甘い毒
俺は毒に侵されている

初めて出会った時にはすでに毒を盛られていたのかもしれない

好奇心で魔女の果実に自ら口づけた瞬間、このまま離れたくない

いつまでもこの甘美な味わいに酔いしれていたい誘惑に駆られた

魔女がイタズラにその果実を硬くした刹那

今にも消え入りそうな自分を取り戻す

あの果実は危険極まりないと自分の中で警告を発しているが

もう一度味わいたいと願う別の自分がいる



魔女が寝ている。すべてが曖昧なこの隙にあの果実を・・・

これが最後だと自分に言い聞かす

だが魔女はより強い毒をその実にふりかけていた

日々俺の身体を侵食していく甘い毒、そして降り注がれるあの呪文

「入江くん大好き」

なんと心地良いものか自分が自分で無くなるようだ

周りの人間は毒のせいで人が変わったと言うが

以前の自分より今の自分の方が好きな気がする

俺の心を捉えて放さないあの果実を独占出来るのなら

このまま甘い毒に侵されていくのも悪くない

今日も魔女の屈託の無い笑い声が聞こえる








私は毒に侵されている

ひと目見た瞬間から身体全身に毒が広がるのを感じた

この毒は私のすべての行動・思考を支配する

自分を偽り呪縛から逃れようと抗うが

悪魔の気まぐれなキスでより強固な呪縛に囚われる

悪魔は私の様子を見ては楽しそうに冷徹な微笑みを浮かべる

日々私の身体を蝕んでいくこの毒は

甘ければ甘いほど苦く、切なければ切ないほど痛い

何度泣いたのだろう、何度叫んだのだろう、何度眠れない夜を過ごしたのだろう

そして・・・何度微笑んだのだろう・・・・

私を幸せにも不幸にもするこの甘い毒から逃れる術を私は知らない

今日も悪魔の瞳にイタズラな光が見える






ナツ
2009年02月14日(土) 04時38分54秒 公開
■この作品の著作権はナツさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
初投稿です。
普段はホラー漫画ばかり見ています(笑)

この作品の感想をお寄せください。
GFvIMO Click!! Bradley ■2015-08-11 02:57:00 188.143.232.26
kazak downloadsx Ngwbdrqn ■2014-06-22 23:39:15 178.126.166.126
dslreports downloadsx Yuilvhxo ■2014-06-22 23:30:24 46.53.183.78
fief free credit score Mpcgnekr ■2014-06-05 20:20:39 93.84.33.23
bizrate credit Ougihddl ■2014-05-27 01:29:31 176.112.8.107
pastry pills Cqrerkzw ■2014-05-17 20:19:51 178.159.226.80
giordano yahoo Fplvnegb ■2014-05-17 20:03:46 85.104.110.80
ZshPx4 zpphygrlsbgd, [url=Click!! [link=Click!! Click!! qjdzcafer ■2014-05-16 02:37:07 109.227.111.183
asanas anomia payday loans Fzdjbjrx ■2013-07-16 05:45:44 178.122.106.129
RedqGo uzyaghdnoajy, [url=Click!! [link=Click!! Click!! hnhefhkrkwm ■2013-07-14 03:55:20 46.119.197.143
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除