活動日記

2001.12.23(日)18:00〜21:00

3連休の中日で、クリスマスイブイブとあって少ないのではと思って参加してみると
予想に反して結構集まり24名の参加でした。
我がチームは3戦3勝、U・K・K・S・M・Oのチームでバンバン打てる人もいないし、
上手くトスを上げられる人がいたわけではなかったが、優勝。
他に強そうなチームもあったが、チームワークやポジショニングで一人一人の役割が
しっかりとしていたから勝てたのだと思う。

2001.12.09(日)18:00〜21:00

このところ参加でくずにいたが、久々に参加してきました。
みんなから久しぶりと言われたり、他の人から久しぶりに来たと言われてもよく判らない状態でスタート。
少し寒いので、K氏と久々のパス。K氏とパスをやるとなかなかボールが落ちずに続き、楽しいが少々疲れ私からギブアップ。
試合は、前からよく知っている人が多かったため、なかなか楽しかったです。
我がチームは4チーム中2位でした。でも3位チームに負けているから?
久しぶりにみんなと会えて良かったです。

2001.10.21(日)15:00〜18:00青葉スポーツセンター

今年はV−CLUBのある日は何故か仕事、ですので今回も欠席です。

2001.11.23(金)(祝)15:00〜18:00港南スポーツセンター

私は仕事のため欠席。

2001.10.21(日)18:00〜21:00港北スポーツセンター

私は先約があり欠席。

2001.10.08(日)18:00〜21:00港北スポーツセンター

このところ新しい人が増えているみたいだったが、まさかネットを張る時点からもう10名ぐらい集まるとは驚きです。
その後もどんどん増え、チーム分けをする頃には男女何名来ているのか判らないくらいの状態に。
私が把握できたのは5チームで内2チームが7名で、見学が2名だったように思う。
あまりにも人が多すぎ、共通の話題はないと思いますので今日はここまで。

2001.09.29(土)15:00〜18:00青葉スポーツセンター
基本的に土日は休みの私だが年に数回土曜日が出勤日の日がある。
今日は今月社員旅行があったため21日(金)を休みにしたため振り替え出勤である。
今週は普通4出勤日のはずだが、私は6出勤日になる。
月末の棚卸しと、月末恒例の会議などがあり休むことが出来ず今回も欠席です。

2001.09.24(休)(月)18:00〜21:00港北スポーツセンター
三連休の振り替え休日で、すっかり晴れ渡り気温もちょうど良いくらいの絶好の行楽日和の今日、私は仕事です。
時間は夜でしたが、私の職場からではとても参加できないため今回も欠席です。

2001.09.03(日)15:00〜18:00港北スポーツセンター
私は先約があり欠席

2001.08.25(土)18:00〜21:00港北スポーツセンター
初参加 神谷

またまた今回も、去年の10月8日以来に会うITさんに久々の挨拶をしながらスタート。
OIさんの自信作のネットでスタートしました。
久々登場のNOさんはしっかりと良い体育館シューズを履きながら「発表会があるから」
とのことで見学。
試合は、チームO(KU、KM,O、IT、NK、SK)が優勝をしたが、なぜか最下位チームに負ける
という失態を起こしました。
今回も、ケガが直ってノリノリのUEさんはいつものようなフェイントに逃げることなく、約
すべて猛烈アタック、UEさん曰く「ネットとの距離が判ってきた」とのことで今後どう打って
くるか注目です。

2001.08.19(日)15:00〜18:00緑スポーツセンター(右)
初参加 金石、今岡

私は夏休み最終日でしたが、緑スポーツセンターでの活動の時はいつも参加者が多いので今日も多いのではと思いつつ20分遅れで参加すると、意外に参加者が少なく17名でした。

私と会うのは1月7日以来のOさんと久々の挨拶をすると、初参加の人がいると言うことでみんなで自己紹介。
その後噂では17歳の高校生と保護者の母親をギャラリーに3メン。
アタック練習ではいつもやらないUさんが、病み上がりから久々にアタック。
試合では、チームoharaは國分、浜田、大岡、中島、シン、尾原の「誰が一番背が高いの?」
のちびチームがなぜか第一ゲーム優勝と意外な面を見せ。
第2ゲームでは、Uさんの意見で、チーム木村(2){スキンKB}という新しいチームも出来、
チームoharaは、上田、國分、藤本、シン、尾原と異色チームでした。
試合後、いつもは元気なKさんがいつもより元気がなく、私ユニホームのせいだと思って
いましたが、夏休みボケの夏風邪らしいです。みなさんも気を付けて下さい。

 インデックス