おつかい・・・V
「・トコ君、コトコ君?」


「っは、はひ!!」


「(クスッ)そこで、彼に私が渡し忘れたものを君に届けに行ってもらうことが、今回の追試兼お遣いの内容だ。」


っえ!?下界に降りれるの?!
あの男の子に会えるの?!

きゃーっwww!!

こんな追試ならいくらでも受けちゃうよ☆


「期間は3日間、それから試験内容の詳細とこれが彼のプロフィールだから、よく目をとおしておく様に。」


「最後に、試験期間が終了したら、どんな事があっても、直ちに帰ってくること。分かったね?」


「はい、神様。」


「下界へは明日降りてもらいます。話はこれで終りです。戻って良いですよ(微笑)」


「はい。しっかり渡して来ます!!任せて下さい☆」


[あぁ、コトコ君に本当に任せて良かっただろうか・・・心配だが、彼に渡せるのは、どう考えても彼女くらいしか適任は居ないからなぁ・・・どれ、しっかり見届けるとするかね(微笑)]

すなお
2008年10月08日(水) 23時50分30秒 公開
■この作品の著作権はすなおさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
まだまだ続きます・・・(冷汗)

この作品の感想をお寄せください。
水玉さん>ドキドキさせたまま、お待たせしていてスミマセン(冷汗)今、若干イマジネーションの泉が干上がってる状態でして、生殺し状態にして本当にスミマセン(瀕)今日中にもう一話アップ出来たら良いなぁ・・・・(望) すなお ■2008-10-09 21:47:26 220.102.19.13
この先を想像したら、ドキドキしてきました!みーたんさんがおしゃるように、最初の頃の直樹はありえないくらい意地悪でしたから、天使は苦労するだろうな…。 水玉 ■2008-10-09 17:30:46 210.131.1.47
あ〜なるほど〜!そういうことですか(笑)天界時間の3日間でどれぐらいなんだろう?次回のお話、楽しみに待ってますね^^ みーたん ■2008-10-09 11:25:51 125.204.250.220
さあやさん、みーたんさん、おはようございます。*゚私も思いつくまま、衝動で書いてます(爆)本人の頭の中が幼く、霞なもんで、ふわふわしたものしか書けません(屍)シンデレラコンプレックス?!だから、なせる技なのかも知れませんが(爆)3日間というのは、一応、天界時間で3日間ということにしようと思ってます☆人間時間の3日間じゃあ、あの天才美男子には太刀打ち出来ないですからねぇ(笑)次の話に、そのくだりも入れさせて頂きますね(*^∇^*) すなお ■2008-10-09 08:35:23 210.153.84.103
このお話、ホントに癒されます〜(ほのぼの)それにしても3日で帰ってこられるか・・・(笑)最初の頃の直樹はマジでひどいヤツ(笑)ですから(笑) みーたん ■2008-10-09 07:33:10 125.204.250.220
すなおさん。こんばんは^^なんかとっても可愛らしいお話で帰宅するなり癒してもらいました^^いよいよ琴子が下界に舞い降りるんですね?すっごく楽しみです^^そして今朝はお返事有難うございました^^本当にすなおさんがいつ素敵なお話を書いて下さるんだろう?って思ってたので待ってた甲斐がありました^^私は文力もなく文才にもかけるので情けない想いですがイタキス好きのただ勢いだけで(汗)なのでこれからも素敵な作品をお待ちしてますね^^ さあや ■2008-10-09 00:31:34 122.29.153.63
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除