桜パニック19
  

 日曜日の午後 街中は賑わっていた…が

 琴子は珍しく不機嫌そうに顔を真っ赤にして春麗と一緒に歩く

 「いったい なんなの…私が男を欲しそうに見てたって…!?

  ふんっ私は入江くん一筋なんだから…」


 と独り言のようにブツブツ言いながら琴子は突然歩いてた足を止めて


 「あ〜ん!この不愉快な嫌な気持ちは紅いピアスのアイツのせいよ!

  ねぇっ!春麗もそう思うでしょっ!!」と春麗の方を


 振り向くと春麗の表情は いつになく真剣で琴子の話など

 まったく耳に入ってない様子で…琴子はムッときて春麗を呼ぶ

 
 「春麗っ!!ちょっと!春麗…人の話を聞いている?春麗…?」


 琴子は春麗の耳元で「春麗!!」と大きな声で呼ぶと春麗は

 「あっ!…ああ…どうしたのじゃ?」と琴子に答えるが

 春麗の表情は強張っており…さすがに怒っていた琴子も

 春麗の様子を心配する「どうしたのじゃないよ…春麗…

 どっか…気分でも悪いの…?」と琴子が心配そうに

 春麗の顔を覗き込む…春麗は心の内で


 いかん…この世界の人間には…琴子には関係のない事…


 春麗は琴子が自分を心から心配している事が解っていた為

 わざとおどけて見せる


 「い…いやぁ〜実はお主と直樹殿の恋を成就させるには

  どうすれば良いか考えていたのじゃ♪ズバリッ!

  作戦名は 直樹殿をメロメロにするぞぉ〜作戦じゃっ!!」と

 腰に手を当て人差し指を立ててウィンクをしてみせる


 琴子は直樹との恋の成就と言う言葉を聞き春麗の心配は

 どこにいったのか??…琴子はスッカリ春麗の話に乗り気になって

 
 「えっ!?何?何?その入江くんメロメロ?作戦♡って!」


 琴子は目を輝かせて春麗の言葉を信じ…春麗は

 本当…人を疑わない娘じゃな…少しくらい嘘とか考えぬのか…?

 単純でおバカじゃが…不思議な…娘じゃ

 と心の中で思う…そして春麗はとっさに琴子を誤魔化す為に

 言った言葉なので琴子の質問の答えの返答に困るが

 「と…とりあえずじゃ…今日の花見大会には我も参加するぞっ!

  …そして琴子っ!!」と目の前で指をビシッと指されて

 琴子はギョッとして目を丸くする

 「お主も直樹殿を その気に?にさせるような色香を

  出さねばならない……まぁ確かにお主の身体からして

  色香を出せっ!と言うのも…無理な話じゃが…無謀か…」


 そう言い春麗は琴子の全身を眺めると琴子は顔を赤面させて

 自分の身体をクロスして隠し

 
 「わっ…////悪かったわね…胸がなくて…」と春麗は

 別に胸の事を言っていないのに…胸の事を気にする

 春麗は「じゃが…服装の次第によっては…どうにかなるかもじゃっ!

 え〜と琴子の要素をいかしてかつ色香のある…イメージで…」と

 春麗は独り言のようにブツブツ言い…しばらくして

 琴子に呼び掛ける「琴子 今からお主に呪文をかけるっ!!」

 と言うと春麗の言葉に琴子は青ざめ

 「ええぇ〜〜〜〜!!!呪いをかけるの〜〜〜〜???」と言うので

 春麗は思わずツッコミを入れる

 「違うっ!!!なんで呪文と聞いて…呪いなんじゃ…!お主の

  脳内はどうなっておるのじゃっ!??!」春麗は半泣き笑いで

 「普通…若い乙女なら恋の☆おまじない☆とか聞いたことあるじゃろ」

 琴子は平然と「そりゃ…あるけど…呪文と言ったら黒魔術とか

 白魔術系じゃない…人を呪って…恨めしや〜〜みたいな…??

 違うの??…」とお化けのお岩さんのポーズをとり春麗に聞いてくる

 春麗は溜め息をつき…ズレ過ぎじゃ…直樹殿を好き♡好き♡

 言っておるのに…まったく解っておらぬ…誰かこやつに

 男女のあり方を教えてくれぬかの…春麗は顔を引きつらせて

 そんな事を思いながら「いや…いい…とにかくお主は我の

 言う通りにすれば良い…じゃ琴子ここに…」と

 春麗は琴子を呼び琴子の額に指を指して呪文のような言葉を

 唱え琴子に言う…琴子はそのあと

 桜と金色の光に包まれる〜


 
 しばらくして春麗は感嘆の声をあげる

 「おおっ〜〜〜☆☆☆これは驚いたっ!!お主……

  ちゃんとすれば見れるではないか〜」


 琴子は身体を隠し「ねぇ…この服装で///お花見に///行かなきゃ駄目?」

 と琴子は変身した自分の姿に顔を真っ赤にして

 恥じらうばかりだった…

 

 
 

 

 


 










華恋
2009年08月03日(月) 10時37分55秒 公開
■この作品の著作権は華恋さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
お早うございます!!毎日暑い日が続き
ますね〜窓の外の蝉が鳴いております。
いつもコメントくださるtiemさん本当に
丁寧な感想いつも有難うございますm(__)m
本当に励みになります!登場人物については
何人とか決めてませんが…増えてゆくと
思います。あとクチナシ様 コメント有難う
ございます凄く嬉しいです!どんな風に
お話を?と言うことでしたが…なんとなく
春に(すいません春に思いついた作品で)
桜に妖精とかいたら…いいなぁ〜みたいな
…すいません///アホですねっ私は…
音楽の曲と言うかイメージはレッドクリフ
のED曲「涙の向こうへ」を聞いていて
話が思いつきましたので…話はヘビーな
部分も出てくるし…LOVEありシリアスあり
才能がないし駄文なもので…どんな内容に
なるのか…(恥+涙)本当ほかのサイトマスター様の作品を読んで自分の駄文を抹消したくなります(*_*;あ〜穴があったら入りた〜いと言う事で皆さまに質問です。
琴子のお花見に来て行く服装はどんな
物が良いと思われますか?私の中では
軽く薄いシフォンのピンクのワンピースか
お花見なので着物でもと…思ったのですが
お花見の飲み会には適してないかなぁ〜
と思い悩んでおります…(>_<)
何か琴子にこんなの着せたら可愛い♡のでは
と思う方 いましたらコメント頂けたら
有り難いですm(__)m



この作品の感想をお寄せください。
こんにちは華恋さん

読むごとに私の頭の中で春麗の声が
勝手に某声優さんでアフレコされております(笑)

琴子の服装、ワンピースいいなと思いますよ♪
若干露出多めで・・・あ、いやすみません聞き流して下さい(汗)
藤夏 ■2009-08-03 12:13:02 122.103.107.194
華恋さん、こんにちは。
琴子は先ほど助けて貰った赤いピアスの男の子(紅哉)に怒り状態。
春麗は先ほど琴子を助けた紅哉の事を考えていたのでは。
春の精だということがわかったのではと。そうなると大変なことに。
琴子はそんな事はお構いなしですが。
でも様子のおかしいのには気がついたようですが。
そこは春麗上手くごまかしはしましたが。
琴子に花見大会に出席するようにと。
直樹メロメロ作戦をと。琴子を春麗変身させようとしていますが。
どんな風に変身を。
最近のお若い方のファッションにはうといので。
楽しみにしています華恋さん。
tiem ■2009-08-03 11:47:50 58.92.173.32
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除