【2001年】



2001年1月
三女の初誕生の撮影会。長女も次女もオシャレしています。


2001年1月
長女&次女のカラオケ熱唱シーン。


2001年1月
長女4歳&三女の1歳の誕生日はケーキを買いました。


2001年1月
三女のネームプレートもありますよw


2001年1月
子供達はみんな仲良し。三女を二人して可愛がっています。


2001年2月
札幌雪祭りに行って来ました。長女の滑り台順番待ちの図。


2001年2月
そろそろ疲れて泣き出した二人の図。(笑)


2001年3月
ひな祭りでケーキを買いました。ひな人形の前で記念撮影。


2001年3月
新しいカバンをもらってウキウキの二人。


2001年3月
取りあえず三人集めてハイポーズ…変なポーズだな。


2001年4月
長女の入園式がありました。制服がバッチリ似合ってますね。


2001年4月
次女もオシャレして出席しましたよ。


2001年4月
幼稚園の前で家族揃って記念撮影。


2001年5月
ゴールデンウイークに旭川の実家にて。三女の手がドアノブに届くのでもう大変でした。(^^;


2001年5月
俺の弟(子供達のおじさん)を征服して満足げな二人w


2001年5月
うちのステップワゴンの前に三人で並んで撮りました。


2001年6月
作ってもらった夏服を着て、同じポースしてます。


2001年6月
羊ヶ丘展望台で子供達をのびのび遊ばせました。


2001年6月
長女の幼稚園の運動会がありました。みんなでお遊戯です。(長女は写真中央)


2001年6月
お姉ちゃんの演技そっちのけでジュースをもらってご機嫌の次女w


2001年6月
会場である小学校のグラウンドの端っこで勝手に遊んで楽しむ三女w


2001年7月
みんなでおままごとの図。最近は三女もしっかり仲間入りしています。


2001年7月
長女のカワイ音楽教室での発表会。合同発表ながら頑張りました。


2001年8月
旭川のサンタプレゼントパークにて。


2001年8月
旭川の実家にて。三人でシャボン玉を作って遊んでいるところです。


2001年8月
旭山動物園にて。ゆっくり動く乗り物で子供達は嬉しそうでした。


2001年8月
旭山動物園にて。動物見るよりも子供達は遊園地や乗り物の方が楽しいようですw


2001年8月
去年は長女/次女が着ていたワンピースも、今年はそのままお下がりです。


2001年8月
三人揃って浴衣を着ました。全部おばあちゃんの手作りです。


2001年9月
次女の誕生パーティです。今日で3歳になりました。


2001年9月
幼稚園のハイキングでおやつを食べる長女です。


2001年10月
次女と三女のチャイナドレスを買いました。


2001年11月
カワイ音楽教室の昇級試験を受ける長女。これからは個人レッスンに入ります。


2001年11月
建築途中の新居前で遊ぶ子供達です。もうすぐ完成です。


2001年12月
新居で迎える初めてのクリスマスです。


2001年12月
サンタさんには、おじゃ魔女どれみの変身セットをもらいました。


2001年12月
次女も同じく変身セットです。