旦那さまはサンタクロースNO3
うふふふふふふ♪入江くんと約束しちゃった〜♪

クリスマスは・・・・むふふふふふふふふっ

とにかくクリスマスディナーを予約して

待ち合わせは、やっぱり駅前のあの大きなツリーの前よね♪

そうそう、この前みつけたあの店の赤いコート買っちゃおうかな〜

白いファーがついてて凄く可愛かったのよね〜

入江くんには白いスーツなんかいいかも♪

私の赤と入江くんの白とのコントラストが素敵かも

そんでもって雪なんか降ったら・・・・ホワイトクリスマスじゃない!

いや〜ん♪クリスマスのイルミネーションにあふれる街並みに真っ白い雪

そしてキラキラと輝くツリーの前で待つ私に

入江くんが白いスーツに抱えきれないほどの

真っ赤なバラの花束を持って現れるのよ!!!!!

「愛する俺の妻、琴子・・・俺の愛と同じ数だけのバラを贈ろう」

とか言っちゃって〜!!!!!!!!

きゃー!!!!!もう〜映画みたいじゃない!!!!!!!

いや〜ん♪素敵!!!

むふふふふふふふふふふふ〜楽しみだな

さっそく明日、仕事が終わったらコートを買いに行かなきゃ♪

コートに合わせてワンピースと靴とバックも買っちゃおうかな〜

あ〜ん♪幸せすぎて怖いくらい♪
ミルク
http://blog.goo.ne.jp/harapekomilk/
2008年12月09日(火) 00時36分00秒 公開
■この作品の著作権はミルクさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
お待たせしました(待ってないって・・・)
やっと続きを書く事ができました〜

この作品の感想をお寄せください。
華恋さん、始めまして〜
喜んでいただけて嬉しいです!
琴子といったら妄想だ!!(笑)とウキウキしながら書いてました
続き・・・頑張ります!(^v^)
ミルク ■2008-12-09 23:21:09 60.34.20.232
ミルクさん初めまして華恋と言いますm(__)m待ってましたよ〜朝早く起きて
ニヤニヤしてます〜♪こうゆう琴子って大ぁ好き〜(^^♪
可愛くてスイッチ入りまくりなのが解り良いです続き楽しみにしていますよ
華恋 ■2008-12-09 05:05:03 219.98.23.237
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除