最強の闘士


番号 カード名 データ メインメッセージ サブメッセージ 有無
転職のエックス PROLOGUE 剣士から闘士へ、能力は瞬時に変わった! 秘石が新たなる力をもたらす あり
闘士エックス HP520 力が満ちる!大地を穿つ、無限の力が!! 故郷を失った若き闘士 あり
国王オブハート HP320 討つのだ!ティファをさらったバカモノどもを! クーロン王国の国王 あり
ティファ姫 HP20 賞品なんかじゃない。私も、人間だから・・・! カリン地方の姫君 あり
騎士エアマスター HP600 もうおしまいか、どっからでもかかって来い! クーロン王国の騎士 なし
騎士レオパルド HP600 相手が悪かったな、そろそろ決めるぞ! クーロン王国の騎士 なし
戦士マルハチ HP200 壊れた村の再興のため、ウデ試しだ! コジマ村の戦士 あり
マルハチ転職のあれこれ ACTION 俺様の変装術、とくとごらんあれ!! (なし) なし
オルバニア武闘大会開催 ACTION 我が美学のため、これより武闘大会を開催する! 巨人アシュタロンの宣言 あり
10 弾丸トマホークギス HP450 ガオーッ!ドーバーブリット!! 体当たり専門の格闘家 あり
11 闘士デナン・ゲー HP260 我が太刀筋は炎巻き、貴殿の魂をも灰にせん! 貴族くずれの格闘家 あり
12 人食いギャプラント HP180 しゅるる!伸びるツタが、敵の養分を絞り取る! 闘技用に調教されたモンスター あり
13 ザクスライムS HP120 キラーン!ザクスライムSが現れた! 不定形のすばやいモンスター あり
14 ザクライダー HP450 賭けろ、くるめ、我がザクスライムよ! モンスターに騎乗した戦士 あり
15 古戦士ザクーシャ HP550 貴様の力、見せてもらうぞ白い奴! さすらいの戦士 あり
16 小闘士マスターベビー HP200 いきまちゅよ!必殺の超級覇王電影石覇天驚・・・ 見習いの闘士 あり
17 闘士エニル&トニヤ HP240 あなた、許さない! 賞金稼ぎのコンビ あり
18 デビルキッカーズゴック HP350 シュッ。世界を制す!キックの鬼となる! 蹴り技が得意な格闘家 あり
19 騎士殺しケンプファー HP540 見つけたぞ十人目のエモノ!十人目の騎士!! 騎士だけを狙う格闘家 あり
20 ドライタウロス HP380 ヴモーッ!巨大な戦斧で、力任せに叩き斬る! 怪力のモンスター あり
21 ザコーピオン HP90 ガシャ!毒の尾は、いかなるものをも腐らせる! 猛毒を持ったモンスター あり
22 ハンマーゾック HP400 ワンツー!明日のために打つべし打つべし! ヘビー級のハードパンチャー あり
23 ワルキューレガンイージ HP220 遊びで戦ってるんじゃないんだよ! 旅の女格闘家 あり
24 ざくれろぶくろ HP260 !?にせルーンジストが現れた! 体内に宝石をもつモンスター あり
25 凶闘士ボルト HP600 真の騎士にふさわしい者が誰か、証明してくれるわ! 狂暴な闘士 あり
26 盗賊ズザ HP300 ふふふ、とんでもないモノを手に入れたわい! 武器を求め旅をする盗賊 あり
27 ギガントジオング HP420 ズシーンッ!重量級、巨体が生み出す大圧殺! 溶岩を宿したモンスター あり
28 ブレインマスターガロード HP280 これで敵を操れりゃ、オレ大魔王信じる! 悪の心に支配されている あり
29 エックスVSザクーシャ BATTLE 鉄拳が呼び覚ます!古戦士に、忘れていた何かを! 熱戦がエックスの力を磨く あり
30 エアマスターVSケンプファー BATTLE 標的の反撃! 狩人が狩られる時が来た! 騎士と騎士殺しの対決 あり
31 レオパルドVSボルト BATTLE 因縁の対決!騎士の証を賭けた激闘! 宿敵同士の再戦 あり
32 暗殺戦士シャッコー HP360 美しくない貴君に、美しい死に様を与えよう! 雇われの暗殺者 あり
33 魔術師ヴァサーゴ HP390 倒すのだ・・・我らに災いをもたらす白き闘士を! 大魔王サイダリアの腹心 あり
34 巨人アシュタロン HP660 白亜の闘技場に、赤い花を咲かせて見せよう! オルバニア地方の支配者 あり
35 巨蟹アシュタロン HP990 足を捨てたアシュタロンは、真の姿を現した! 巨人はモンスター化した あり
36 武器商人キッド HP70 イカスだろ!死ぬ気で作ったんだぜ! エックスに武器を供給する あり
37 闘士エックス・盾装備 HP600 月光の盾が切り裂く!新月の闇夜を、黒い野望を!! 決戦に備え盾を装備した なし
38 闘士エックス・ボルカニックフィスト BATTLE 決勝戦は、限りなき破壊の式典!! エックスの必殺拳が決まる なし
39 アイテム・闘士の装備 HP+120 騎士用、格闘装備を手に入れた! 騎士専用の装備 あり
40 アイテム・シールドート HP+20 ドートレぼうやが、シールドートを持って現れた! 恐怖をもたらす盾 あり
41 アイテム・魔剣ハンブラビ HPX2 魔剣ハンブラビを手に入れた! 呪われし生きた剣 あり
42 アイテム・キャスバルの仮面 HP+30 キャスバルの仮面を手に入れた! かぶると三倍の速さになる あり
43 アイテム・魔のルーンジスト HPX2 ティファ姫の首飾りには、秘石が入っていた! 転職の鍵となる あり
44 旅立ちのエックス CONTINUE いくぞフリーデン!新たな力と姿を得るために!! 転職の神殿へ向かう なし

戻る