☆❤初夢❤☆


 今日は12月31日 大晦日と言えば恋人と初詣に行ったり

 初日の出を見たり…家族ならば紅白歌合戦を観ながら おそばを

 食べて除夜の鐘を聴く


 過ごし方は人それぞれ…そして入江家でも家族+相原家で家で

 まったりと過ごすはずだったが…


 今年はいつもと違い何周年記念でパンダイで盛大な忘年会パーティ

 を開催する事になり…それに伴い入江家は家族全員半ば半強制的に

 参加する事になった


 そして琴子も…特別にパーティに参加する事になった

 先週の事…リビングでテレビを観ていた琴子に突然…紀子は

 年末の予定を聞いた


 「琴子ちゃ〜ん ちょっと聞きたいんだけど…年末は誰かと

  お約束してるのかしら?」

  
 琴子は突然の紀子の問いかけに

 「えっ?!…え〜と年末ですか…///いっいえ…今年は別に何も…///」

 とだんだん小声になってゆく


 本当は直樹と…❤と言いたいとこだが悲しいかな…万年片思いの琴子には

 直樹と甘〜い夜を過ごして2人で除夜の鐘を聴くなんて…夢の夢で

 それこそ神様お願いして願かけでも…いや……奇跡に近かった


 でも紀子の計らいで直樹と一緒に今年最後の一日を過ごす

 出来事が起こった


 紀子は琴子の答えを聞いた後

 「それは良かったわ…実はね毎年パンダイで忘年会は毎年あるんだけど

  今年はパンダイの何周年とかで盛大にパーティが開かれるから

  お料理も美味しいし…琴子ちゃんも…どうかと思って」


 琴子は紀子の言葉に驚き「ええっ〜?!!わっ私がっパーティに?!」


 紀子はニッコリ笑い

 「そうっ♪有名人や各界のお偉いさんが集まって凄い人ばかりに

  なるけど…会場の装飾も綺麗だし…何より…フフフッ***♪」


 紀子は少し楽しそうに琴子の耳もとにささやく


 「実は…今年はお兄ちゃんも参加する事になって…♪」

 琴子はさっきよりも驚き顔を真っ赤にさせて


 「いっ…入江君も参加するんですかっ?!//////でっでも去年は

  怒って参加しなかったですよね…?!」

 

 紀子は1つ溜め息をついて

 「そうなんだけど…今年はパンダイの記念のパーティだから

  半ば…パパの命令でね…お兄ちゃん…凄く怒ってたけど」


 紀子の言葉に「でもなんで…そんなに入江くん…パーティ

 嫌がるんだろう…??楽しそうで私なら喜んじゃうけどな…」


 琴子がそう言うと紀子は苦笑しながら


 「実は…お兄ちゃんあのルックスでしょう…背も高いし顔も…

  私なら あんな冷たいお兄ちゃんより…パパみたいな

  温かい人がいいけど…2年前にパーティに出席して…

  パパの提携会社の会長やら社長が…自分の孫や娘を紹介して…」


 琴子はそこまで紀子が話して…想像はついた

 「つまり…お見合いパーティみたいな感じになっちゃって

  入江君が嫌になったと…?」

 紀子は「お兄ちゃん…本当にパーティには…それから うんざり

 しちゃって…今でも行かないって!!怒ってるけど…不参加なんて

 出来ない事…お兄ちゃんも解ってるはずだから…」


 そう言いながら紀子は話を琴子に戻して

 「それより琴子ちゃん…お兄ちゃんなんていいから琴子ちゃん

  一緒にパーティに行きましょう〜ねっ♪」

 琴子は「で…でも…そんな大きなパーティーなんて第一ドレスなんて…

 /////…持ってないし…」と言うと


 紀子は「まぁ〜琴子ちゃんっ!!そんなドレスの1枚や2枚

 そうだわっ!!今度パーティが行われる会場に素敵なドレスショップが

 入ってるから…そこで選びましょっ♪あ〜楽しみだわ〜♪

 綺麗に着飾ってっ♪お兄ちゃんを驚かせましょっ!!そして…」


 紀子は笑みを浮かべて「今年はお兄ちゃんと除夜の鐘を聞きながら

 熱〜いkiss♡をするのよっ!!」と紀子に言われ


 琴子は「ええぇ〜〜〜〜//////!!!!きっ…キッ…///そんなの

 わたし出来ませ〜んっ!!!」琴子は茹で蛸になりながら

 言ったが…紀子はすでに自分の世界に浸っていた

 「あ〜大晦日に新年の除夜の鐘を聞きながら…熱〜い♡KISSなんて///

  ステキッ♪キャッ////それこそビデオを撮らなきゃっ!!」

 と…琴子の叫びは無視された





 



 

 
華恋
2010年01月12日(火) 08時53分56秒 公開
■この作品の著作権は華恋さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
皆さま お久しぶりです華恋ですm(__)m
新年明けてしまいましたが あけまして
おめでとうございます今年も宜しくお願い
します!!実はこのお話31日にUPするつもりでいたのですが…風邪をひいたり仕事が
2日から初出でバタバタとしていて出来なくなってUPせずに削除しようかとも思ったんですが…(大汗)お正月過ぎちゃったし…
でも久しぶりにサイトに来たら誰も
正月バージョンUPされてなかったので
1つくらい?あっても良いかと思い
UPした次第です(--)ですので
興味のある方だけ…お読みください
ちなみに初夢は あと2話か1話で完結予定ですm(__)m




この作品の感想をお寄せください。
5EtRgH Click!! Bradley ■2015-08-11 02:57:06 188.143.232.26
GfizeO gwuelraqcckb, [url=Click!! [link=Click!! Click!! fisnupvng ■2013-07-07 08:37:26 186.47.161.126
GAi6qm kwmdbwmlbmtt, [url=Click!! [link=Click!! Click!! rugkpdfrbsa ■2013-06-07 08:41:49 190.139.17.171
華恋さん、お久しぶりです^^)
年末に風邪とは本当に大変でしたね。
紀子ママ全開!って感じで読んでいてわくわくします♪
妄想パワーは琴子と同じ、いやそれ以上のものがありますね(笑)

続き、あるんですね!楽しみですv
藤夏 ■2010-01-14 12:16:06 122.103.107.194
華恋さん、こんばんは。お体はもう大丈夫ですか?
またまた、楽しそうなお話ですね(^^)
紀子ママの暴走がw
続きお待ちしています。今年も宜しくお願いします。
ナツ ■2010-01-13 20:54:42 113.151.157.9
華恋さん、おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

紀子ママ、大晦日の作戦開始です。
バンダイで盛大なパーティを開催するという事に。
琴子にも参加するようにと、紀子ママ。
以前参加した時、それがお見合いパーティへ
直毅は今でも行きたがらないと。
でも半ば強制的にパーティへ、ドレスは紀子ママと一緒に選びましょうと
もう紀子ママ妄想街道へまっしぐらのようです。
綺麗に着飾り直樹を驚かせ、そこで熱いキスをなんて妄想を
叉琴子も照れちゃっていますが。
さァ、琴子の『初夢』実現出来るのでしょうか
楽しみにしています(ワクワクしながら)

tiem ■2010-01-13 06:41:06 114.172.82.227
華恋さん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日、パーティ、そしてまだ直樹に片思い中の琴子のお話なんですね!!
入江ママの導きにより、どんな展開になるか楽しみです(^^)
ドレスアップした琴子を見て、直樹がどんな反応するか、そして「初夢」ってタイトルだけに、どんな具合で夢が叶うのか?
続きが楽しみです♪
chan BB ■2010-01-12 17:17:35 211.124.255.81
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除