【2005年】



2005年1月
生まれて初めてスケートに行きました。 みんな数回で滑れるようになった。さすが俺の子供達。


長女8歳と三女5歳の誕生日です。


2005年2月
子供達はみんなえらくスケートを気に入って何度も滑りに行きました。


嫁さんは子供に引っ張ってもらっている始末w


雪祭りを見に真駒内会場に行きました。


2005年3月
ひな祭りは家でケーキを食べました。


本当にうちはケーキ食べること多いよなw


2005年4月
次女が小学校に入学しました。


家の前でみんな揃って記念撮影♪。


2005年5月
三女の幼稚園イベントで、畑起こしをしました。


2005年6月
三女の幼稚園の運動会です。頑張って高くジャンプしてます。


うちではよくみんなでカラオケに行きます。 アニソンからポップスまで何でも来いって感じです。


2005年7月
夏と言えばやっぱり祭!。盆踊りの参加は恒例行事です。


定山渓の方にさくらんぼ狩りに行きました。 採って食べ放題なので食いしん坊のうちの娘達でも安心です。(笑


喜び満面ですな。


2005年7月
滝野すずらん公園に行きました。 この巨大なボールを丘の頂上に押し上げる頃にはお父さんは酸欠で倒れそうでした。(^^;


巨大滑り台前で集合写真を撮りました。みんな楽しそうです。


2005年8月
当麻のアスレチックに遊びに行きました。


次女と三女は2つほどスキップしましたが、3人ともほぼ全てクリア出来ました。(^^


2005年8月
家族で洞爺の名水亭に行ってきました。 第二名水亭に歩いて移動して屋外の温水プールで楽しみました。(^^


第二名水亭で泳ぐ直前のみんなです。


2005年8月
盆踊りがあれば参加するのです。


2005年8月
近所の友達を誘って海に遊びに行きました。


2005年8月
北竜のひまわり迷路に行きました。見渡す限りのひまわり。 家族全員で撮った写真は久しぶりかも。


2005年9月
次女7歳の誕生日です。


2005年9月
さとらんどで3人乗りの自転車に乗りました。 お父さんは走って追いかけたので大変でした。(^^;


2005年10月
会社の文体イベントで旭山動物園へ。 同僚の娘さんが可愛くて、うちの娘達も遊びまくりです。


2005年10月
ピアノ発表会です。いつも通り家で衣装合わせをした後に集合写真を撮りました。


写真は演奏している三女。


演奏中の次女。


演奏中の長女。みんな頑張りました。


2005年11月
今年もスケートへ行きまくりです。みんな上手になりました。


普通に滑るだけならもう転ぶことはまずありませんね。


2005年12月
三女の保育発表会。 本番の写真は小さくて使えないので出演前の一枚から。 うちの幼稚園発表会は最後なので何だか感動です。


家族で洞爺サンパレスに泊まりに行きました。 写真は遊覧船に乗った後で撮ったものです。