【2017年】



2017年1月
今日は甥っ子と姪っ子と次女を連れてスケートをしに行きました。 13時くらいに出発。 13:30からスケートを開始して15:30終了。 久しぶりに滑ると運動不足の体はすぐに疲労困憊ですわw 甥&姪も結構上手く滑れるようになって楽しんだようなので何より。(^^


2017年1月
今日は長女の成人式。 長女と嫁さんは、朝から長女の準備でバタバタです。 準備が整ったところで記念撮影♪


2017年1月
今日は長女と三女の誕生日 それぞれ20歳と17歳になりました。 本当に早いものです。(^^ 長女は岩見沢で一人暮らし中なので、本日の主役は三女のみ。 家族でケーキを食べました。(^^


2017年1月
今日は次女と友達一人と卓球をしに行きました。 北区体育館で13時〜17時まで。 久しぶりに汗をかいた気がするよ。 結構打ちまくったので右肩が痛いですw


2017年2月
今日は家族で恵方巻きを食べました。 北北西に向かって…かなりシュールな絵面だなw


2017年2月
今日は次女と三女を連れて朝里スキー場に行きました。 自分が寝坊して予定より30分遅れの8:30出発。 それでも朝里は近いですね。キロロに行くよりとても楽です♪


2017年2月
去年はスキーに行かなかったので2年ぶり。 久しぶりに楽しかったです♪


2017年3月
今日はHBC少年少女合唱団の卒団式。 次女もついに卒団です。 次女は袴姿で参加しました。 自分は送迎だけだけどねw 小4から9年間お疲れさまでした。


2017年5月
昼から祖母の家に挨拶。 夕方まで実家でゆっくりしてから札幌へ移動しました。


2017年8月
今日は旭川へ帰省。 今回は俺と嫁さんと三女のみでの帰省です。 19時に父母と弟妹一家で居酒屋へ。 楽しく飲みました。(^^


2017年8月
今日は旭川へ帰省。 今回は俺と嫁さんと三女のみでの帰省です。 19時に父母と弟妹一家で居酒屋へ。 楽しく飲みました。(^^


2017年9月
嫁さんと三女とご近所さんと一緒に浦臼のそば祭りに行って来ました。10時出発して11:30に到着。美味しい蕎麦を4杯も食べました。(^^


2017年12月
今日は久しぶりに家族でボーリングに行きました。麻生のディノスで3ゲーム。楽しかった♪