【1997年】



1997年1月
これは長女が産まれた時の写真です。


1997年1月
おっかなびっくり抱いてます。


1997年2月
産まれて一ヶ月の記念に親子で撮りました。


1997年3月
産まれて二ヶ月。結構表情が出てきました。


1997年4月
嫁さんも長女もいい顔してます。


1997年4月
百日の記念撮影をしました。


1997年5月
長女はカメラを向けるとすぐ笑ってくれるので撮るのが楽しいです。


1997年6月
ルスツ近くの旨いソーセージ売っている馬小屋にて。


1997年7月
羊ヶ丘公園にて。


1997年7月
子供用のジムから「へい!らっしゃい!!」


1997年8月
従姉妹のお姉ちゃんと撮影。 長女は肉が付きすぎて何か対比がおかしいように見えます。


1997年8月
一家そろって調子に乗ってますw


1997年8月
近所で行われた盆踊り会場にて。


1997年8月
一緒に漫画と絵本を読んでます。


1997年8月
ちょっと重すぎってくらい、すくすくと育ってます。


1997年9月
もうバナナも一人で食べられます。


1997年10月
MINI-Kが実によく似合う。可愛いですね。


1997年11月
最近は子供服を買うのが楽しくて仕方ありません。


1997年11月
また似合うんだわこれが。


1997年11月
ゲームの英才教育中です。


1997年12月
生まれて初めてのクリスマスパーティです。