できちゃった結婚〜8〜

琴子は父親と話をしていた。

「琴子…。子供どうする」
父親は琴子に聞く。

「産む」
琴子は父親に言う。

「琴子!母親になるって事は強くならないといけないだよ」
父親は琴子に言う。

「分かってる。頑張って強くなる」
琴子は父親に言う。

「琴子の気持ちが分かった。直樹君を呼んでくれ」

父親は琴子に言う。琴子は直樹を呼び出した。

「何ですか」
直樹は琴子の父親に聞く。

「直樹君…。もしかして…君が婚約破棄をした理由は…琴子の子供の事かね」
琴子の父親は直樹に聞く。


「違います。琴子さんの事が大切で好きだからです」
直樹は琴子の父親に言う。

「本当の事を知りたい。理由がないならこの結婚は反対だ」
琴子の父親は直樹に言う。

「最初はそうでした。でも…俺が守りたいのは琴子なんです。琴子の子供の父親として、頑張りたい。お嬢さんを僕に下さい。」
直樹は琴子の父親に土下座をする。

「直樹君…頭をあげて。直樹君…君の気持ちは良く分かった。二人の結婚を認めよう。ただし、琴子を幸せにしてやってくれ。泣かせたりしないでくれよ」
琴子の父親は直樹と琴子の結婚を認めた。


「ありがとうございます。叔父さん」
直樹は琴子の父親に言う。

直樹は琴子の父親と別れた。


直樹は琴子と会う。

「お父さんが結婚を認めてくれた〜」
琴子は直樹の話を聞いて、驚いた。

「琴子…僕と一緒に結婚して下さい。」
直樹は琴子にプロポーズをする。

「返事は」
直樹は琴子に聞く。

「喜んで〜」
琴子は泣きながら直樹に言う。


直樹と琴子はリビングにいる皆さんの前で結婚の事と子供の事を報告した。


「おめでとう…お兄ちゃん!琴子!」
裕樹は喜んでいた。


「おめでとう…お兄ちゃん!琴子ちゃん」
お袋も喜んでいた。


「おめでとう…直樹!琴子ちゃん」
親父が言う。


その後の入江家は幸せな時間を過ごした。
★yui★
2009年01月25日(日) 21時21分56秒 公開
■この作品の著作権は★yui★さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ

感想ありがとう(・∀・)


残り後…2話!

どんな話になるの!!

二人にとってハッピーエンドで終わるように書きます。

この作品の感想をお寄せください。
yuiさん、NAOKIさん、おはようございます。混乱も治まりました。二人で書いているということで。これからの作品が楽しみになってきました。もう大丈夫です。 tiem ■2009-01-26 07:59:27 123.221.147.111

timeさん感想ありがとう(・∀・)

さすがに、混乱しますよね!

最初から説明していれば、良かった(>_<)

説明しなくて、ごめんなさい。

簡単に言えば、2作品とも二人が書いていると思って下さい。
★yui★ ■2009-01-25 22:12:13 210.153.84.36
yuiさん、今頭の中が混乱しています。お話の方は相原父が直樹と琴子の結婚を許してくれたので一安心です。直樹が子供が出来たから仕方なく父親になるという安易な考えなら、許さないと思ったのでしょうね。みんなの前で報告おめでとう。直樹、琴子。次回楽しみにしています。NAOKIさんとyuiさん?まだ混乱しています。 tiem ■2009-01-25 21:56:10 123.221.147.111
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除