She is his sister I fin



Believe not all that you see nor half what you hear.
―見たことの全部、聞いたことの半分は信じてはいけない―


今回のことで病院内のすべての看護師が身をもって知ったこと。
『入江先生が奥さまと別居中・離婚も秒読み』との噂の元の、『今奥さまには、入江先生以上に愛している人がいる』は単なる琴美ちゃんのこと。
もっとも、入江先生以上ではなく、入江先生と同等の、また違った愛情。

思い返してみれば、入江先生の琴子さんへの態度は兄から妹へのものではなかった。
なぜ、誰ひとり、気がつかなかったのだろう?

容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能の入江先生の奥さまが、容姿は人並み、決して頭がいいとは言えない、少しトロイ琴子さん。
琴子さんを知らない人なら、『釣り合わない』と言うだろう。
だけど、1週間ですっかり琴子さんの魅力を知ってしまった私たちは、その言葉は言えない。
見た目には似合わない二人に見えるけど、今ならハッキリと心から言える。

――入江先生の奥さんが、琴子さんでよかった――

この後この神戸で、入江先生にチョッカイを出す女性がいなくなったのはいうまでもない。

Fin

波平
2009年08月03日(月) 18時36分52秒 公開
■この作品の著作権は波平さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
二人が兄妹だと信じ込んでいる看護師たちになかなかバレない…と、いった話が書きたかったので、前話で自分の書きたいところが終わってしまいました。
ですので終わりはかなりあっさりしてしまいました。物足りなさを感じるかと思いますが、これでとりあえず終りになります。
あと一つ、おまけを1話完結でUPしますのでお許しください。

この作品の感想をお寄せください。
pwb0aX Click!! Bradley ■2015-08-11 02:57:01 188.143.232.26
波平さん、無事、完結おめでとうございます!
神戸の看護師さん達は皆、優しい方達ばかりですね〜(笑)
琴子の人柄を知って、入江家を温かく見守るとは・・・でも頷けます
誰も入り込めませんからね〜あの幸せオーラ全開の家族には
琴子も直樹に迷惑をかけない様に頑張っていたのでしょう
早い更新に楽しく拝読させて頂きました♪
次回の作品も楽しみにしています
ナツ ■2009-08-03 20:18:47 119.105.226.21
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除