ミラクルdays エピソード1
「入江さん!ジュリエットになって僕の相手をぜひ一緒に・・・!」
「何言ってんの!ロミオ役は入江くんに決まってんでしょっ
あんた達なんて論外よ!」
「何言ってんだよっ自分達だってジュリエット役狙って入江と組もうなんて思ってんじゃねえか!」
「なによ〜!悪い!?」
今日はなんだかいつもと違う。いつもより倍の数ぐらいの男子と女子が
愛(琴子)優に群がってきた。
―ああ そうか・・・もうすぐ学芸会があるから・・・ロミオになったあかつきには
愛をジュリエットに・・・って思ってるんだな。―
優がそんなことを思っていると群がった女子の中から一人抜け駆けしようとするものが現れ、
「あ〜ずるい!」それを見つけた女子が声をあげると
皆タガが外れたように優と愛に押し寄せる。
「ちょ、ちょっと待っ・・・!」優の声は皆に届かず
とうとう二人はその場に倒れこんでしまった。
優の下敷きになった愛(琴子)。
―い、いたたたた・・・って えぇ!!!―
唇に柔らかな感触・・・。
―ま、まさか・・・!!―
思わずギュッとつぶっていた目をゆっくり開いてみると
目の前には優の顔が・・・。
「!!!」
倒れた瞬間に愛(琴子)と優の唇が重なっていた。
優もそれに気づき慌てて愛(琴子)から離れる。
取り囲んでいた男子と女子は驚いて二人から離れていた。

皆顔を真っ赤にしている。

―今のキス みんなに見られちゃったよ!しかも年頃の息子とキスしちゃったよ!!!―

息子とはいえ直樹に似た優とキスしてしまった愛(琴子)はドキドキが止まらない。
優も心なしか顔が赤い。
「優・・・?」
「ごめん・・・愛」
そういう優は愛と直視できず、ふと、優が門の方に目を移すと
いつもより少し早く出たはずの直樹が立ちどまって見ていた・・・。


みーたん
2008年09月14日(日) 22時32分05秒 公開
■この作品の著作権はみーたんさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
エピソードとして愛(琴子)と優の口にチュー書いてみました・・・(笑)
ルナさんがせっかくリクくださったので^^
次、直樹のヤキモチ書きたいと思います。
設定としては直樹は入れ替わりに気づいていますが、優は気づく手前です。

この作品の感想をお寄せください。
本当です。直樹に見られてしまっては・・・(汗)我が子でもヤキモチ焼いてしまうのが入江君ですから^^; さあや ■2008-09-10 20:18:24 122.29.153.63
ミラクルdays10辺りのお話になりますよね?この時すでに入江くんはダム決壊とまではいかなくても、愛(琴子)寝室に連れて行ったりしていて、容量がいっぱいいっぱいだったんですね〜。 たまこ ■2008-09-10 14:04:20 220.213.210.181
きゃ〜!!優君に、キスされちゃいましたか〜!そして、入江君に見られちゃったなんて〜!!どうしましょ!!(興奮)続きが気になりますぅ〜!! ■2008-09-10 13:36:58 211.18.37.123
ぎゃ〜っこんな優君メイン話が‥まずはペンタブ持たずに‥お話を見守りたいと思います。 eamamadoor ■2008-09-10 13:06:30 210.235.211.185
携帯からお邪魔しまぁーす!愛(琴子)と優、口チューしちゃいましたね( ̄―+ ̄)ニヤリ(不可抗力とはいえ)何気に入江君が怖いかも…。やきもち直樹楽しみです(^O^) kani ■2008-09-10 12:49:27 124.83.159.140
今、会社で見ています!昼休み中なのでOKです・・よ・・ね?(小心者)コメしていない時もずっと見てましたよ〜(*^o^*)直樹のヤキモチ♪続き楽しみにしてます!仕事集中できるかな〜?(ヤバ^^;) ほろほろ ■2008-09-10 12:34:29 222.228.197.217
あ  この設定はまだ直樹しか気づいていないんだよね??うわ〜ますますおもしろそう! ルナ ■2008-09-10 12:30:34 220.152.68.41
ぎゃ〜〜〜。先にeamamadoor さんのHP見て飛んできました。もうアップしてある〜。さぁ次回ワクワク。ドキドキ。息子に対してどんなやきもち焼くのか楽しみ。決壊も楽しみ♪ ルナ ■2008-09-10 12:29:58 220.152.68.41
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除