【2000年】



2000年1月
三女が誕生しました。なんと長女と同じ誕生日です。


2000年1月
長女の誕生日は実家でお祝いしてもらいました。


2000年2月
長女&次女と雪祭りに行って来ました。真駒内会場です。


2000年2月
二人とも三女を可愛がっています。


2000年3月
ひな祭りです。みんなで雛人形の前でポーズ!。


2000年3月
長女/次女/三女が3人してママと遊んでいます。


2000年4月
三女はいつも誰かにつぶされそうになっていますw


2000年4月
旭川の渡り鳥がよく来る川にて。鳥にパンをあげました。


2000年4月
旭山動物園にて。


2000年5月
三女の百日の記念撮影で長女/次女も家族写真のためにおめかししました。


2000年5月
旭川のサンタプレゼントパークにて。


2000年5月
みんな仲良く遊んでいます。最近は三女もつぶされてないなw


2000年5月
最近長女は変な顔をするのが大好きで困りものです。まぁそれでも可愛いんですけどね!!


2000年6月
お父さんの妹(子供達の叔母)に作ってもらったスカートです。とってもお気に入りです。


2000年6月
これも作ってもらいました。(^^)


2000年7月
子供達のおばあちゃんに作ってもらったお揃いのキャミソールです。


2000年7月
三姉妹揃って、はいポーズ。


2000年7月
長女はカワイの音楽発表会で同じ教室のみんなと発表会をしました。


2000年8月
三人でベッドで遊んでいます。三女は最近とても重たいです。


2000年8月
実家に帰省している時にみんなでお祭りに出かけました。


2000年8月
実家の家族と北竜のひまわり迷路に行って来ました。


2000年9月
次女2歳の誕生日です。


2000年10月
みんなでおすましして写真撮影。いい顔してますね。(^^)


2000年11月
ノリノリな長女と次女です。


2000年11月
焼きおにぎりが大好きな三女です。


2000年11月
ベッドに並んでハイチーズ。


2000年12月
最近は3人寄ると触ると大はしゃぎで、見ていてとても楽しそうです。


2000年12月
冬物の服を着て大はしゃぎの子供達です。


2000年12月
クリスマスにはケーキを食べました。