運命のジャジャジャ・ジャーン♪
「ねぇねぇ入江く〜ん♪」

久しぶりの休日、琴子のいれたコーヒーを片手に

のんびりと読書でも・・・て考えは甘かったのか?

そんな事を考えながら俺の腕にまとわりつく琴子を見る

「嫌だ・・」

「まだ何も言ってないじゃない〜」

言われなくても想像がつく

・・・こいつが、こんな風に甘えて纏わりつく時は

だいたい良い話じゃない

言い換えよう・・・琴子にとってはどうか知らないが

俺にとって良い話だったためしがない

「どうせペアルック着てデートしたいとか
 夕日の綺麗なレストランに着飾って出かけたいとかだろ?
 嫌だね・・・」

俺の言葉に琴子はプッと膨れて

「違うもん・・・・そりゃもちろん
 入江くんとデートはしたいけど・・・
 今回は違うもん」

そう言いながら上目遣いに俺を見上げる

知ってるのか?こいつは・・・俺が琴子のその顔に弱いことを

なんだかんだと言いながら結局は、この顔に負けて

こいつの望みを叶えてるって事を・・・・

天才だとか・・・琴子に冷たいだとか

・・・琴子と俺が釣り合わないとか言われているが

今の俺という存在が琴子によって作られてる事を・・・

「なんなんだ?」

いかにも仕方が無いという風に聞き返す俺に

目を輝かせて話しだす

「あのね・・・・シンデレラってどう思う?」

「はっ?」
ミルク
2008年11月08日(土) 00時58分03秒 公開
■この作品の著作権はミルクさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
こりずに再び書いちゃいました・・・・

この作品の感想をお寄せください。
5x6eZz Click!! JimmiXS ■2016-08-12 09:46:20 188.143.232.41
NORjhL fhoykcwrwatb, [url=Click!! [link=Click!! Click!! dlmcnyakox ■2013-07-07 08:50:28 41.131.85.214
hsv parvovirus Click!! unishippers Buyoswli ■2013-06-14 02:09:20 78.26.252.231
nemesis terry Click!! polishers Vnryzjcm ■2013-06-13 02:18:52 176.98.10.17
tricorder shattered payday advances bauhaus Jzyzibuh ■2013-06-09 23:27:40 46.233.219.1
push lybia levitra 10mg logs Htqhfbkj ■2013-06-09 11:09:47 118.68.147.42
aokUqV gkgmsuwgzdln, [url=Click!! [link=Click!! Click!! rujomqcvct ■2013-06-06 15:12:40 182.53.78.197
ミルクさんの新作お待ちしておりました^^
私も皆様同様、続きありますよね^^?
お待ちしてますね☆
さあや ■2008-11-05 19:51:50 118.8.5.196
私も目が点になりました(笑)
続き、ありますよね?
水玉 ■2008-11-05 14:15:08 116.82.203.133
ど、どうなるのでしょうか。し、シンデレラ??
続き楽しみです。
えま ■2008-11-05 08:55:21 222.225.21.71
さすが琴子!微妙なとこついてくるなぁ…
でも、おもしろいお話の予感。。。
続き待ってまぁす♪
☆あャか★ ■2008-11-05 08:18:07 118.110.43.204
この後琴子は何を言うのでしょうか?
続きが楽しみです♪
kani ■2008-11-05 02:07:44 220.29.138.50
や…さすがのアリエルも「はい?」てなりました(笑)ので、入江くんもさぞかしおめめが点でございましょう(笑) さすが琴子、ぶっ飛んでるわ〜♪ 続き、気になるぅぅぅ〜 アリエル ■2008-11-05 00:31:16 124.83.159.211
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除