できちゃった結婚〜6〜

直樹と琴子は自宅に帰宅した。



「父さんお話があります」

琴子は父親を呼んだ。



「どうした?琴子…」

琴子の父は琴子に言う。

「実は…」

琴子は緊張しているので言葉が出ない。


「実は聞いて欲しい事があるです」

直樹は琴子の父親に言う。


「何だよ。二人とも真剣な顔して」

琴子の父は直樹と琴子に言う。


「実は…私の中に子供がいるの」
琴子は父親に言う。


「琴子!冗談だろ」
父親は笑いながら琴子に言う。


「冗談じゃないの…」

琴子は父親に言う。


「父親は誰だ」

父は琴子に言う。


「…。」
琴子は黙る。


そこで直樹が口を挟む。
「俺です」
直樹が琴子の父親に言う。


「直樹君…冗談だろ」
父親は驚いた顔で直樹に言う。


「本当です。お嬢さんに手を出してすみません」

直樹は琴子の父親に土下座をした。


「お父さんごめんね!入江君と結婚したいの」
琴子は父親に土下座をした。


「琴子!お前は部屋に戻りなさい」
琴子の父親は琴子に言う。


琴子は父親に部屋から追い出された。
★yui★
2009年01月23日(金) 17時36分35秒 公開
■この作品の著作権は★yui★さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ

感想ありがとう(・∀・)

この作品の感想をお寄せください。
早く続きが読みたいです。
楽しみに待ってます!!
■2009-01-22 10:11:11 218.219.238.6
yuiさん、琴子パパに二人で報告しましたね。直樹は・・・。琴子パパは滅多に怒らないはず、しかし今回は妊娠です。今までとは違う雰囲気を受けますが・・・。直樹大丈夫でしょうか?赤ちゃんの運命は・・・。 tiem ■2009-01-21 17:06:58 114.153.184.61
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除