琴子の正体・・・
それは突然降ってきた。


それは、毎日一回以上繰り返される、迷惑極まりない恒例行事の1つで、瞬時に終わるものだと思っていた。

だけど、違った・・・。

オレは運命や愛や友情なんて、薄っぺらくて、お伽話よりくだらないと思ってた・・・。

その出来事はまるで、栄養を含んだ種が陽光を浴び、勢い良く発芽するが如く、現実世界ではありえないだろうと、否定したくなる事態にまで成長した・・・。


何故こんな事態に巻き込まれなきゃならないんだ・・・神様って奴が本当に居るというのなら、どうかしていると、面と向かって言ってやりたいくらいだった(半眼&呆)

その時から、オレの前にはいつもコイツ・・・。

本当に、お前は一体何なんだ!?

いつもいつも同じことを・・・まさにバカの1つ覚えとは、コイツの為に出来た言葉なんじゃないかと思わせるくらい、甘くくすぐったくなるような言葉を降らせてきた・・・。

おまけに、これ以上に脳天気な奴がいるのかと、思わせるくらい満面の笑顔を投げ掛けてくる・・・。

ペースは乱され、今までストレスとは無縁だったはずのオレが、ストレスを感じるようになった・・・

すなお
2008年10月08日(水) 04時51分50秒 公開
■この作品の著作権はすなおさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
産まれて初めて物語を書きました。難しいですねぇ、物を書くって(泣)
いつもいつも、皆さんの素敵な作品を拝見させて頂いていて、自分も書いてみたくなり、イメージや内容がメチャクチャになることは100も承知でトライしてみました(恥)
携帯からなので、三部に分けて作ってみました。
暇で暇で何もやること無いや、って時の気休めにでもなれば、幸いです☆

この作品の感想をお寄せください。
mSVMtk Click!! JimmiXzS ■2016-10-15 09:12:50 188.143.232.19
9AtOr2 Click!! rodjer ■2015-04-29 19:02:50 176.10.104.234
C5Z2Ig Click!! darel ■2015-01-10 04:26:15 62.210.91.168
jG4TQM zuicuwsravoh, [url=Click!! [link=Click!! Click!! puyljpqgkd ■2013-06-06 20:05:48 60.34.153.175
pandigital Click!! Qmfmgddt ■2013-06-06 12:55:21 101.109.246.11
wovel Click!! Coiaykyj ■2013-06-06 09:45:25 189.19.71.199
caldwell Click!! Knsfbjkg ■2013-06-06 07:10:12 190.238.116.178
filene Click!! Nxvpdoxh ■2013-06-06 04:13:40 91.225.160.168
asdfasd Click!! Pitpttbj ■2013-06-05 01:41:40 178.127.29.38
injinji onlinerxuk.com Lqgcqpaw ■2013-05-30 21:42:03 158.255.26.145
dsc Click!! Djaivcmw ■2013-05-30 04:05:57 91.217.244.122
glucometer Click!! Ogiqemuq ■2013-05-29 16:02:02 176.36.26.66
lopers herbalmenpills.com Pvxkrvfn ■2013-05-29 13:56:03 219.95.202.217
MLBbP4 jmgvnkchbjok, [url=Click!! [link=Click!! Click!! gjjbqg ■2013-05-25 05:41:02 95.135.18.201
うわ〜い!すなおさんも小説デビューだあ〜(喜)さあやさん同様に引き続き読ませてもらいま〜す! みーたん ■2008-10-08 09:47:09 125.204.250.220
わぁ〜♪すなおさんの作品が読めるなんてとっても嬉しいです^^凄くまってました(舞)引き続き読ませてもらいますね♪ さあや ■2008-10-08 06:46:04 122.29.153.63
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除