【2007年】



2007年1月
家族で東京ディズニーランドに行きました。 寒かったけど天気も良くて空いていたので存分に楽しむことが出来ました。(^^


デイジーもいました。


チップとデールもいましたよ。


シンデレラ城前で記念撮影。


2007年1月
藻岩山スキー場に行きました。 近郊ではボードが唯一の全面禁止の山なのですがコース的にはイマイチ。(^^; まぁ子供達はそれなりに楽しめたようなので良かったです。


2007年1月
長女10歳&三女7歳の誕生日です。 みんなプレゼントはDSのゲーム…さすが現代っ子ですw


2007年2月
週末にはスキーやスケートへ行きまくりました。 キロロスキー場。すごい地吹雪で飛ばされそうになりながら滑りました。


2007年2月
友人家族と朝里温泉スキー場。初めて行きましたがかなり良いスキー場でした。(^^


2007年2月
近くのスケート場(美香保体育館)へ行きました。もう親が見て無くても子供達だけで楽しんでますw


2007年3月
ひな祭り。うちの姫達もすくすく成長してます。(^^


2007年3月
会社の文体イベントで盤渓スキー場へ行きました。


2007年4月
やっと雪が溶けて外で遊べるようになりました。まずはさとらんどへ。


2007年4月
川下公園で焼き肉をやりました。お疲れ目の三女ですw


2007年5月
ゴールデンウイークに旭川へ行きました。上川支庁前の公園にて。


2007年6月
小学校の運動会がありました。 5年・3年・2年と三人の参加なので常にビデオ撮影していましたw


2007年6月
次女はよさこいソーランを踊りました。


2007年6月
三女が絵のコンテストで賞を取り、札幌ファクトリーに張り出されました。(^^


2007年6月
いちご狩りに行きました。大きないちごがたくさん採れてみんなご満悦です。


2007年7月
さくらんぼ狩りに行きました。お腹がいっぱいになるまで食べまくりです。


2007年7月
南陽という品種は美味しいのだが、なかなか置いてないんですねぇ。


2007年7月
会社の文体イベントのソフトボール大会に参加しました。


2007年7月
よく見るとボールは足元で前には飛んでないですw


2007年8月
函館にイカを食べに行きました。 観光メインではなく「食」メインなところがうちらしい。(笑


2007年8月
五稜郭公園にも行きました。


2007年8月
大沼公園では自転車をムカデのようにつなげる乗りものに乗りました。


2007年8月
夏と言えば海!ということで海に行きました。


2007年8月
そして夏と言えば盆踊り!


2007年8月
うちの子供達はお菓子をもらうだけではなく、ちゃんと踊ります。


2007年8月
定番の滝野すずらん公園にも行きました。まずは巨大ボール。


2007年8月
そしてフワフワエッグ。


2007年9月
会社の文体イベントで地引き網に参加しました。 うぐいしか揚がらず全部カモメにあげました。(笑


2007年9月
会社の同僚の子供の面倒を見る長女と三女w


2007年9月
次女9歳の誕生日です。


2007年9月
ぶどう狩りに行きました。少し季節が早くて種類が少なかったけど美味しかった。(^^


2007年11月
子供達のピアノ発表会。嫁さんがネットで可愛い衣装を探して購入。 長女がメイドさんみたいというのは別に狙った訳ではありませんw


2007年11月
みんな練習の成果を発揮して頑張りました。(^^






2007年11月
嫁さんの姉さん家族とスケートに行きました。


2007年11月
もう放っておいても勝手に滑るので、自分はもっぱらカメラマンですw


2007年12月
札幌国際スキー場に行きました。今年も滑るぞー!


2007年12月
三女の七五三の写真を撮りに行きました。これで子供達の七五三の写真は全て終了です。


2007年12月
撮影したものの採用しなかった写真がいくつかあって、もったいないので撮影してみたw


2007年12月
網走にカニを食べに行きました。やっぱりうちは食べ物メインだな。(笑


2007年12月
断崖絶壁のすぐ向こうは海。寒い寒いw


2007年12月
網走監獄にも行きました。