琴子の正体・・・U
すぐに終りゆくだろうとされた出来事は続いていった・・・。

限界はとうに越え、オレに諦めの境地を悟らせた・・・。

でも、何故か憎んだり嫌な感じにはならなかった・・・。

いつもクルクルと変わるコイツ・・・。

美人でも、才女でも、とりわけ特別というわけじゃない・・・。

オレの好みは、才色兼美のグラマー。

何1つ好みに当てはまらないうえに、ドジで危なっかしくて、この災疫の根源から、そんな言葉を降らされても、何も感じるわけは無いと思っていた・・・。


まぁ、面白いくらいには感じるようになってきていたかな・・・。


でも、オレの知らない奴や明らかにターゲットとする奴らがコイツに近付くと、苛立たしくなった・・・。

そいつらに対しても、いつもオレに向けてくる、あの脳天気な満面の笑顔を向け、クルクルと話すコイツに何故か腹立たしさを感じた・・・。


コイツが現れてから、オレはオレじゃないような気がしていた・・・。

でも、今思えばコイツが現れた時と同時に、静かで平穏な日常から永遠の別れを告げられていたんだな・・・。


すなお
2008年10月08日(水) 05時01分02秒 公開
■この作品の著作権はすなおさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
すみません、駄文をあと1つ載せちゃいます(爆)
お目汚し作品を連投して、本当にすみません(屍)

この作品の感想をお寄せください。
bunm2q mefvwcphjptv, [url=Click!! [link=Click!! Click!! hnmizpvrixh ■2013-07-07 01:03:23 178.127.155.150
うんうんっ 徐々に琴子のことが気になってく様子がよく伝わってきます^^ みーたん ■2008-10-08 09:49:24 125.204.250.220
直樹の心の声が聴こえてくるようで考えている直樹がとっても可愛いです^^ さあや ■2008-10-08 06:49:30 122.29.153.63
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除