【2002年】



2002年1月
長女5歳と三女2歳の誕生日です。


2002年1月
ケーキを美味しそうに食べる二人。


2002年1月
次女もご相伴ですw


2002年2月
祖父母の米寿のお祝いの席にて。


2002年3月
ひな祭りでケーキを買ってみんなで一緒に撮影しました。


2002年3月
ケーキに大喜びです。


2002年4月
次女が幼稚園に入園しました。


2002年4月
家ではみんな仲良く遊んでいます。(たまに喧嘩するけど)


2002年5月
よそ行きの服を着て記念撮影♪。


2002年6月
幼稚園の運動会。長女が一生懸命走ってます。


2002年6月
幼稚園の運動会。踊りも上手でした。(^^


2002年6月
次女は休憩中。三女は応援です。


2002年6月
いとこと動物園に行きました。


2002年8月
旭川で盆踊りに参加しました。


2002年8月
札幌の家の近くの盆踊りも行きました。


2002年9月
次女の4歳の誕生日です。


2002年9月
長女と三女も一緒にお祝いのケーキを食べてます。


2002年10月
作ってもらったお揃いの服を着て記念撮影。


2002年10月
幼稚園のどんぐり拾いに行きました。


2002年10月
長女がカワイピアノ教室の発表会に出場しました。


2002年11月
嫁さんの免許更新待ち時間に駐車場で撮影会。


2002年11月
撮影会その2。


2002年11月
撮影会その3。


2002年12月
家でクリスマス。ツリーを飾り付けてみんなでケーキを食べました。