愛し合った二人★U

※翌朝※


「うっ!」
琴子は直樹のベットで一緒に寝た。


{あたし…昨日入江君とやっちゃた//}

「おはよう〜!琴子」
直樹は琴子に挨拶をする。

直樹はベットから出る。直樹は琴子の体をバスタオルで隠す。

{昨日は可愛いかった…琴子}

直樹と琴子は学校の準備をする。

「おはよう琴子ちゃん」紀子は琴子に挨拶をする。


「おはようございます。叔母様」
琴子は紀子に挨拶をする。


「琴子ちゃんどうしたの」
琴子は昨日の事を考えていたので、静かになる。紀子はそんな琴子を心配する。紀子は直樹と琴子の関係を知らない。

「少し…眠たくて」
琴子は昨日ほとんど寝れてない。


「琴子ちゃん…遅くまで勉強は無理しないでね」
紀子は琴子を心配する。

「琴子が勉強なんてするか」
裕樹は笑いながら琴子に言う。


「失礼ね!勉強やって悪いの」
琴子は裕樹の言葉が気になった。


そのとき…直樹が起きて来た。

「おはよう〜」
直樹は皆さんに挨拶した。

「お兄ちゃんも寝不足なの…。今日は雨が降るは」
紀子は不思議そうに直樹に言う。


「俺だって…寝不足になるよ」
直樹は紀子の言葉にイライラしていた。

{おふくろの奴…馬鹿にして}


直樹と琴子は学校へ行く。


「琴子ちゃんおはよう〜」
渡辺が琴子に挨拶する。

「渡辺さんおはよう」
琴子は笑顔で挨拶した。
そのとき…直樹が渡辺に近づいた。

「渡辺!何やってる」
直樹はイライラしていた。

「琴子ちゃんに挨拶してた…」
渡辺は直樹に驚いた。

「そぉかぁ…」
直樹は渡辺に言う。


{琴子の奴…他の男と仲良くするなよ}

直樹は渡辺と別れ、琴子と二人でいた。


「渡辺と何話してたの」
直樹は不安そうに琴子に聞く。

「ただ、挨拶しただけだよ」

琴子は笑顔で直樹に言う。

「そぉかぁ…」
直樹は安心した。

だが、直樹は琴子にkissをした。
深いkissを何度も。

{入江君…どうしたのかなぁ}


琴子は直樹にいきなりkissをされたので驚いた。
「うっ!」
琴子は直樹の行動に驚いた。

「入江君…どうしたの」琴子は直樹に聞く。

「琴子…。何度も言うけど…俺の名前は直樹だよ」
直樹は琴子に言う。

「だって今…学校だよ//」
琴子は直樹に言う。

「そぉだなぁ。学校じゃ無理か」
直樹は琴子に笑顔で言う。


ある人物が現れる事は二人は知らない。
NAOKI
2009年01月25日(日) 20時51分29秒 公開
■この作品の著作権はNAOKIさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ

timeさん感想ありがとう!!

今回のお話は…
直樹と琴子の様子を書いた。

次回のお話…
二人にライバルが現れる。
直樹の元カノ&琴子の元カレが現れる。

この作品の感想をお寄せください。
yP4MEe Click!! Bradley ■2015-08-11 02:57:03 188.143.232.26
NAOKIさんとyuiさんこんばんは。にいなさんのコメントで二人で書いておられたとは驚きです。そう考えて読むとにているのかなぁ。でもこの直樹&琴子二人本当にラブラブしすぎです。もう何処でもキス本当に熱いです。しかしこの二人の前にライバル出現・・。どうするの直樹&琴子。嫉妬心むき出しの直樹ですよ。 tiem ■2009-01-25 21:47:06 123.221.147.111

NAOKIさん拝見させていただきました。

二人で書くとこうなるですね。

にいなさんの感想読ませていただきました。

二人で書いたので、一緒になります。
★yui★ ■2009-01-25 21:42:36 210.153.84.38

にいなさん感想ありがとう!!

二人で一緒に書いてるからです。
二人で考えて書いています。

いつも…俺は駄目だしされてるよ(笑)

二人で書いた作品なので、不意気が一緒なのです。
NAOKI ■2009-01-25 21:32:57 210.136.161.147

初めまして。
NAOKIさんの作品読ませていただきました。、★yui★さんと雰囲気が似ていると感じましたがもしかして★yui★さんですか?不愉快に感じたらごめんなさい。
にいな ■2009-01-25 20:56:11 124.83.159.222
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除