タイトル

適当に語らせていただきます。かきたいことかきますので。


えーっと。。 2006.04.19

どうも、suutaです。
前回、3日にいっぺんとか言ってたくせに、ぜんぜんで。。
学生に戻りたいです(笑)

メールボックスもひどいことになってるので、アドレス変えないといけなかったり、
HPもそろそろリニューアルしようと思っていたり、
最近VB.NETとC#をやり始めてたり、いろいろ考えてはいるのですが
家に帰ってくるとPCの電源いれなかったりするんですよね。。(−−;

てことで、いろいろ言っててもできないことが多いので、
なるべく何も言わないことにしようかと思います(笑)
とゆうことで、いままでのフリートークは消去消去(爆)

ではでは、また会いましょう〜(ノノ)





ホームにもどる