【2003年】



2003年1月
長女6歳と三女3歳の誕生日です。


誕生日プレゼントはおもちゃを買ってもらいました。


みんなでお揃いの服を着て仲良く撮影。


2003年2月
雪祭りを見に真駒内会場に行きました。


滑り台とか滑ったのですが、お父さんが抱えて滑ったので写真が残ってないのですw


2003年3月
ひな祭り。みんなお姉ちゃんのマネをします♪


長女は3月で幼稚園を卒園しました。幼稚園入り口の看板前で撮影。


卒園式場で家族揃って撮影。


2003年4月
長女が小学校に入学。太陽がまぶしそう。 何かあっという間だなぁ。


三女は幼稚園に入園です。


2003年5月
旭川の旭山動物園に行きました。


2003年6月
家の前で近所の子供達とシャボン玉大会。


2003年7月
幼稚園の七夕祭りに行ってきました。


2003年8月
お盆休みに旭川の実家へ。 旭山動物園に行きました。


旭山動物園内で休憩中の長女です。


当麻の鍾乳洞にも行きました。


札幌の滝野すずらん公園に遊びに行きました。


ふわふわエッグで跳んで楽しんでいる子供達です。


2003年9月
次女5歳の誕生日です。


旭川の祖父母の家でプラム採りをしました。


家族でおたる水族館に行きました。


2003年10月
カワイピアノ教室の発表会に出場しました。 次女の演奏。撮影ミスってます(泣)


長女の演奏。


2003年11月
幼稚園の保育発表会です。 次女が頑張って踊ってます。


2003年12月
家でクリスマスパーティです。


家の裏にかまくらを作りました。