。(同人人生?!) eamamadoor ■2008-09-10 13:02:51 210.235.211.185
いやぁ〜、もうやばいやばいやばい、ニヤけすぎて顔が元に戻らないです〜o(><;)(;><)oニヤけ顔のまま仕事してそうです(^_^;)ダム決壊私も聞き耳たてたいですよ(≧▽≦) kani ■2008-09-10 12:59:21 124.83.159.140
すごい。eamamadoorさんの漫画を見てきました。もうこの作品にピッタリです。素敵なお話を書くみーたんさんと素敵な絵を書くeamamadoorさんにやられっぱなしです。RPGの世界なら私もうパワーが残ってません・・・。 ルナ ■2008-09-10 11:58:37 220.152.68.41
なぁ〜〜〜〜〜〜!!決壊ですね!!やぁ〜・・凄いなぁ・・ドキドキです^^愛ちゃんの好奇心は凄いと思うけど、やっぱり入江君には勝てないんですね(笑) ■2008-09-10 11:39:08 211.18.37.123
いまウルトラ超特急で愛と優かきました!漫画がすらすらかけるマシーンでもドラえもんに出してもらいたい! eamamadoor ■2008-09-10 11:34:12 210.235.211.185
私にも刺激が・・・(笑)二人の人格も元に戻ってくれましたし、千華ちゃんのこともハラハラさせられましたが、お祖母ちゃんや琴子ちゃん、入江家の愛で正気になってくれて本当に良かったですぅ(ToT)このあとの双子の生活も見てみたいです☆" すなお ■2008-09-10 11:20:34 210.136.161.113
シリーズ化決定おめでとうございます。ぱちぱちぱち・・・。 でも直樹と琴子のラブもたっぷり濃厚(駄目?)にお願いしますね。私のお話読んでくれてありがとうです! ルナ ■2008-09-10 10:49:21 220.152.68.41
愛ちゃんの口から「ダム決壊」だなんて・・・。お年頃の二人には刺激が強すぎですよ〜。なんて、読みながらニヤニヤしてしまいました。 たまこ ■2008-09-10 10:47:51 220.213.210.181
おお!ルナさんのお話を読んでる間にもうコメントが!!(喜)ミラクルdays、もうすぐこの章は終わりますがシリーズとしてはまだ続く予定です^^えあままどおるさんがせっかくイラストで起こしてくださったんですもの。まだやめるわけには・・・(笑) みーたん ■2008-09-10 10:45:57 121.118.16.247
やっぱり優くんがかわいすぎる!!!あんなにかっこいいのに愛の前ではたじたじで♪この2人セットでお嫁に欲しいです。 eamamadoor ■2008-09-10 10:41:40 210.235.211.185
一番乗り!愛ちゃんたら!優君たら!もうぅぅ。赤くなるところ描きたい〜。これで終りじゃないですよね。ミラクルdays? eamamadoor ■2008-09-10 10:33:50 210.235.211.185
私も壊れました!二人とも何聞いたの〜?しかも直樹知ってるし♪ ルナ ■2008-09-10 10:32:32 220.152.68.41
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除