琴子の正体・・・V(Fin)
運命や愛や友情という、目に見えない物など、信じていなかったはずだった・・・

平穏な生活にどうしても戻りたければ、親父にもっと強く、ちゃんと言っていただろう・・・

今までだって、幾度となく取り戻すことは出来たはずだ・・・


でも、そうしなかったのは、お前と居る毎日が楽しくなっていたからだった・・・


だが、決定的にお前が居なくなることを突きつけられたあの日、世界に色が抜け落ちた感覚を覚えた・・・


最後の最後に気が付いた・・・


お前は・・・


色彩や感情の無いオレのココロに、愛を届けるために、神が遣わさせた使者だということに・・・


出会った時から毎日ずっとお前は、満開の華の様な笑顔と甘くくすぐったい言葉で、オレのココロをそっと優しく、暖かく包み込んで、柔らかいキスを降らしていたんだな・・・


オレに、愛の本当の意味を届け終えたからって、神様の処へ帰ろうとするなよ・・・


神様、悪いけど、琴子を帰らせることは当分無理だな・・・

どのくらいの期間かって?

そうだな・・・

オレが貴方の処へ向かう時に、琴子をお連れしますよ・・・

だから、その時まで・・・
すなお
2008年10月11日(土) 03時38分28秒 公開
■この作品の著作権はすなおさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
連投、すみませんでした(爆死)
実は、お話を作る際に、もう1つキッカケにしたものがあります。
先日、深キョン主演の「天使」という映画を見まして、そこから妄想スイッチがONに(爆)実は琴子ちゃんは、神様が入江君に入れ忘れた、感情や愛情を届けに来た天使だったのでは・・・と。
もっと上手いこと書ければ良かったのですが(泣)
本当に駄文を連投してすみません(屍)

この作品の感想をお寄せください。
odvQrs Click!! Bradley ■2015-08-11 02:56:50 188.143.232.26
水玉さん>水玉さんへのお返事も大変遅くなってしまい、本当にスミマセン(屍)私の作品を通して、皆さんに笑顔を届けられて、本当に書いてみて良かったなぁと、感想を頂くたびに強く想いました☆”次回作も七転八倒しながら書いておりますが、お付き合い頂けたら幸いです☆” すなお ■2008-10-09 21:26:59 220.102.19.13
蝗虫ば太郎さん>お返事遅くなってスミマセン(泣)最後の台詞、入江君なら本当に神様に言っちゃうんだろうなぁと思っています。それほどAngel琴子に夢中なんですもん☆”入江君が唯一食べれる、激甘極上スイーツ・・・神様に二度と還したくないだろうなぁとも思っています(笑)私の初投稿作品を気に入って頂き、本当に有難うございます!!次回作も奮起して書かせて頂いておりますので、またお付き合い頂ければと思います☆” すなお ■2008-10-09 21:14:32 220.102.19.13
私もishutaruさん同様、「俺があなたの…」のセリフが最高だと思いました!皆さんと同じ、私も読んでいて笑顔になりました(^O^)/ 水玉 ■2008-10-08 21:10:33 116.82.203.133
すっごく素敵なお話をありがとうございますvv 皆様がおっしゃる通り、直樹にとって、琴子は正に天使みたいな存在なんですよねvv 例え神様相手でも、琴子を手放したくないっていう直樹に、拝読している私も笑顔になりましたvv 蝗虫ば太郎 ■2008-10-08 21:01:36 124.97.240.92
みーたんさん>読んで下さって有難うございます☆"いつも拝見させて頂いてばかりでしたが、初めてお話を書いてみて、改めて、皆さんの文章力に、圧倒されております(恐縮)最後の部分の台詞を気に入って頂けて、本当に嬉しいです☆"本当にAngel琴子ちゃんを書いて頂けるなら、本当に本当に幸せです(≧▽≦)っというより、是非書いて頂きたいです☆"どさくさ紛れにオーダーしてすみません(爆)本当に本当に、皆さん、私の拙いお話に感想や暖かい言葉を有難うございます(泣) すなお ■2008-10-08 10:38:12 210.153.84.101
Ishutaruさん>愛してるなんて・・・(大照)モジモジ☆嬉しいです、そんなに気に入ってもらえて(≧ω≦)ノシ天使の羽根が舞う、柔らかな様子に、琴子ちゃんの優しい言葉や笑顔が重なって見えもしたんです☆ふわふわと、頬をそっと撫でるように舞う羽根が触れる感じを出せたら、もっと良かったのですが、まだまだそこまでの文章力が私には無いようです(屍)また、Isutaruさんの話も是非読ませてくださいね(≧▽≦) すなお ■2008-10-08 10:07:08 210.153.84.107
私もさあやさんと同じく「愛を届けるために・・・」のところ、すごく素適だと思いました。天使琴子が描きたくなりました^^入江くんの心に愛の雫をおとして彼自身を変えていった琴子、まさに入江くんだけの天使だと思います。 みーたん ■2008-10-08 09:54:28 125.204.250.220
eamamadorさん>本当に、本当に拙い文章ですが、日頃感じていた思いを、改めて入江君にとっての琴子ちゃんの存在を、イタコになったつもりで書き連ねてみました(屍)もちろん、琴子ちゃんに向かっては絶対言えない台詞ですので、全て入江君の胸の内ですけどね☆最後の台詞やシーンは、絶対皆さんに伝えたかったので、しっかり伝える事が出来ていたみたいで、嬉しかったです(微笑)また妄想が溢れかえったら、伝えさせて頂きたいと思います(照) すなお ■2008-10-08 09:32:30 210.153.84.1
さあやさん>私の妄想を待っていて下さってたなんて、嬉しかったです(泣)本当に物を書くということ事態が、これが初めてで、無茶苦茶悩みながら書いちゃいました(照)ハリポタ書いたローリングさんの様に、ラストシーンが一番最初に浮かんできたんです。でも、このラストに繋げるのに、四苦八苦、七転八倒ですよ(屍)ですが、共感して頂いたり、喜んで頂き、本当に有難うございます(感涙)また頑張って書いてみたいと思います(照) すなお ■2008-10-08 09:03:41 210.153.84.111
「俺があなたの処に向かう時に、琴子をお連れしますよ…」がいい☆すなおさん、愛してます☆(おいおい…) ishutaru ■2008-10-08 08:20:51 116.193.97.14
同じく、朝から幸せ気分になれました‥今日一日頑張れそうです!!入江くんにとっては天使な琴子♪また素敵な作品をお待ちしています。 eamamadoor ■2008-10-08 08:09:35 210.189.146.214
キャー♪すなおさん(感)「愛を届ける為に神が遣わせた使者」そして直樹のラストの台詞、とっても素敵でした^^私もそうおもいます。きっと神様が入江君に入れ忘れた感情や愛情を届けに来てくれた天使だってそう思います^^本当に素敵な作品を有難うございました^^朝から幸せ気分です♪また書いて下さいね^^ さあや ■2008-10-08 06:56:48 122.29.153.63
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除