できちゃった結婚〜7〜

「お嬢さんを下さい」
直樹は琴子の父親に言う。


「直樹君…。すまないがこの結婚は反対だ」
琴子の父親は直樹に言う。


「お父さん…。お嬢さんを僕に下さい」
直樹は琴子の父親に言う。


「君にお父さんって言はれたくない。君に私の気持ちが分かるか。結婚は駄目だ。」

琴子の父親は直樹に言う。


琴子の父親はその場から出た。



一方琴子


『入江君大丈夫かなぁ』
琴子は直樹の心配していた。


『赤ちゃん…あたしの所に来てくれてありがとう』



一方直樹


『あの叔父さんが反対されるとは』
直樹は一人で考えていた。


『叔父さんに結婚を許してもらう』


一方琴子の父親


『すまんな‥直樹君…今回は許す訳にはいかない。』

琴子の父親は考えていた。
★yui★
2009年01月24日(土) 20時12分30秒 公開
■この作品の著作権は★yui★さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ

感想ありがとう(・∀・)

この作品の感想をお寄せください。
yuiさん、更新ありがとうございます。やはり反対でしたか?でも何故反対するのでしょうか?赤ちゃんには罪はないのに。琴子どうするのかなぁ。直樹も心配です。早くハッキリさせてあげて欲しい。次回お待ちします。気になるので。 tiem ■2009-01-24 20:30:27 114.153.184.61
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除