おつかい
ふぁ〜あ・・・


ん〜・・・、今日も良い感じ・・・↑↑


ふふっ・・・


今日も覗いて見ちゃお☆


本当にいつ見ても、綺麗な人間の男の子だなぁ・・・

微笑んだりしたら、どんなに素敵なんだろう☆


でも、彼の表情っていつも同じなんだよねぇ・・・


ちょっとつまんないな・・・


っというか、何か足りない気がするんだよね・・・


「コトコ、セント・コトコ!! さっきからずっと神様が貴方のことを呼んでいたわよ!!」


「っふ、ふぇ?!全然気付かなかった(焦)」


「まぁ〜た、あの人間の男の子ぉ?!」


「っへっへぇ。だって、すっごく綺麗なんだもん。ミカエル様に負けず劣らずの容姿なのよ!!それにミカエル様に頑張って愛を伝え続けたけど、彼の神様への愛には、この私も敵わなかったわ(泣)でもね、でもね・・・、あの男の子への愛は誰にも屈しないと思うわ☆」


「全く、コトコは直ぐこれなんだから(笑)早く、神様の処に行かないと、また叱られるわよ!!」


「あぁっ、そうだった!!有難う、セント・モトキ☆」

なんだろう?


私を指名してくるなんて・・・


っは!!


まさか、この間テストで赤点とったの私だけだったとか・・・


っま、まさかね・・・


ははは・・・
すなお
2008年10月08日(水) 12時20分14秒 公開
■この作品の著作権はすなおさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
すみません、皆さんの感想を頂いて、お調子者の私は、書かずには居られませんでした(爆)


お気付きかと思いますが、「琴子の正体」の琴子ちゃんVer.です。


また連作ものなので、お付き合い頂けたらと存じますm(ЦωЦ)m

この作品の感想をお寄せください。
水玉さん>いつも幸運の女神、楽しませて頂いてます☆"天界の仲間を誰にするか悩んだんですよ(悩)幹ちゃんか啓太にするかで・・・。まだ今はどうやって人間界に降ろそうか考え中です(笑)良い感じに書けるように、頑張りますね☆ すなお ■2008-10-08 21:58:15 210.153.84.101
エンジェルモトちゃんが個人的にはツボに(笑)セント・コトコって響きが好きです!これからエンジェルが「男の子」にどんなイタズラをするのかしら…? 水玉 ■2008-10-08 21:14:08 116.82.203.133
みーたんさん>ブログ、お邪魔してきました☆もう、本当にすなおは幸せものです(感涙)本当に私のイメージがそのまま絵になったようでした!!今回のお話しは、アンジェラ・コトリンのお話です☆また、みーたんさんの絵描き心をくすぐれるような作品に出来るよう、頑張って書きたいと思います(照) すなお ■2008-10-08 19:53:24 210.153.84.108
Ishutaruさん>琴子ちゃんは、天界でも成績がイマイチです(笑)可愛いですよね、琴子ちゃん☆"みーたんさんがブログに、Angel琴子ちゃんを描いてくださったんです☆私の想像をそのまま絵にして頂いたようでした(喜)琴子ちゃんをお嫁にしたら、当分胃薬手放せませんよ(笑) すなお ■2008-10-08 19:04:31 210.136.161.103
すなおさん、エンジェル琴子、ブログに描いてしまったですよ・・・直樹つきで(笑)よかったらもってってください(笑) みーたん ■2008-10-08 16:22:53 125.204.250.220
琴子可愛いv私のお嫁さんになって欲しいわ・・・ ishutaru ■2008-10-08 12:44:47 116.193.97.14
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除