【1999年】



1999年1月
お正月に本家で写しました。みんなキメてますね。


1999年1月
肉が付いてきて、愛らしくなってきました。


1999年1月
長女2歳の誕生日です。左手が微妙に2の文字なのが分かるだろうか。


1999年1月
ヒョウ柄のワンピースと髪留めでコーディネイトです。


1999年2月
最近は姉妹で仲良く遊んでいます。端から見ていると次女がつぶされそうで怖いです。


1999年2月
長女からお下がりのおもちゃで遊んでます。


1999年3月
今日はひな祭り。おばあちゃんに買ってもらったひな人形の前で記念撮影です。


1999年3月
みんなでひな祭りのケーキを食べました。


1999年3月
長女は本当に美味しそうに食べますよ。


1999年3月
次女満面の笑みです。


1999年3月
次女との遊びもだんだん板についてきてすっかりお姉ちゃんです。


1999年3月
カメラを向けるとにっこり笑ってポーズするので、ついつい写真を撮りすぎてしまうのですw


1999年3月
長女&次女のアップです。本家で撮りました。


1999年4月
地域振興券(笑)で買ったボールハウスで仲良く遊んでいます。


1999年4月
次女をかまいたくて仕方のない長女はこんなところまでついて回ります。


1999年4月
おそろいの服を着て記念撮影です。そろそろ次女の服の自由度が上がってきたので、長女とそろえる楽しみがあります。


1999年5月
次女は長女に比べて体重が軽いので長時間だっこしていても腕があまり疲れなくていいですw


1999年5月
やさしいお姉ちゃんです。(ただし食べ物がからまないときだけ^^;)


1999年6月
さとらんどに行きました。一人で滑り台にも乗れますよ。


1999年6月
疲れて寝てしまった長女と、次女を遊ばせる嫁さん。ほのぼのしてます。


1999年6月
DDRで強力なパフォーマンスで魅せる長女。


1999年7月
おそろいの浴衣を作ってもらいました。盆踊りや夏祭りの準備は万端ですw


1999年7月
今年の夏は暑すぎる。大通りに水浴びに行きました。


1999年7月
円山動物園に行きました。


1999年7月
次女は怖いもの知らずで動物に触りまくりですw


1999年7月
石狩浜に海水浴に行きました。


1999年7月
二人とも水着がバッチリ決まってます。


1999年8月
旭川市東神楽森林公園にて。滑り台好きな長女です。


1999年8月
次女はお姉ちゃんの後を付いて行きます。


1999年8月
旭川市東神楽森林公園にて。珍しい家族揃っての1ショットです。


1999年8月
カラオケボックスで熱唱する次女。「あ」と「う」の発声なら任せて!


1999年8月
旭山動物園にて。


1999年9月
次女1歳の誕生日です。ケーキを買ってお祝いしました。


1999年9月
お餅もしょって歩きましたよ。長女の時は立っているのがやっとでしたが次女は平気で歩いてました。


1999年9月
次女の1歳と長女の七五三の写真を撮ってきました。次女は蜂の格好をしています。


1999年9月
長女は子供用の和服を着てご満悦です。


1999年9月
旭川市東神楽森林公園にて。ボートに乗りました。


1999年10月
いつも仲良くケンカしてます。


1999年11月
中山峠にドライブに行きました。


1999年11月
長女もかなりお姉ちゃんの自覚が出てきました。


1999年11月
泣いている次女を、抱っこしてなぐさめる長女。お姉ちゃんですなぁ。


1999年12月
クリスマスパーティをやりました。二人ともクリームでベトベトです。(笑)


1999年12月
とても美味しそうなのでOKですw