【2004年】



2004年1月
長女7歳、三女4歳の誕生日です。ロウソクが合わせて11本なのですw


2004年1月
幼稚園で1月生まれの三女のお誕生会です。嬉しそう。


2004年2月
雪祭りを見に真駒内会場に行きました。


雪祭りで子供同士手をつないで一緒に横並びのまま滑る雪の滑り台に大喜びの子供達。この後何度も何度も飽きずに滑ってました。


2004年3月
ひな祭り。ケーキを持って記念撮影。


2004年3月
来月から長期出張なので持参する写真の撮影会をやりました。よし、これ見て仕事頑張るぞ。


2004年4月
幼稚園組がポーズを取って撮影。


2004年5月
GWに旭川に行きました。 妹夫妻の子供と遊んで(?)ます。


神居の体育館のような遊び場で、天井近くにある空間まで渡って行きました。


2004年7月
幼稚園の運動会。 三女が踊っている近くで撮影しました。


次女が踊りの準備中です。


2004年7月
相変わらず祭り好きな娘達です。


2004年8月
定山渓方面へいちご狩りに行きました。


2004年8月
橋の上を渡っている最中です。長女は言えばちゃんと下の子の面倒を見てくれます。


2004年8月
石狩浜で海水浴に行きました。


嬉しそうですねー(^^


2004年8月
滝野すずらん公園に遊びに行きました。 巨大滑り台の前で撮りました。


地面から生えている硬質スポンジ(?)っぽい遊具で遊んでます。


中に空気の入った巨大な半球型のゴム遊具「ふわふわエッグ」で飛び跳ねる子供達。


2004年8月
お盆休みには旭川の本家で野菜の収穫をしました。トウモロコシを取った三女です。


ミニトマトを取った長女です。


祖父にゲートボールを教えてもらっている子供達ですw


実家の両親や妹家族と旭山動物園に行きました。


旭山動物園は坂が多くて移動が厳しいですが、子供達は元気で全然平気です。


2004年9月
次女6歳の誕生日です。


2004年10月
幼稚園で三女がおたる水族館に行ってきました。


2004年11月
長女と次女がカワイピアノ教室の発表会に出ました。 発表会用の可愛い服も準備しました。


次女の演奏。


長女は先生との連弾です。


2004年12月
幼稚園の保育発表会です。 次女は傘を使ったラインダンスを踊ってました。


三女はプリキュアを踊ってました。


2004年12月
クリスマスは家でお祝いをしました。長女はクリスマスソングをピアノで弾きました。


ケーキが当たってご満悦の次女です。


黙々と食べる長女ですw


もう食べてる三女ですw