【1998年】



1998年1月
初誕生の記念撮影にて。


1998年1月
実家で初誕生をお祝いしてもらいました。お餅を背負っているところです。


1998年1月
誕生日のケーキです。


1998年2月
リボンを付けてみました。「私可愛い?」


1998年3月
従姉妹と一緒に雛壇の前で撮りました。


1998年4月
羊ヶ丘展望台に遊びに行きました。


1998年4月
羊ヶ丘展望台は広くてのびのびと安心して走らせられるのが良いです。


1998年5月
おばあちゃんと一緒に旭山動物園に行きました。


1998年5月
会社の人と円山公園に焼き肉に行きました。


1998年6月
行く末はミュージシャン?


それともカメラマンか?


1998年7月
会社の文体イベントでソフトボール&焼き肉を盤渓でやりました。うちは子供のお披露目が主目的でしたw


1998年8月
おじいちゃんと動物園に行きました。


1998年8月
妹の結婚式の貸衣装合わせをしました。


1998年8月
妹の結婚式では従兄弟と一緒に、結婚式の花束贈呈もちゃんと出来ました。


1998年9月
次女誕生。病院でのワンショットです。


1998年9月
最近長女は「はいチーズ」と言うと、ポーズを取ってくれます。


1998年10月
最近次女にちょっとやきもち気味の長女です。


1998年10月
でも元気一杯。可愛さ爆発ですっ。


199812月
長女もおねーちゃんらしくなってきました。


199812月
クリスマス料理にご満悦の長女です。


199812月
次女の百日も一緒にやりました。なので食べるフリですw