想いあうこと
私が産まれてきたのってなんだったっけと思う。

産まれてきて、お母さんが早くに亡くなって、頼れる人はお父さんだけだった。

だから、頼れるヒーローを自然に求めてしまったのかなとも思う。

かっこよくて、守ってくれる存在。でも、守られるだけじゃなくて、私もしてあげたいのが、愛なのかな。

いてくれるだけで、幸せで、話すだけで幸せになる。

些細な事を話して、それでいて、お互いが支えあう。
信頼関係を作る。

人を好きになるって好きだけじゃなくって、辛いことなんかもあって、理解してほしかったり、分かってほしかったり…でも声をきいて受け止めてくれるだけで、それだけで、ほっとしたり。

とっても素敵なことだと思う。

そして、好きな人ができて、いつもその人のことばかり考えて、理解しあえる関係ができる、振り向いてもらえるのって奇跡だとおもう。
人と人との気持ちが重なり合うってとてもじゃないけど、地球上で起こるロマンチックで、奇跡なこと。

いつもありがとうって伝えたい。
いつも助けてくれてありがとう。
理解してくれてありがとう。

でも時には、ぶつかり合う。人と人だし、人の気持ちって言葉で言わないと分からない。そして、いろんな出来事が起きる。

私も理解したいし、助けたい。

そして、嬉しいことや幸せを分かち合いたい。二人で、分かち合う。

それがずっと続けばいいなと思うのが、一つになるということなのかな。
思いあう…。想いあう…。

それがHAPPYENDかしら。。。と思った、まだまだ分からないけど、結婚とか恋愛とかってそうなのかなって、思う。いつまでも想いあっていたいな。。。。
沙耶
2020年09月26日(土) 23時11分01秒 公開
■この作品の著作権は沙耶さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
入江君と琴子との恋愛を学生時代ずっと読んできた作者が、恋愛について、悩んだり、考えてみたりしてして幸せについて、考えてみました。まだまだ、分からないことだらけですが、いつかは結婚して、幸せになりたいと思ってます。

この作品の感想をお寄せください。
感想記事の投稿は現在ありません。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ


<<戻る
感想記事削除PASSWORD
PASSWORD 編集 削除